˗ˋˏ instagramで楽天攻略ˎˊ˗ 見てみる

ミトラスフィアをプレイしてみた!口コミとレビューまとめ

今回は「ミトラスフィア」についての口コミとレビューをまとめていきたいと思います!

キャラメイクが楽しくて、始めるのについつい時間がかかっちゃいました(笑)

やりこみ要素満載のゲームでしたよ!

それでは早速ご紹介していきますね!

クリックできるもくじ

「ミトラスフィア」とは

iPhoneの方はこちら

 

 

 

 

 

Androidの方はこちら

 

 

「ミトラスフィア」は顔や髪型を自分好みに選ぶことができます。

目や耳、眉など細かい設定が可能で、自分だけのキャラを作成することができます!

 

女の子ならとびっきり可愛らしく、男の子ならきりっとかっこよく!

ゲームの世界なので、自分の理想のキャラクターを作ることができちゃいます♪

 

チャット機能もあるので、プレイヤー同士で会話を楽しんだり、協力して敵をやっつけたりと、バトル要素以外も楽しめるゲームとなっています。

ミトラスフィアの口コミ・レビュー

画像

ミトラスフィアの高評価

・グラフィックや防具が凝っていて楽しい!

・チャット機能があるから暇つぶしにもなる!

・縦持ちで遊べるのが良い!

・ガチャがめっちゃ当たりやすい!

・絵も綺麗だし、ストーリーもおもしろい!

・キャラもかわいいし、声もかわいい!

・無課金でも十分楽しめる!

・無料ガチャでも引きが良い!

 

やはりグラフィックの綺麗さや、チャット機能などに定評があるようです。

また、ガチャでのレア装備の排出率も高いようなので、無課金の方でも十分楽しめるみたいです。

ミトラスフィアの低評価

・サーバーから落ちやすい。

・釣り機能がよく分からない。

・接続が悪い。

 

あまり低評価のレビューは見当たらなかったのですが、サーバーが落ちやすく、接続が悪いというレビューが一番多かったです。

また、釣り機能がくそゲーというレビューも多かったので、新しく始める方は釣り機能はやらなくても良いかなと思います(笑)

ミトラスフィアをプレイしてみた感想

キャラメイキングが楽しいです!

途中でいつでも変更可能なので、友達と同じ髪型にしてみたり、自分好みにアレンジしたりできます。

またチャット機能のおかげで、プレイヤーと仲良くなりやすいです!

仲良しのプレイヤーができるとさらにゲームも楽しくなるので、とっても良い機能だなと感じました。

 

声優さんも豪華なので、ボイスにも注目してみてくださいね!

 

私個人の意見ですが、縦向きで遊べるのも嬉しいですし、他のゲームと比べて充電の減りが少ないような気がします。

(グラフィックのわりにですが…笑)

 

まだプレイしたことのない方は遊んでみる価値ありなので、ぜひダウンロードしてみてくださいね!

 

 

 

iPhoneの方はこちら

 

 

 

 

 

Androidの方

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

20代主婦のまいです。
実際に使ってみた美容商品のレビューを中心に書いています!
みんなにシェアしたいお得情報なども紹介しています♪
ブログとモバレが好き♡

クリックできるもくじ