˗ˋˏ instagramで楽天攻略ˎˊ˗ 見てみる

CTimeは毎月プレゼントがもらえちゃう!?何がもらえるの?

9月15日に9月の公式プレゼントと7月分の金券が届きました!

CTimeというアプリでは、公式CTimerになると毎月金券とプレゼントがもらえちゃうんです。

CTimeについてはこちらの記事を参考にしてくださいね!

あわせて読みたい
【稼げるSNS】毎月プレゼントと金券がもらえるアプリはCTimeだけ 私が最近始めたSNSアプリ、それが「CTime」(シータイム)です。 まだあまり知られていないのですが、今までにない、稼げるSNSアプリとして評判も高く、まさに新時代のSNS...

早速!今回のプレゼントはこちら!!

画像

画像

フェイスローラー!!!

私はおしゃれや美容グッズが大好きなので本当に嬉しいです!

毎月素敵なプレゼントを選んでくださる運営さんに感謝です。

そして200DL以下にもかかわらず、金券もいただいてしまいました。

3000円分の商品券です!

画像

SNSを楽しむだけで3000円ももらえちゃうなんて、とってもありがたいですよね!

今月のプレゼントと金券も大切に使わせていただだきます!

今までの公式プレゼントはこちら!

あわせて読みたい
CTimeの公式プレゼントって何がもらえるの?相場はいくら? 私は5月にバッジが付与されたので、6月になってから初めての公式プレゼントが届きました。 バッジが付与された次の月から公式プレゼントが届きます。 現在はプレゼント...

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

20代主婦のまいです。
実際に使ってみた美容商品のレビューを中心に書いています!
みんなにシェアしたいお得情報なども紹介しています♪
ブログとモバレが好き♡

クリックできるもくじ