栄養バランスの偏りが気になる一人暮らしさん必見!「COMP」で一日の栄養コンプリート!!

栄養バランスの偏りが気になる一人暮らしさん必見!「COMP」で一日の栄養コンプリート!!

こんにちは!くぅです。

今回は「完全食 COMP」の紹介をしていきたいと思います。

元気に生活するには食事からエネルギーと栄養素を摂取しなければなりませんよね。五大栄養素や赤色の食べ物、黄色の食べ物、緑の食べ物なんて言葉を一度は耳にしたことある方が大半だと思います。

では一日に必要な栄養素がいったいどのくらいなのか

みなさんは知っていますか?

画像

この画像にある食材を食べることで一日に必要な栄養を摂取できるそうですが、

葉酸…キュウリ約8本 頑張る…

カルシウム…ほうれん草約9束 え、そんなに…?

ビタミンB1…生しいたけ204個分 無理です!!!

もちろんこちらは目安の量なので他の食材からバランスよく栄養を摂取することが大切ですよ。

でもそんなこと言われても「一人暮らしでそんなに品数も作れんのに、これだけの栄養なんてとれるはずないやん!」って思った方いらっしゃいませんか??

そんな私が出会ったのがこの「COMP」です。

目次

「comp」って何?その驚くべき栄養価と手軽さ!

 画像

こちらが「COMP」です。

左側が溶かして飲む粉末タイプ、右側が噛み応え抜群のグミタイプになります。私が購入したのは粉末タイプとグミタイプの2種類だけですが、他にドリンクタイプもあります。

そしてこちらが気になる「COMP」の栄養価です。

画像

グレーの部分が一日に必要な栄養素で

左から赤い部分までが「COMP」の栄養価になります。

※ナトリウムに関しては、摂取量は基準値以下と定められています。

つまりすべての栄養素が「COMP」一つで補えてしまうんです!

「完全食」という名の通り、これさえ食べれば

1日に必要な栄養素をすべて摂取することができるということなんですね!

粉末タイプ

 画像

中身はこんな感じ。

1袋96gになっており、200ml以上の水で溶いて飲みます。

水に溶いて飲むと優しい甘さがあり、豆乳のような味がします。思った以上に早く溶けるので、忙しい朝でも手間がかかりません。また、水以外でも好きな飲料に溶かして飲むことができるので、飽きることなく飲み続けられるのが粉末タイプのメリットです。

また、1食置き換えダイエットにもおすすめです。現在別の食材で置き換えダイエットをされている方は、是非「COMP」を試してみてください。置き換える1食を「COMP」にすることで、健康的なダイエットのサポートをしてくれるはずです。

粉末タイプのおすすめの飲み方は目次の3で紹介しているので、是非そちらも参考にしてみてくださいね。

グミタイプ

画像

1粒はこんな感じ。

1袋に105gとなっており約40粒程度です。

こちらも食べるとほんのり甘さがあり、カロリーメイトのフルーツ味に近い風味がします。

噛み応えがあり、咀嚼をする分満腹感を得られやすいこと、持ち運びができることがグミタイプの最大のメリットです。

また、小腹が空いたときの間食を「COMPグミ」にすることで、罪悪感なしで栄養も摂取できるのも嬉しいポイントだと思います。

私はこうしてブログを書いていると、ついつい時間を忘れて集中してしまいがちなんです。ご飯を作るのも面倒くさくなってしまうので、「COMPグミ」を食べながら一日作業してしまうこともあるくらい重宝しています。

一人暮らしだと誰にも邪魔されることなく好きなことに没頭できますよね。自宅でゲームや映画を楽しみながら、手軽に栄養補給できるなんて素敵じゃないですか?

ドリクタイプ

画像

こちらがドリンクタイプ。

味は粉末タイプを水に溶かした時とあまり変わらないようですが、よりなめらかで口当たりが良いそうです。注いで飲むだけですので、手軽に飲むことができるのがメリットです。忙しい朝に粉末を溶かす手間さえ惜しい!という方には、こちらが一番おすすめです。

グリーンスムージーと相性抜群!?更に栄養価UP!

好きな飲料に混ぜて飲むことができる「COMP」ですが、私が一番気に入っている飲み方を紹介します。

画像

一つ目は「Natural Healthy Standard」のグリーンスムージーです。

公式サイトはこちら

味ももちろん美味しいのですが、スムージーと飲むことによって、更に栄養価がUPされることが一番のメリットなんです。

「COMP」一つで全ての栄養素を摂取することができる訳なんですが、いくら何でも三食全て置き換えるなんてことはしたくないので、こうして朝にスムージーと一緒に溶かして飲むことで、一日の栄養のほとんどを一度に補うことができます。

「COMP」と「Natural Healthy Standard」を合わせて飲むことで、カップ麺やレトルト食品、外食続きでも栄養バランスの偏りをカバーできると思いませんか?

ダイエットをされている方は特に、食事制限などで栄養バランスが偏ってしまいがちです。1食を「COMP」と「Natural Healthy Standard」に置き換えることで、栄養バランスを気にせずダイエットを行うことができ、更に美容効果UPも期待できます。

 画像

二つ目はミルクココアです。

香りと味の強いココアと混ぜることで、「COMP」の味が苦手な方でも全く気にならなくなります。「COMP」を購入したものの、どうしても飲めないって方は是非ココアに溶かして飲んでみてください。

画像

三つ目は豆乳です。

「COMP」が豆乳のような味がするので、間違いない組み合わせです。「COMP」と豆乳、更にバナナも一緒にミキサーにかけ、バナナジュースにすると豆乳だけで飲むよりも美味しく頂けます。豆乳が苦手な方は、牛乳に置き換えても美味しいですよ。

売り切れ続出でもまだ間に合う!気になる購入方法

これほどまでにハイスペックな「COMP」なんですが、実はだんだんと認知され始めたところで、Amazonではなんと売り切れで再入荷待ちなんです!現在ではこちらの「COMP」公式サイトからの購入のみ可能です。

私のおすすめは粉末タイプ3袋×グミタイプ2袋で1,000円のトライアルパックです。お値段もお手頃で、初めて購入される方にぴったりのパックですよ。

栄養バランスの偏りが気になる一人暮らしさん!健康的に綺麗になりたいダイエッターさん!食事を忘れてしまうほど、夢中になれることがあるそこのあなた!是非一度「完全食 COMP」を試してみませんか?

他のくぅ一押し記事を見てみる

関連記事

コメント

コメントする

目次