【令和に必ず入れるべき】稼げるおすすめASP一覧まとめました

【令和に必ず入れるべき】稼げるおすすめASP一覧まとめました

アフィリエイトサイトはいくつもあってどれを入れたら良いか迷ってしまいますよね。

結論から言うと、選択肢は多い方が良いので手当たり次第に申請してみたら良いと思います。

今回は私が個人的におすすめする、ASPのサイトをご紹介したいと思います!

ここで紹介したASPに登録しておけば、案件に困ることはまずないと思います。

目次

もしもアフィリエイト

アフィリエイト初心者にまずおすすめしたいのが、「もしもアフィリエイト」です。

Amazon、楽天、Yahoo!ショッピングとの提携ができ、簡単リンクであっという間に商品リンクが作れてしまうのが魅力の一つです。

簡単リンクはこんな感じ!

10秒もあれば作れちゃう優れものなのでぜひ活用してみてくださいね。

Amazonや楽天、Yahoo!ショッピングでの売り上げを、まとめて「もしもアフィリエイト」の成果として反映できるのも嬉しいポイントです。

物販系をひとまとめにできるので、初心者には欠かせないASPです。

A8.net

A8.net

「A8.net」は案件数No.1でジャンルも様々です。

取り扱っている案件数があまりにも多いため、目的の案件を自ら検索して見つけるという使い方になると思います。

使い勝手も良く、セルフバックの利用もできるのでおすすめのASPです。

Link-A

画像

Link-A

「Link-A」の魅力は案件数とその報酬額です。

無料会員登録などの案件が多く、報酬額もかなり高めなので、特化した記事を書くことができればかなり稼ぎやすい案件であるといえます。

アクセストレード

アフィリエイトのアクセストレード

アクセストレード

アクセストレードはクレジットカードやFXなど、金融系の案件が豊富にあるASPです。どこにもない案件が見つかることもあるので、入れていて損はないアフィリエイトサイトです。

案件はあまり多くありませんが、報酬額が高めなのでおすすめですよ。

スマートC

Smart-C

「Smart-C」はアプリのダウンロード案件が多いことで有名です。ですが登録してみてもアプリの案件が一つもないということもあるので、注意が必要です。

アプリダウンロード案件は、敷居が低いので見つけることができればかなり使い勝手の良いASPになるはずです。

とりあえず申請してみることが大切

ASPサイトはそれぞれ特徴があり、そこでしか取り扱っていない案件も多くあります。

そのため自分に合った案件を見つけるためにも、とりあえず申請してみるといいと思います。

ASP内でも提携のための審査があることもあるので、気になった案件は試しに申請してみましょう!

お気に入りのアフィリエイトを見つけてみてくださいね。

この記事も読んでみる

関連記事

コメント

コメントする

目次