お酒に合う!Jagabeeじゃがビーから限定有明焼きのり塩味が発売

お酒に合う!Jagabeeじゃがビーから限定有明焼きのり塩味が発売
画像

カルビーの「Jagabee(じゃがビー)」から、限定で有明焼きのり塩味が発売されました!

もう食べてみましたか?

こちらの商品、期間限定なので販売終了までに是非食べてみてくださいね。

では実際に食べてみた感想をどうぞ。

目次

有明焼きのり塩味のカロリーと詳細

こちらの「有明焼きのり塩味」は熊本の焼きのりを使用して作られています。

素材の味をそのまま楽しめるのがじゃがビーの魅力なので、ほくほくのじゃがいもと焼きのりがどうマッチしているか楽しみです!

カロリーは1カップ(38g)あたり220kcalとなっています。

じゃがビー 有明焼きのり塩味を食べてみた

画像

開けてみると予想通り、のりをまとったじゃがビーが!

焼きのりの香ばしい香りがふわっと香ります。

ブログを書き始めてから、食べる前には必ず匂いを嗅ぐのがクセになってしまった私です(笑)

ではではいただきます~。

鼻から抜ける焼き海苔の風味が良い!

青のりじゃなくて焼き海苔という点も美味しさのポイントなのかも知れないですね。

塩味もちょうど良く、香ばしい焼きのりが口に広がります。

お酒に合うんだろうななんて、ビールを開けてみたらおつまみにぴったり!

これはじゃがビーを食べていていつも思うことなのですが、もっと中身を多くしてほしい!(笑)

あっという間に食べ切っちゃいました。

これが期間限定だなんて悲しい。

普通に販売してくれたらなぁ。

それくらいお気に入りのお菓子の一つになりました。

みなさんもぜひ食べてみてくださいね!

関連記事

コメント

コメントする

目次