˗ˋˏ instagramで楽天攻略ˎˊ˗ 見てみる

「COMP」で一日の栄養コンプリート!一人暮らしにおすすめ

クリックできるもくじ

「comp」って何?その驚くべき栄養価と手軽さ!

 

こちらが「COMP」です。

左側が溶かして飲む粉末タイプ、右側が噛み応え抜群のグミタイプになります。私が購入したのは粉末タイプとグミタイプの2種類だけですが、他にドリンクタイプもあります。

そしてこちらが気になる「COMP」の栄養価です。

グレーの部分が一日に必要な栄養素で

左から赤い部分までが「COMP」の栄養価になります。

※ナトリウムに関しては、摂取量は基準値以下と定められています。

つまりすべての栄養素が「COMP」一つで補えてしまうんです!

「完全食」という名の通り、これさえ食べれば1日に必要な栄養素をすべて摂取することができるということなんですね!

粉末タイプ

 

中身はこんな感じ。

1袋96gになっており、200ml以上の水で溶いて飲みます。

水に溶いて飲むと優しい甘さがあり、豆乳のような味がします。思った以上に早く溶けるので、忙しい朝でも手間がかかりません。また、水以外でも好きな飲料に溶かして飲むことができるので、飽きることなく飲み続けられるのが粉末タイプのメリットです。

また、1食置き換えダイエットにもおすすめです。現在別の食材で置き換えダイエットをされている方は、是非「COMP」を試してみてください。置き換える1食を「COMP」にすることで、健康的なダイエットのサポートをしてくれるはずです。

粉末タイプのおすすめの飲み方は目次の3で紹介しているので、是非そちらも参考にしてみてくださいね。

グミタイプ

1粒はこんな感じ。

1袋に105gとなっており約40粒程度です。

こちらも食べるとほんのり甘さがあり、カロリーメイトのフルーツ味に近い風味がします。

噛み応えがあり、咀嚼をする分満腹感を得られやすいこと、持ち運びができることがグミタイプの最大のメリットです。

また、小腹が空いたときの間食を「COMPグミ」にすることで、罪悪感なしで栄養も摂取できるのも嬉しいポイントだと思います。

私はこうしてブログを書いていると、ついつい時間を忘れて集中してしまいがちなんです。

ご飯を作るのも面倒くさくなってしまうので、「COMPグミ」を食べながら一日作業してしまうこともあるくらい重宝しています。

あわせて読みたい
独学でアドセンスだけで月一万稼ぐまでの記事数、PV数公開!(検索流入のみ) こんにちは! この記事を見ている方は私と同じブロガーさん、もしくはこれからブログを始めてみたいなと思っている方ですよね。 結論から言うと、私の場合はアドセンス...

一人暮らしだと誰にも邪魔されることなく好きなことに没頭できますよね。自宅でゲームや映画を楽しみながら、手軽に栄養補給できるなんて素敵じゃないですか?

ドリンクタイプ

こちらがドリンクタイプ。

味は粉末タイプを水に溶かした時とあまり変わらないようですが、よりなめらかで口当たりが良いそうです。

注いで飲むだけですので、手軽に飲むことができるのがメリットです。忙しい朝に粉末を溶かす手間さえ惜しい!という方には、こちらが一番おすすめです。

1 2 3 4

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

20代主婦のまいです。
実際に使ってみた美容商品のレビューを中心に書いています!
みんなにシェアしたいお得情報なども紹介しています♪
ブログとモバレが好き♡

クリックできるもくじ