˗ˋˏ instagramで楽天攻略ˎˊ˗ 見てみる

MobileLegends【モバレ】をもっと快適に!ゲーマー向け便利グッズまとめ

こちらの記事では「MobileLegend」を快適にプレイするための便利グッズをご紹介しようと思います!

 

モバレに限らず、ゲーマー必見のアイテムを揃えているので、是非覗いてみてくださいね♪

 

※こちらの記事は随時更新予定です。

あわせて読みたい
モバイルレジェンドとは?初心者にわかりやすく解説してみた 「MobileLegend(モバイルレジェンド)」とは今人気の沸騰中のMOBAゲームです。 MOBAとはマルチプレイヤーオンラインバトルアリーナの略で、5vs5などに分かれて互いの拠点...
クリックできるもくじ

保護フィルム

保護フィルム一つで操作がかなり変わってきますよね。

友人と乱闘をしていて、お互い得意なヒーローが違うのでスマホごとチェンジ!

なんてことを良くするのですが、いつもと違うとすごくやりづらいんです。

こちらでは保護フィルムのタイプ別の説明と、おすすめをご紹介しているので是非ご覧ください♪

あわせて読みたい
操作性重視!ゲーマー向け保護フィルムをまとめてみた スマホゲームをするのに画面の滑り具合や、周りの視線が気になっちゃうことありませんか? 電車やバスでモバレしてるときに、周りの人に画面覗かれてないか心配... だっ...

コントローラー

MOBA向けのコントローラーをまとめました。

モバイルレジェンド対応と明記されているコントローラーもあるので、ぜひ覗いてみてくださいね♪

まいのゆるろぐ
【最新】MobileLegends【モバレ】MOBA向けスマホゲーム用コントローラー | まいのゆるろぐ MobileLegendをしていると反応が悪かったり、エイムが上手くいかなかったりしますよね。   「あーもう!!コントローラーがほしい!!!!」   っていっつも思っています(...

モバイルバッテリー

ゲームをするとあっと言う間に充電が減ってしまいます。

 

ゲームをあまりしないという方でも出かけるときには、念のためモバイルバッテリーを持って行くという方も多いですよね。

 

こちらの記事では超軽量で荷物にならない、持ち運び重視のモバイルバッテリーを厳選しました!

 

一度チェックしてみてくださいね♪

あわせて読みたい
持ち運び重視!ゲーマー向け最新モバイルバッテリーまとめ スマホでゲームをすると充電の減りがハンパないですよね。 モバレもオンラインゲームなのでギガも充電もゴリゴリ減っていきます。 スマホが古くなると、何もしていなく...

モバレ向け端末

実は端末を替えるだけで勝率が格段にUPします。

 

iPadを使うかスマホを使うかで視野の見え方も違うことをご存じですか?

 

是非一度こちらの記事を見てみてください!

あわせて読みたい
MobileLegends【モバレ】勝率最強端末はどれ?ipad・Androidタブレット モバレの勝率を手っ取り早く上げる方法があります。   それは「操作しやすい」タブレットを使用することです。   もちろん動作も重量も重い低スペックなもの...

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

20代主婦のまいです。
実際に使ってみた美容商品のレビューを中心に書いています!
みんなにシェアしたいお得情報なども紹介しています♪
ブログとモバレが好き♡

クリックできるもくじ