˗ˋˏ instagramで楽天攻略ˎˊ˗ 見てみる

Meltykissから冬季限定発売!ブランデー&オレンジは洋酒感たっぷり

贅沢ご褒美スイーツ紹介第一弾!

ご紹介するのはMeltykiss(メルティキッス)から冬季限定で発売された、「くちどけブランデー&オレンジ」です。

オレンジとゴールドの高級感あふれるこちらのチョコレートは、まさにご褒美スイーツにぴったりなんです!

今回はこちらのチョコレートの魅力をご紹介していきたいと思います。

クリックできるもくじ

【メルティキッス】くちどけブランデー&オレンジの詳細

画像

実はこちらの商品、「くちどけラム&レーズン」という商品も同時発売されているんです!

くちどけラム&レーズンの記事はこちら

画像

こちらの2つの商品は2018年10月23日(火)に販売が解禁されました。

冬季限定販売と言うことで、そろそろ食べ納めが近い商品です。

1箱60gあたりのカロリーは326kcalとなっており、ラム&レーズンとほぼ変わらないカロリーとなっています。

1箱に4本しか入っていないので一日ひとつを味わって食べるタイプのチョコレートですね(笑)

洋酒が使用されており、アルコール分は3.1%と高めなので、運転時やお子様は食べないよう気をつけてください!

くちどけブランデー&オレンジを食べてみた

画像

袋を開けるとふわっと、ブランデーとオレンジピールの香りがします。

匂いだけでも強めのお酒の香りを感じます。

画像

一口食べてびっくり!こんなに濃厚な味わいの洋酒チョコレートは初めてでした!

洋酒たっぷりの濃厚なガナッシュと、香りの高いオレンジピールで食感も楽しいのですが、食べた後に鼻から抜ける香りがとっても味わい深いです。

こんなにごろっとした塊でオレンジピールが入っているとは思いませんでした。

オレンジピールだけ食べてみると、口に入れた瞬間から口いっぱいに風味が広がって鼻に抜けます!

洋酒感が強いので少しずつ少しずつ食べるタイプのチョコレートです。

まさに大人のご褒美という感じです!

洋酒チョコレート好きの方には是非食べてみてほしいチョコレートですね!

販売終了まであと少し

画像

くちどけブランデー&オレンジは冬季限定販売の商品になります。

もういつ販売終了してもおかしくない商品ですので、見かけたら即買いをおすすめします(笑)

店舗になくても、Amazonならまだ購入が間に合いますので、探しても見つからなかった方は是非こちらから購入してみてくださいね!

こちらの記事も読んでみる

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

20代主婦のまいです。
実際に使ってみた美容商品のレビューを中心に書いています!
みんなにシェアしたいお得情報なども紹介しています♪
ブログとモバレが好き♡

クリックできるもくじ