˗ˋˏ instagramで楽天攻略ˎˊ˗ 見てみる

デキタスはスマホゲーム感覚で学べる!コロナ拡大防止!小中生向け学習支援!

ますますひどくなるコロナの影響で、外出自粛になっている地域が増えていますね。

子供が家にいてもゲームばかりで全く勉強してくれない。

勉強の遅れが心配…そんな心配をされる親御さんも多いですよね。

特にお受験や私立への入学を検討されているお子さんは、他の子と学力の差が付いてしまわないか不安なことと思います。

今回は自宅でスマホ、タブレット一つでできるオンライン学習のご紹介です!

クリックできるもくじ

オンライン学習「デキタス」とは

教科書対応 5教科 専用機器不要

「デキタス」 は2分~5分のポップな授業と大事なところを凝縮したコンパクトな問題となっており、お子様が楽しく学べる通信教育です。

1日10分から「楽しく学ぶ」と言う習慣を身につけることで、勉強を習慣化することができます。

苦手が「デキタ」に変わることで自信が付き、勉強が楽しいに変わります。

 

♪デキタスはこんなかたにおすすめ♪

 

まずは、学校の勉強をしっかりさせたいと思っている方。

通信添削や家庭教師を利用されている方。

自宅学習で、勉強方法に悩まれている方。

 

いろいろ試したのだけれど、学校の成績がなかなか伸びない。

夜遅いし通塾が不安、送り迎えも大変。

毎月の教育費の支払いも大変。どうにかしたい。

教材の付録には夢中になるのだけれど、勉強もしっかりさせたい。

不登校なので、将来が不安。せめて学校の勉強くらいは身につけさせたい。

機能が多すぎるのは嫌。シンプルに学びたい。

とにかく、5教科を徹底的に学びたい。

    ポップなキャラクター&わくわくする授業!

    アニメのような世界観でお子様の勉強を「楽しく」サポートしてくれます!

    まるでゲームをしているかのようにのめり込んで、勉強が楽しくなりますよ。

    ランキングや全国イベントでやる気UP!

    随時更新されるランキングや、年に数回行われるイベントがあるので、仲間と競い合って学ぶことができます。

    お友達と一緒に受講すれば、やる気もUPすること間違いなしですよ♪

    城南進研グループの講師が監修だから安心!

    「デキタス」 は城南進研グループの講師が監修しています。
    毎年、多くの受験生を難関大合格へと導く「城南予備校」や「城南医志塾」、成績保証の個別指導塾「城南コベッツ」などで構成される城南進研グループの講師陣が担当しています。
    そのためしっかりと勉強する習慣が付けば、すべての教科で成績UPが期待できます。
    ポイントを押さえた授業と、選りすぐりの良問で、しっかりと学習内容を身につけていくことができますよ♪

     

     

     

    受講科目と対応教科書

    受講可能科目はこちらです。

    単体での受講ではなく、学年ごとに受講科目が決められているので、すべての該当教科が受講できます♪

    学年 受講科目
    小学1・2年生 国語、算数、英語、生活
    小学3~6年生 国語、算数、英語、理科、社会
    中学生 国語、数学、英語、理科、地理、歴史、公民、国文法

    さきどり、さかのぼり学習もでき、学年をまたいでの学習も可能です!

     

    小学生の対応教科書一覧

    科目 出版社
    国語
    算数 学校図書・教育出版・啓林館・大日本図書・東京書籍・日本文教出版
    理科 学校図書・教育出版・啓林館・大日本図書・東京書籍・信州教育出版
    社会 教育出版・東京書籍・日本文教出版・光村図書
    せいかつ 学校図書・教育出版・啓林館・大日本図書・東京書籍・日本文教出版・光村図書
    英語

    中学生の対応教科書一覧

    科目 出版社
    国語・国文法
    数学 学校図書・教育出版・啓林館・大日本図書・東京書籍・日本文教出版・数研出版
    理科 学校図書・教育出版・啓林館・大日本図書・東京書籍
    社会
    (地理・歴史・公民)
    教育出版・清水書院・帝国書院・東京書籍・日本文教出版・育鵬社
    英語 開隆堂・学校図書・教育出版・三省堂・東京書籍・光村図書

    小・中学校国語と、中学国文法、小学校英語は標準版となります。

    学習方法の流れ

    「デキタス」 はオンライン専用の学習教材なので、スマホやタブレット一つで学習が可能です。

    推奨対応端末と学習の流れについてまとめていきますね♪

    対応端末

    <PC>

    • Windows 8.1 以上
    • Internet Explorer 11 以上
    • Google Chrome 最新版

    <タブレット・スマートフォン>

    • iOS 10 以上 / Safari 最新版
    • Android OS 4.4 以上 / Google Chrome 最新版

    動画による授業なので、Wi-Fi環境が推奨されています。

    2分~5分の授業で学んだ後に問題にチャレンジ

    step

    2分~5分の動画による授業を受けた後は、○×で答える問題にチャレンジします。

    分かる問題が増えたら、基本問題にもチャレンジしましょう。

    step

    基本問題で100点を取ると、チャレンジ問題に進むことができます!

    間違えた問題は「キミ問ピックアップ」に蓄積されていくので、ニガテな問題の理解や復習もしやすいんです♪

     

    頑張ったらご褒美がもらえちゃう♪

    ログインポイントや学習したポイントを貯めると、豪華な景品やアバターと交換することができます。

    毎日の頑張りでどんどん素敵な景品がもらえちゃうので、お子様のやる気のどんどんあがります!

    入会金0円!気になる受講料は?

    受講料・システム

    「デキタス」入会金は0円です。

    ですが月々の受講料が発生します。

    受講料は小学生は月々3,000円、中学生は月々4,000円です。

    全科目が受講対象なのに1ヶ月この値段なのは、かなり破格です!!

     

    クレジット、もしくは振込での支払いとなっており、3ヶ月目からは銀行引き落としも可能です。

    月払いなので、辞めたくなった時にも解約しやすいですよ!

    「デキタス」なら4月入会が赤字レベルでお得!

    今なら新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、緊急支援キャンペーンが実施されています!

    4月入会者限定4・5・6月分の受講料が小学生3,000円、中学生4,000円となります!!!

    1ヶ月の受講料で3ヶ月も学習できるんです!

    まさに赤字覚悟ですね。

    無料体験も実施中なので、お子様の勉強不足が気になる方は是非ご検討ください!

    この記事が気に入ったら
    フォローしてね!

    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    • URLをコピーしました!

    20代主婦のまいです。
    実際に使ってみた美容商品のレビューを中心に書いています!
    みんなにシェアしたいお得情報なども紹介しています♪
    ブログとモバレが好き♡

    クリックできるもくじ