˗ˋˏ instagramで楽天攻略ˎˊ˗ 見てみる

栄養バランスの偏りが気になる一人暮らしさん必見!「COMP」で一日の栄養コンプリート!!

目次

グリーンスムージーと相性抜群!?更に栄養価UP!

好きな飲料に混ぜて飲むことができる「COMP」ですが、私が一番気に入っている飲み方を紹介します。

 

一つ目は「Natural Healthy Standard」のグリーンスムージーです。

公式サイトはこちら

味ももちろん美味しいのですが、スムージーと飲むことによって、更に栄養価がUPされることが一番のメリットなんです。

「COMP」一つで全ての栄養素を摂取することができる訳なんですが、いくら何でも三食全て置き換えるなんてことはしたくないのですよね。

でもこうして朝にスムージーと一緒に溶かして飲むことで、一日の栄養のほとんどを一度に補うことができます。

 

「COMP」と「Natural Healthy Standard」を合わせて飲むことで、カップ麺やレトルト食品、外食続きでも栄養バランスの偏りをカバーできると思いませんか?

 

ダイエットをされている方は特に、食事制限などで栄養バランスが偏ってしまいがちです。1食を「COMP」と「Natural Healthy Standard」に置き換えることで、栄養バランスを気にせずダイエットを行うことができ、更に美容効果UPも期待できます。

 

 

 

二つ目はミルクココアです。

香りと味の強いココアと混ぜることで、「COMP」の味が苦手な方でも全く気にならなくなります。「COMP」を購入したものの、どうしても飲めないって方は是非ココアに溶かして飲んでみてください。

 

三つ目は豆乳です。

「COMP」が豆乳のような味がするので、間違いない組み合わせです。

「COMP」と豆乳、更にバナナも一緒にミキサーにかけ、バナナジュースにすると豆乳だけで飲むよりも美味しく頂けます。豆乳が苦手な方は、牛乳に置き換えても美味しいですよ。

1 2 3 4

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

オカメインコのくぅちゃん

ブログと旦那が大好き♡
InstagramとTwitterでは
楽天攻略について投稿してます。
無類の美容と占い好き。

目次
閉じる