CTimeを始めるとブログのpv数UP!?アフィリエイトにも効果的って本当?

2019 5/22
CTimeを始めるとブログのpv数UP!?アフィリエイトにも効果的って本当?

ブログを収益化したいならCTimeがおすすめと紹介してもらい、CTimeを始めて約1ヶ月半経過しました。

実際にCTimeにはブロガーさんが多くいらっしゃいます。

今回はCTimeを始めたことでブログpv数や、アフィリエイトにどのような効果があったのかについてまとめていきたいと思います!

目次

CTimeを始めるとブログのpv数UP!?アフィリエイトにも効果的?

結論から言うとCTimeを始めてからブログのpv数は伸びました。

公式インフルエンサーになってからはさらにTwitter、CTimeからの流入がかなり増え、特にCTimeになる方法をまとめた記事のpv数の伸びが大きいです。

CTimeはユーザー同士の距離が近いので、仲良くなったユーザーがブログに興味を持ってくれて読んでくれることが多いです。

CTimeのFanをTwitterやYouTubeに誘導させることができれば、アフィリエイトにも繋がります。

「CTime」でインフルエンサーになりました!その理由を分析してみた

公式インフルエンサーになるとさらにpv数も伸びる!

特に公式インフルエンサーになると注目度も高まるので、プロフィールへのアクセス数も増え、そこからブログ、YouTubeなどへの流入にも繋がります。

なのでCTimeを始めるとブログのpv数は伸び、もちろんアフィリエイトに繋げることもできます。

繰り返しになりますが、CTimeはユーザー同士の繋がりが強いSNSです。

そのメリットを最大限に生かすことができれば、あなたのブログ、アフィリエイトにかなり効果的であると言えます。

CTimeについて詳しく知りたい方はこちらの記事を見てみてね!

【稼げるSNS】CTimeは早い者勝ち!?令和に流行する話題のアプリはこれだ

関連記事

コメント

コメントする

目次