˗ˋˏ instagramで楽天攻略ˎˊ˗ 見てみる

CTimeの公式プレゼントって何がもらえるの?相場はいくら?

私は5月にバッジが付与されたので、6月になってから初めての公式プレゼントが届きました。

バッジが付与された次の月から公式プレゼントが届きます。

現在はプレゼントがもらえるのはシルバー以上の公式CTimerとなっているので、ブロンズバッジの公式CTimerにはプレゼントは発送されません。

私は3度公式プレゼントをいただいているので、順番に紹介していきたいと思います!

クリックできるもくじ

人生初の公式CTimerプレゼント

公式プレゼントが発送される際には、運営さんからこのようなメールが届きます。

画像

このメールを見るといつ届くかなぁと毎回そわそわしてしまいます(笑)


画像

(6月分までの公式プレゼントの箱は40㎝ほどの大きなものでしたが、7月分からは一回り小さいものに変わっています。)

大きなタイプはもう届かないそうなので、いつかプレミアがつくかも!?

初めての公式プレゼントは本当に嬉しくて、開けるときは心臓がどきどきでした!(笑)

初めての公式プレゼントはなんとなんと!!!

ディズニーのチケット!!!!

画像

実はどうしても恋人とディズニーに行きたくて、プロフィールにディズニーのチケットが欲しいです!と記入していたんです。

まさか本当にプレゼントしてくださるなんて!!!

とっても感動したのを今でも覚えています。

しかも絵柄がミッキーなのがまた素敵♡笑

以前はこうしてプロフィールに欲しいプレゼントを記入する方も多かったのですが、やはり記入しない方が良いそうなので現在は記入していません。

みんなディズニーのチケット欲しいですもんね!(笑)

CTimeの公式プレゼントでもらえるもの

相場で言うと、一人当たり3000円程度のプレゼントが毎月届きます。

iTunesカードやアマゾンギフトカードをいただいている方が3000円分だったので、毎月それくらいの価格のものをいただけるのかな?

と勝手に予想しています。

公式プレゼントはプロフィールや一人一人の投稿から、運営さんがその人に合ったプレゼントを選んでくださいます。

例えば筋トレ好きな方にはプロテイン、お子様がいらっしゃる方にはお菓子の詰め合わせや子供用のおもちゃなどがプレゼントされます。

毎月その人に合った、違ったプレゼントを送ってくださるので、他の皆さんのプレゼントを知るのもとっても楽しいですよ!

楽しむだけで毎月プレゼントがもらえちゃうSNSはCTimeだけ!

しかも

もらえるのはプレゼントだけじゃないんです!

気になった方はぜひ他の記事も読んでみてね!

【CTimeについてもっと良く知りたい方はこちら】

あわせて読みたい
【稼げるSNS】毎月プレゼントと金券がもらえるアプリはCTimeだけ 私が最近始めたSNSアプリ、それが「CTime」(シータイム)です。 まだあまり知られていないのですが、今までにない、稼げるSNSアプリとして評判も高く、まさに新時代のSNS...

【7月の公式プレゼント】

あわせて読みたい
CTimerの公式プレゼント紹介!気になる中身見せちゃいます! 今回は7月分のプレゼントをご紹介したいと思います! 2回目の公式プレゼントなのですが、2回目でもどきどきしました(笑) このメールを見るとどうしてもわくわくが止まり...

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

20代主婦のまいです。
実際に使ってみた美容商品のレビューを中心に書いています!
みんなにシェアしたいお得情報なども紹介しています♪
ブログとモバレが好き♡

クリックできるもくじ