【フォトEPC】アタッチメントが2つ!?ケノンよりコスパが良い美顔器付き脱毛器

「フォトEPC」はエステティシャンが開発した、フォト美顔と脱毛が一緒になった全く新しい脱毛器です。

 

なんとこちら、アタッチメントを替えるだけでフォトフェイシャルと脱毛が一度にできてしまう優れものなんです!

 

もちろんアタッチメントは脱毛用とフェイシャル用に一つずつ元から入っているので、追加の購入は必要ありません。

 

美顔器にもなる脱毛器は他にもいくつかありますが、どれも別料金で購入するオプションタイプであることが多いです。

 

そのため元から同梱されているフォトEPCはかなりコスパがいいんです。

 

ケノンや脱毛ラボなどの大手家庭用脱毛器に隠れてあまり知られていないですが、知る人ぞ知る穴場の脱毛器なので、今回はこちらのフォトEPCの魅力をたくさんご紹介していきます!

 

使用してみたレビューはこちら♪

あわせて読みたい
フォトEPCの口コミは?評判通りなのか実際に使ってみたブログ
フォトEPCの口コミは?評判通りなのか実際に使ってみたブログ「フォトEPC」はケノンより安いのにカートリッジの追加購入不要でフォトフェイシャルが使用できるので、最近とっても注目されている脱毛器です。 脱毛もしたいけど...
目次

フォトフェイシャルって何?美顔器とは違うの?

おそらくこちらの記事を読んでくださっている方は、ホームエディションとケノンの比較記事から飛んできてくださった方が多いかと思います。

 

そんな方からするとフォトフェイシャルってなに?

 

美顔器は知ってるけど、それとは違うの?

 

と疑問に思った方もいらっしゃいますよね。

 

 

実はフォトフェイシャルは美顔器の種類の一つです。

 

フラッシュやLED、IPLなど様々な言い方がありますが、共通して「傷がかさぶたになり、剥がれて綺麗な肌に戻る」という方法を具現化した美顔方法となります。

 

そのため肌の内部に働きかけ、本質的な美顔を目的とした美顔器なんです♪

 

フォトEPCをおすすめする理由

エステ生まれの脱毛だから美肌への効果が断トツ!

家庭用脱毛器はたくさんのメーカーが開発をし売り出していますが、ここまで美肌への効果の高い、エステティシャン監修の脱毛器はフォトEPCだけです!

 

エステサロン発の家庭用脱毛器は他になく、美顔器としても活用したい方には断然おすすめなんです。

 

もちろん顔だけでなく背中のニキビや二の腕のぶつぶつなど、肌トラブルの悩みにも効果が高いのが特徴です。

 

思春期で顔のニキビや二の腕などが気になるお子さんの肌質改善にも高い効果を発揮します。

 

毛穴の広がりやしわも内側から改善し、肌のトーンアップもしてくれるとっても優秀な脱毛器です♪

 

家庭用脱毛器の効果を高める方法もご紹介しています♪

あわせて読みたい
家庭用脱毛器で効果が出ない原因は?お肌のケアや習慣を見直そう
家庭用脱毛器で効果が出ない原因は?お肌のケアや習慣を見直そう家庭用脱毛器を使ってみたけどあまり効果が実感できない。3~4回使用しても前と少しも変わっていない、と感じる方は脱毛中のケアや習慣に原因があるかもしれません。今...

 

コスパ◎追加購入なしで美顔器にもなっちゃう!

アタッチメントを取り替えるだけで美顔器など何役もこなしてくれる脱毛器だと、ケノンが有名ですよね。

 

大手の信頼できるメーカーさんなので人気も高いのですが、ケノンで美顔機能を使用する場合、追加で専用カートリッジを購入する必要があります。

 

ケノン本体の価格が69,800円で美顔器用カートリッジが7,950円なので合計で8万円近くしてしまうんです。

 

サロンでフォトフェイシャルをしてもらう場合、1回3~5万円するのでケノンでも十分コスパは良いのですが、フォトEPCなら脱毛器と美顔器がセットで74,800円です。

 

アタッチメントが2つも付いてこの値段というのは、まだまだブルーオーシャンだからこそ成せる価格ですね。

 

 

さらに公式サイトからの購入なら、もれなく17,092円相当の特典が付いてくるのでとってもおすすめなんです♪

 

キャンペーンによって内容は変わりますが、保湿ローションや肌の再生・修復をしてくれるスキンケアクリームなどが全員もらえちゃうんです!

 

もちろんこの特典は、必要なければメルカリなどのフリマサイトで誰かに譲っても良いので、もらえる物はもらっておいた方が断然お得です!

