˗ˋˏ instagramで楽天攻略ˎˊ˗ 見てみる

稼げない初心者ブロガー必見!Link-Aのおすすめ自己アフィリエイト

ブログを始めてみたはいいものの、アドセンスの収益もあまり入らないし、アフィエイトなんてもってのほか…

もう辞めてしまおうか…なんて思っている初心者ブロガーさんも多いことと思います。

そんな時に試してみて欲しいのが「自己アフィリエイト」で収益を得るということです!

ブログじゃ稼げないから辞める。

それはもったいないことだと思います。

今回はブログの可能性とモチベの上げ方にも触れながら、おすすめ自己アフィリエイトをご紹介していきますね!

クリックできるもくじ

Link-Aのおすすめ自己アフィリエイト

もしまだLink-Aに登録していない方がいたらここから登録してみてくださいね!

高額案件多数なので、Link-Aは登録しておいて損はないですよ。

Link-Aに登録できたら、広告検索のキーワード覧に「無料会員登録」と入力します。

画像

すると下の方にワクワクメールとミントC!Jメールというアフィリエイトが出てきます。

こちらは出会い系のアフィリエイトリンクになりますが、自己アフィリエイト目的なので、必要ない方は成果反映後、退会してしまえば大丈夫です!

さらに稼ぎたい方はこちらをどうぞ↓↓

この2つのリンクを自身のブログに貼り付けて、クリック後、会員登録するだけです!

わざわざ記事を書く必要はないので、記事のどれかに広告だけ貼り付ければOKです。

※初回のみ本人可のリンクなので、もう登録済みの方は反映されません。

成果発生はすぐに反映されます。

2つ合わせて5671円の収益です!

画像

念のため退会は確定されたあとにするのが良いかも知れませんね!

無料会員登録だけで簡単に5000円以上の収益が入るので、ブログのモチベが下がってしまった方におすすめですよ。

ブログを辞めたいと思っている方へ

画像

ブログを運営するメリット

ブログで稼ぐと一口に言っても、アドセンスだったりアフィリエイトだったり方法はたくさんあります。

一つ覚えておいて欲しいのは、「ブログは箱」ということです。

ブログはアフィリエイトリンクや、YouTubeを貼り付けたり、メルマガへの誘導など様々なことができますよね。

何が言いたいかというと、箱さえあればなんでも詰め込めますよね!ということです♪

ブログという媒体を持っていること自体がもう既にメリットになっているということを忘れないでください!

SNSを使ってブログで稼ぐ

ブログだけで稼ぐのはなかなか根気のいることです。

ですが例えばSNS流入OKのアフィリエイトリンクを探し、Twitterで何千人、何万人というフォロワーに投げかけたらどうでしょう?

検索流入がなくともその中の何人かは興味を持って見に来てくれますよね?

その中の10人がアドセンスをクリックしてくれるかも知れないし、その中の5人がアフィリエイトリンクを踏んでくれるかも知れません。

ブログで稼ぐためのモチベーション維持

ブログは箱です。

そこに何を詰め込むのか、どう運用していくのかが重要です。

アドセンスもアフィリエイトも、稼げるようになるには時間がかかるため、辞めたくなってしまう時期がどうしても来ます。

そのときは今回紹介したように、自己アフィリエイトで収益化し、ブログを運営するメリットを実感してみてください。

自己アフィリエイトは、ブログを運営しているからこそできる収益化の一つです♪

コツコツ続けることができれば必ず収益は上がってきます!

一緒に頑張っていきましょうね!♪

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

20代主婦のまいです。
実際に使ってみた美容商品のレビューを中心に書いています!
みんなにシェアしたいお得情報なども紹介しています♪
ブログとモバレが好き♡

クリックできるもくじ