˗ˋˏ instagramで楽天攻略ˎˊ˗ 見てみる

エターナルスカーレットの口コミとレビューまとめ

人気急上昇中のスマホアプリ、「エターナルスカーレット」を知っていますか?

2020年1月15日にAndroid版がリリースされ、まだ知名度は低いものの、かなりおもしろいと話題になっているんです!

ファンタジーRPG好きにはぜひ遊んでみて欲しいRPGアプリですよ♪

クリックできるもくじ

エターナルスカーレットとは

エターナルスカーレットは放置型のファンタジーRPGゲームです。

難しい操作やコマンド入力が一切ないので、サクサク進められるのが魅力です。

戦闘シーンでは迫力満点のスキルでモンスターを撃退します♪

戦闘終了後のアイテムの回収などもオートで行ってくれるため、あまりゲームに時間を割くことができない方でもあっと言う間にレベルが上がります!

エターナルスカーレット_サブコンテンツ

圧倒的な育成機能でやりこみ要素も満載です。

イドカフェといった他と違う機能から、ギルド戦、対人戦といった戦闘要素まで幅広いコンテンツが詰まっています!

魅力的なキャラとボイスもおすすめ要素の一つなので、ぜひ公式サイトもチェックしてみてくださいね!

公式サイトはこちら

口コミとレビュー

高評価のレビュー

・無課金なら暇つぶしに良い!

・ブラウザにも対応しているのはすごい。

・オート機能のおかげでサクサク進む!

・何を強化したら良いか分かりやすいのが良いと思う。

低評価のレビュー

・今は無課金で楽しめているけど、多分課金しないと詰まると思う。

・ペット機能など、楽しい要素も多いが課金要素が大きい。

 

課金要素が強めといった印象でしょうか。

実際に私もプレイしてみましたが、確かに課金しないとゲットできないものが多いです(泣)

ただファンタジーRPGにありがちなエフェクトの重さや、ストーリーの行き詰まりなどがないため、かなりストレスなく楽しめます♪

ios版も11月にリリースされたばかりで、まだまだ日の浅いアプリなので今後の改善に期待できそうです。

新作ゲームアプリとしては満足度が高いので、気になった方は是非ダウンロードしてみてくださいね!

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

20代主婦のまいです。
実際に使ってみた美容商品のレビューを中心に書いています!
みんなにシェアしたいお得情報なども紹介しています♪
ブログとモバレが好き♡

クリックできるもくじ