˗ˋˏ instagramで楽天攻略ˎˊ˗ 見てみる

電話占いヴェルニの口コミ、評判まとめ

電話占い「ヴェルニ 」では500名以上もの占い師が在籍しており、その数は業界トップです。

 

 

ヴェルニは創業から14年も経つ老舗で、実績もあります。

 

 

そのため初めて電話占いをしてもらうと言う方でも安心して相談ができます。

 

 

特に女性なら占いが好きな方も多いと思います。

 

電話占いは、通話料無料、初回特典あり、さらに自宅で占ってもらえるので、今とっても注目されているんです!

 

 

クリックできるもくじ

電話占いヴェルニの口コミ

ヴェルニは通話料が無料、そしてさらに初回登録キャンペーンで最大2,500円分が無料でもらえちゃいます!

 

恋愛だけでなく、亡くなったペットの気持ちや金銭面、仕事など何でも占ってもらえるので、無料分だけ占ってもらって、気に入ったら前払いでポイント購入をするという方が多いようです。

他のサイトと比べてもコスパも良いという意見が多く見られます。

 

定評のある占い師さんも多く、常に予約待ち状態の先生もいらっしゃいます。

1分あたり190円~という低料金なのでとっても良心的なのも、リピーターさんが多い理由の一つです。

高評価まとめ

・190円の先生にお願いしてみましたが、しっかりと占ってもらえました。

・彼から連絡来る時期が合ってた!当たらないだろうと思っていたからびっくりでした!

・本当に優しい!アドバイスが的確で心が晴れました。

・夫の正確が100%当たっていて鳥肌でした!

低評価まとめ

・先生の態度が悪くて、イライラしていた。もう使わない。

・霊感や霊視系は当たらない。

・占いと言うより説教だった。

 

低評価もちらほら見えましたが、どれも2年以上前のものでした。

500名以上も占い師の方がいるので、いろんな方がみえます。

しっかりと占ってもらうには、しっかりと定評のある人気の先生にお願いしましょう。

 

ヴェルニは業界トップの実績、人気を誇るサイトなので、占いが気になっている方はぜひ登録してみてくださいね!

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

20代主婦のまいです。
実際に使ってみた美容商品のレビューを中心に書いています!
みんなにシェアしたいお得情報なども紹介しています♪
ブログとモバレが好き♡

クリックできるもくじ