ロッテ「シャルロッテ シャルドネジュレショコラ」が新発売!その口コミは?

ロッテ「シャルロッテ シャルドネジュレショコラ」が新発売!その口コミは?

コンビニスイーツ紹介第2弾はこちら!

ロッテのシャルロッテから新発売した、「シャルドネジュレショコラ」です。

こちらのチョコレート、1月8日(火)に販売開始されてから女性層から絶大な人気を集めているんです!

今日はそんな「シャルドネジュレショコラ」の魅力をご紹介いたします。

画像

目次

生チョコとジュレの贅沢チョコ「シャルドネジュレショコラ」

実はこちらの商品、ストロベリーとキャラメル味もあるんです!今回ご紹介するのは「シャルドネジュレショコラ」ですが、いつかこの2つも紹介できたら良いなっ!

画像

画像

パッケージだけでどっちも美味しそう!!ストロベリーもキャラメルも絶対買います。

画像

気を取り直して、こちらがシャルドネジュレショコラの裏面です。

よく見ると*洋酒使用*こちらのジュレショコラお酒が入ってるみたいです!

お酒入りのチョコレートが最高に大好きな私にはたまりません!!

なによりもまず、ジュレと生チョコの2層仕立てのショコラ」って、え!もう聞いただけで美味しそう!美味しくないわけないやんって感じ!!

1箱 税抜き 288円で9粒入っています。ケチな私には少し高く感じましたが、美味しそうなパッケージに負けて買っちゃいました(笑)

そしてこちらの口コミを見ても分かるとおり、このチョコレートかなりの高評価なんです。

ShereViiewの口コミはこちら

「シャルドネジュレショコラ」を食べてみた

画像

じゃじゃん!すっごくおしゃれなパッケージです。見るからに高級感。

シャルロッテの名前がぴったりの絵が描かれています。(シャルロッテの意味わかんないけど)

画像

早速食べてみました!一粒はこんな感じ。中身もおしゃれです~。

半分かじってみるとかりっとしたチョコレート中から、ジュレがとろ~りと出てきました!

本当に美味しくて「めっっっっちゃ美味し~~~~~!!!!!!!!」って叫びました(笑)

ジュレの正体はパッケージ裏に書いてあった、ブドウソースと濃縮されたブドウ果汁だと思いますが、すっごく果汁感があります。

生チョコとジュレの2層仕立てなので甘い生チョコと、甘酸っぱいジュレがとろっと絡んで口の中に高級なシャルドネの風味が広がります!

外のチョコレートがかりっとしてるから、一層中のジュレと生チョコのとろ~り感が際立つんですよね。

洋酒が入ってるからより贅沢に感じられて、自分へのご褒美って感じ!

冷蔵庫で冷やしてから食べると、より美味しく感じました。

口コミ通りの美味しさでした

画像

今回食べてみた「シャルドネジュレショコラ」は、口コミ通りのとっても美味しい贅沢チョコレートでした。

洋酒が入っていますが、アルコール感はさほど強くはないので、苦手な方でも食べやすいチョコレートだと思います。

ですが食べ過ぎは良くないので、一気に食べるのではなくゆっくり味わって食べるようにしてくださいね!

おすすめコンビニスイーツを読んでみる

セブンの数量限定「ピスタチオ マカロンアイス」が口コミで中評価!?まずいのか実際に検証してみた

関連記事

コメント

コメントする

目次