 

↓フォトEPCを最安値で購入する方法はこちら↓

あわせて読みたい
フォトEPCの価格は?最安値で購入する方法
フォトEPCの価格は?最安値で購入する方法フォトEPCは美顔器にもなる脱毛器として人気を高めています。 ケノンなどの大手脱毛器ではアタッチメントが別売りなので、元から2種類のヘッドが同梱されているフ...

 

全身脱毛300回、フォトフェイシャル1000回使用可能!

フォトEPCの脱毛モードは全身脱毛300回分に匹敵する、30万回の照射が可能です。

 

この回数は脱毛ラボ ホームエディションと同じ回数なので同様に家族や友人と共有しないと使い切れないほどの回数です。

 

フォトフェイシャルも1000回使用可能なので、1回5万円のサロンに通った場合と比べてもコスパの良さは一目瞭然ですね♪

 

どんな肌にも安心して使えるから共同使用に最適!

家庭用脱毛器の一番のメリットは、家族や友人、恋人などみんなで共有できる点です。

 

その中でもフォトEPCはエステティシャンが開発した脱毛器なので、肌に悩みのある方でも安心して使用でき、さらに美肌へと導いてくれる優れものです!

 

ニキビ肌二の腕のぷつぷつなどを肌の内側から本質的に改善したいと言う方にかなりおすすめの脱毛器なんです♪

 

家族や友人などみんなで共有しようと思うと、一人一人お肌の悩みもそれぞれですよね。間違いなく

 

濃いヒゲをどうにかしたいお父さん。

しわやくすみ、毛穴の広がりが気になるお母さん。

自己処理のしすぎで毛穴の黒ずみが目立つ娘さん。

思春期でニキビ肌を改善したい息子さん。

 

家族みんなの悩みを一台ですべて解決してくれるのがフォトEPCなんです♪

 

これ一台あれば肌の悩み0!

 

カートリッジの追加購入もなく、税込74,800円で家族全員の肌トラブルを解決してくれます。

 

お高い気もしますが、サロンでのフォトフェイシャルが1回4万円前後、脱毛サロンに通った場合と比べても比べものにならないほどお得です。

 

さらに共有するとなれば間違いなく家庭用の方がコスパが良いんです。

あわせて読みたい
脱毛サロンと家庭用脱毛器はどっちがお得?ムダ毛の悩み解消!
脱毛サロンと家庭用脱毛器はどっちがお得?ムダ毛の悩み解消!最近では女性だけでなく、脱毛したいという男性の方も多く見えますね。ムダ毛の悩みはいくつになってもなかなか尽きないものです。脱毛は始めてから効果が出るまでに時...

 

正しい自己処理とセルフケアで美肌へ

剃ったり抜いたりと、間違った自己処理を繰り返すと毛が濃く見えるばかりか、色素沈着を引き起こし毛穴が広がり黒ずんでしまいます。

 

乾燥して肌トラブルを引き起こす原因にもなるため、正しい処理を行わなければなりません。

 

特に毛を抜く行為は一番やってはいけない自己処理です。

 

間違った自己処理を繰り返すと肌のターンオーバーが追いつかなくなり、完全に綺麗な肌へと戻るには何十年もかかってしまいます。

 

ニキビ肌や二の腕のぷつぷつ、しわやくすみも、パックやクリームで表面上だけケアをしても肌の内側から本質的に改善していかなければほとんど効果はありません。

 

フォトEPCなら正しい毛の処理、そして正しい肌改善で驚くほどの美顔、美肌をサポートしてくれます。

 

家庭用脱毛器は安いお買い物ではないので、効果が出なくて買い換えるなんてことしたくないですよね。

 

何年も愛用していく物なので、妥協せずたくさん悩んで納得した物を購入してください。

 

正しい処理とセルフケアで美肌を手に入れましょう♪

 

フォトEPCを実際に使用してみたレビューは、こちらの記事を参考にください!

あわせて読みたい
フォトEPCの口コミは?評判通りなのか実際に使ってみたブログ
フォトEPCの口コミは?評判通りなのか実際に使ってみたブログ「フォトEPC」はケノンより安いのにカートリッジの追加購入不要でフォトフェイシャルが使用できるので、最近とっても注目されている脱毛器です。 脱毛もしたいけど...

 

オカメインコのくぅちゃん

ゲームとブログが好き♡
名前はお空へ行っちゃったオカメインコのくぅちゃんから。
夫婦で副業中。
食べて寝てゲームするのが最高の幸せ♡

コメント

コメントする

目次
閉じる