【稼げるSNS】毎月プレゼントと金券がもらえるアプリはCTimeだけ

私が最近始めたSNSアプリ、それが「CTime」(シータイム)です。

まだあまり知られていないのですが、今までにない、稼げるSNSアプリとして評判も高く、まさに新時代のSNSアプリと言えます。

今回はこのCTimeを今から始めるメリットをご紹介したいと思います。

 

本当に金券もらえちゃいました!

あわせて読みたい
公式CTimerの恩恵がすごい!金券の制度と金額について
公式CTimerの恩恵がすごい!金券の制度と金額について公式CTimerになって3ヶ月!8月分の公式プレゼントと一緒に金券をいただきました!!金券はダウンロード数に応じて、6月分なら2ヶ月後の8月に受け取ることができます。つ...
目次

CTimeとは

画像

CTimeは株式会社WCOが開発した、新感覚SNSアプリです。

2018年3月9日にリリースされて以来利用者数も増え、だんだんと認知され始めています。

私が使ってみた感想としては、Twitterとmixiを掛け合わせたようなSNSアプリという感じで、Twitterよりもユーザー同士の交流が深く、親密度の高いアプリであると感じました。

CTimeの使い方

画像

プロフィール画面

メニューはこのようになっていて、アカウント名をタップすると自分のプロフィール画面を操作することができます。

画像

LikesがTwitterで言うフォロー、Fansがフォロワーという仕組みになっており、お互いLikeした状態なら「相互ライク中」という表示になります。

画像

チャット機能

チャットでは、Twitterのダイレクトメールのように個人チャットを送ることができます。

mixiのように気軽に送ることができるので、CTimeを使うと恋人ができるとも言われていますよ!

タイムリー

画像

タイムリーがTwitterのタイムラインと同じ役割になっています。

ここから投稿ができるようになっています。

文字数は500文字と、かなり多く設定されており噂に聞いたところ、CTime自体の規制が緩いのも特徴だそうです。

Twitterの140文字はすぐに超えてしまうので、かなり嬉しい機能ですね!

このように、もちろん動画や写真も追加することができ、引用RTのような昨日も備わっています。

ランキング

画像

画像

CTimeにはランキング機能が備わっています。

私もCTimeを始めたその日にランキング1位になったので、始めたてでも比較的上位に入りやすい傾向にあります。

実際にランキングに表示されると嬉しいものですね!

稼げるSNSと言われる理由

画像

なぜCTimeが「稼げるSNS」といわれているのか、それは公式インフルエンサーの恩恵がすばらしいからです!

CTimeで公式インフルエンサーになると、毎月運営からプレゼントが贈られてきます。また、ダウンロード数に応じて金券がもらえるということでまさに副業と言って良いレベルの神対応なんです!

 

あわせて読みたい
CTimeの公式プレゼントって何がもらえるの?相場はいくら?
CTimeの公式プレゼントって何がもらえるの?相場はいくら?私は5月にバッジが付与されたので、6月になってから初めての公式プレゼントが届きました。バッジが付与された次の月から公式プレゼントが届きます。現在はプレゼントが...

 

一ヶ月のうちに200DL:金券1万円分、800DLで金券4万円分

 

おいしすぎませんか?毎月届くプレゼントも、運営側がその人のプロフィールを見て、その人に合ったものを届けてくれると言うことなので文句なしですね。

 

あわせて読みたい
CTimeを始めるとブログのpv数UP!?アフィリエイトにも効果的って本当?
CTimeを始めるとブログのpv数UP!?アフィリエイトにも効果的って本当?ブログを収益化したいならCTimeがおすすめと紹介してもらい、CTimeを始めて約1ヶ月半経過しました。実際にCTimeにはブロガーさんが多くいらっしゃいます。今回はCTimeを...

公式インフルエンサー(公式CTimer)になる方法とは

画像

公式インフルエンサーになると、名前の横にバッジが付きます。

ブロンズ

シルバー

ゴールド

ティファニーブルー

下に行くほどランクが上がっていき、プレゼントの内容も変わります。

ですが実は公式インフルエンサーになるための方法は、公式には発表されていません。

私も公式インフルエンサーになるために日々CTimeを活用中なので、公式インフルエンサーになれた時にはその方法をみなさんにお伝えしたいと思います!

2019年5月12日(日)公式インフルエンサーになりました!

5月26日のアップデートにより、公式インフルエンサーは公式CTimerに変更されています。

そして6月3日に公式CTimerの基準が大きく変化しました。

あわせて読みたい
公式インフルエンサーから公式CTimerへその基準も大きく変化
公式インフルエンサーから公式CTimerへその基準も大きく変化5月26日のアップデートから「公式インフルエンサー」ではなく、「公式CTimer」に変更されました。この変更によってバッジ取得のための基準が変わってくるのかなぁ。なん...

 

CTimeで公式インフルエンサーになる方法はこちら

あわせて読みたい
「CTime」でインフルエンサーになりました!その理由を分析してみた
「CTime」でインフルエンサーになりました!その理由を分析してみた今Twitterで大注目のSNSアプリ「CTime」をご存じですか?このSNSは運営から認められて、公式インフルエンサーになると毎月プレゼントや金券がもらえちゃうんです!公式...

CTimeを今から始めるべき理由

画像

今回ご紹介した「CTime」はまだあまり知られていないSNSアプリ、つまりブルーオーシャンなのです。

まだios版のみのリリースということもあり、Androidでは始めることができません。

ライバルが少ないうちに始めることで、公式インフルエンサーへの道も開けるはずです。

YouTuberの方が有名になったのはまだYouTubeが知られていない、ブルーオーシャンの時期から始めていたから有名になった方も多くいらっしゃいます。

今始めることがSNSでの収益化の第一歩になるというわけです。

まだ始めていないみなさん、ぜひCTimeで一緒に公式インフルエンサーを目指しませんか?

CTimeCTime WCO Inc.無料posted withアプリーチ

 

 

あわせて読みたい
CTimeは全員がバッジ取得可能!?ブロンズバッジのユーザーはシルバーバッジに!
CTimeは全員がバッジ取得可能!?ブロンズバッジのユーザーはシルバーバッジに!おはようCTime~♡CTimeの挨拶で始めて見ました(笑)今回はタイトルの通り!山中社長から重大なお知らせがあり、これからのCTimeの基準がまた新しくなりました!https://f...

 

動画で見る↓↓

 

CTimeの裏側はこちら

あわせて読みたい
CTimeの将来性は?やってみて分かった裏側と体験談
CTimeの将来性は?やってみて分かった裏側と体験談Twitterのブログ界隈ではかなり有名になってきたCTimeですが将来性はどうなのでしょうか?SNSを楽しむだけでプレゼントと金券がもらえると言うこともあり、多くのユーザ...

オカメインコのくぅちゃん

ゲームとブログとCTime♡
名前はお空へ行っちゃったオカメインコのくぅちゃんから。
ゲームはモバレジェが最近のお気に入りです。
食べて寝てゲームするのが最高の幸せ♡

コメント

コメントする

目次
閉じる