˗ˋˏ instagramで楽天攻略ˎˊ˗ 見てみる

幻獣契約クリプトラクトをプレイしてみた感想!口コミとレビューまとめ

「幻獣契約クリプトラクト」はユニットを指揮して、スキルなどを使用しながら敵を倒す本格RPGです。

今人気沸騰中のゲームなので、気になっている方はダウンロードしてみてくださいね!

クリックできるもくじ

幻獣契約クリプトラクトとは

iPhoneの方はこちら

 

 

 

Androidの方はこちら

 

 

 

 

「幻獣契約クリプトラクト」のバトル要素は、ターン制のコマンド式です。

なので、焦ることなく戦略を練りながらバトルを進めることができます。

 

バトルシーンは迫力があり、演出やエフェクトも見応えありなんです!

田村ゆかりさんなどの豪華な声優によるフルボイスも、ファンならたまらないですよね。

 

多種多様な幻獣と契約を交わす、「幻獣契約」がこのゲーム独自のゲーム性となっています。

 

 

現在はハロウィンイベント中なので、イベント限定キャラも出やすく、スタートダッシュも決めやすいですよ!

幻獣契約クリプトラクトの口コミとレビューまとめ

幻獣契約CRYPTRACT

幻獣契約クリプトラクトの高評価

・新しいキャラクターが定期的に登場するので飽きない!

・無課金でも課金勢に勝てる!

・パソコンと同じくらいの高クオリティー!!

・鬼滅の刃の声優が多い!!

・ストーリーもグラフィックも良い!

・キャラがかわいいし、ガチャも良心的!

 

高評価では、グラフィックの綺麗さやクオリティーの高さの面でのレビューが多かったです。

今人気爆発中の「鬼滅の刃」の声優さんが多く出ていることも、ファンの獲得に繋がっているようです。

かわいいキャラと、声優さんのコラボはゲームの醍醐味ですよね♪

 

幻獣契約クリプトラクトの低評価

・レアキャラがでない。

・石の無料配布が少ない。

・画面を移動するときにロードが入るのがちょっと…

 

 

ガチャが良心的という意見もある中でも、レアキャラが出ないという意見もありました。

どのゲームでもこちらは意見が分かれるので、判断基準としては難しいですよね(笑)

全体的に低評価はあまりなかったので、一度プレイしてみて決めるのが一番だと思います♪

幻獣契約クリプトラクトをプレイしてみた

 

私はターン制、コマンド式のゲームが好きなのでとっても気に入りました。

確かに石の無料配布は他のゲームよりも少ない気もしますが、レアキャラが全く出ないわけではないです。

 

ストーリーをコツコツ進めていけばガチャも回せますし、課金無課金関係なく楽しめるゲーム性でした。

 

ガチャは「召喚祭」を狙うと良いキャラが当たりやすいので、それまで石を貯めておきましょう!

 

気になった方はぜひダウンロードしてみてくださいね!!!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

20代主婦のまいです。
実際に使ってみた美容商品のレビューを中心に書いています!
みんなにシェアしたいお得情報なども紹介しています♪
ブログとモバレが好き♡

クリックできるもくじ