フォトEPCの価格は?最安値で購入する方法

フォトEPCは美顔器にもなる脱毛器として人気を高めています。

 

ケノンなどの大手脱毛器ではアタッチメントが別売りなので、元から2種類のヘッドが同梱されているフォトEPCはコスパも◎♪

 

もちろん脱毛効果や美肌効果も、エステサロン発の商品なのでとっても優秀です。

 

使ってみたレビューはこちらの記事を参考にしてみてくださいね!

あわせて読みたい
フォトEPCの口コミは?評判通りなのか実際に使ってみたブログ
フォトEPCの口コミは?評判通りなのか実際に使ってみたブログ「フォトEPC」はケノンより安いのにカートリッジの追加購入不要でフォトフェイシャルが使用できるので、最近とっても注目されている脱毛器です。 脱毛もしたいけど...

 

今回はそんなフォトEPCを最安値で購入する方法と、購入時の注意点についてご紹介していきたいと思います。

 

目次

フォトEPCが買える場所

「はい、正解は私でした!」の写真[モデル:河村友歌]

フォトEPCは公式サイトの他、楽天やEDIONネットショップ、ニッセイなどの通販サイトでも購入が可能です。

 

残念ながら店舗販売は行っていないため、近くの電気屋さんでは売られていません。

 

そのためフォトEPCの購入は、現段階としては通販サイトのみとなっています。

 

知名度も上がり、人気商品となれば順次店舗販売もされるかもしれません。

 

その際はこちらにも追記しておきます!

 

フォトEPCの最安値はここ!

「セルフ脱毛器で足の脱毛を行う女性」の写真[モデル:緋真煉]

フォトEPCは楽天などの通販サイトで購入する場合、74,800円が最安値となっています。

 

この価格はYahoo!ショッピングEDIONネットショップなども同様で、公式HP以外の購入は一律で74,800円です。

 

公式サイトからの購入も同様に74,800円なのですが、なぜおすすめなのかと言うと、公式サイトからの購入に限りもれなく10,720円相当の豪華特典がもらえちゃうからなんです!

 

毛穴ローションやコスメサンプルセットなど、もらって嬉しい特典が必ず付いてきます。

 

脱毛後のお手入れは脱毛効果を高める為にも必須なので、毛穴ローションはとってもおすすめ!

 

プチプラの化粧水なども良いですが、やはり良いグッズを使うとそれだけ保湿効果も高いので肌のハリや潤いも全然違います。

 

もしこちらの特典が必要なければ、家族や友人にあげたり、フリマサイトで誰かに譲っても良いですね。

 

…だってもし売るなら純粋に特典分がプラスってことですよ?(小声)
他のサイトから買ったら0円なのに公式サイトからだと10,720円って、もう公式サイト1択じゃないですか?(超小声)
と独り言はさておき、とっても優秀なローションなどの美容グッズがもらえちゃうので、本当にお得なんです!
間違いなく脱毛効果を存分に高めてくれる商品なので、自分への褒美にたっぷり使っちゃってください!
豪華特典の内容は期間によって変わりますので、自分が欲しいグッズがもらえるタイミングで購入すると良いかも知れません♪
是非一度公式サイトでチェックしてみてくださいね。

公式サイト以外から購入する際の注意点

「クイズの正解が分からず諦めモードの男性」の写真[モデル:大川竜弥]

フォトEPCは公式サイトからの購入が一番お得なのですが、ポイントが残っているなどの理由で他サイトから購入したいと考えている方もいらっしゃるかもしれません。

 

そんな方のために、公式サイト以外からフォトEPCを購入する際の注意点をまとめていきたいと思います。

 

通販サイトから購入する場合

まずネット通販では、前提としていくつものショップがサービスを提供しているんです。

 

そもそも公式サイトからの直接の出品ではないため、中には類似商品や模倣商品もあります。

 

ショップによって価格が違うことがありますが、それはサービスや品質が異なるためです。

 

付属品の有無や送料など、サイト内でもショップによって違うので気を付けなければいけません。

 

安い商品を見つけたからといって安易に購入してしまうと、クーリングオフや保証が受けられないということになりかねません。

 

フリマサイトから購入する場合

一番注意が必要なのが、フリマサイトからの購入です。

 

フォトEPCは安いお買い物ではないので、フリマサイトで安く購入しようと考えている方もいらっしゃると思います。

 

ですがフリマサイトでは一般人が簡単に出品することができます。

 

中古品を新品と偽って出品することも容易にできてしまいますよね。

 

数回使用した程度の物を新品として出品するくらいならまだ良いのですが、中には正規品の拾い画像を使用して出品し、偽物を送りつけるという悪質な手法も少なくないんです。

 

フリマサイトでは実際に手元になくても、画像を拾ってきてしまえば簡単に出品できてしまうんです。

 

名前や顔、連絡先も分からず、ただお金だけ取られてしまったという被害も多いので注意が必要です。

 

こういった被害はTwitterなどでも目にすることができるので、一度調べてみると良いかも知れませんね!

 

正規品でも故障や不具合などで使えなくなってしまった場合に、もちろんクーリングオフも受けられないので高い買い物こそ公式サイトから購入するのが一番おすすめなんです。

 

公式サイトから購入するメリット

公式サイトから購入するメリットとしては、

新品&本物の「フォトEPC」を確実に購入できる。
1年間の本体保証がもれなく付いてくる。
ゴーグルや2種類のアタッチメント、取扱説明書等の全付属品が入っている。
キャンペーン特典を必ず受け取れる。
手厚いアフターサポートが付いている。

 

良質なサービスを受けるためにも高価な買い物は公式サイトから行う方が断然良いです。

 

公式サイトからの購入なら、「買って後悔」なんてことには絶対なりません。

 

これから先ずっと長く愛用していく物なので、目先の安さに惑わされず、しっかりと納得・安心した上で正規のルートから購入しましょう。

 

 

↓フォトEPCの詳細はこちら↓

あわせて読みたい
【フォトEPC】アタッチメントが2つ!?ケノンよりコスパが良い美顔器付き脱毛器
【フォトEPC】アタッチメントが2つ!?ケノンよりコスパが良い美顔器付き脱毛器「フォトEPC」はエステティシャンが開発した、フォト美顔と脱毛が一緒になった全く新しい脱毛器です。 なんとこちら、アタッチメントを替えるだけでフォトフェイシ...

 

↓家庭用脱毛器の効果を高める方法はこちら↓

あわせて読みたい
家庭用脱毛器で効果が出ない原因は?お肌のケアや習慣を見直そう
家庭用脱毛器で効果が出ない原因は?お肌のケアや習慣を見直そう家庭用脱毛器を使ってみたけどあまり効果が実感できない。3~4回使用しても前と少しも変わっていない、と感じる方は脱毛中のケアや習慣に原因があるかもしれません。今...

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

オカメインコのくぅちゃん

ブログと旦那が大好き♡
InstagramとTwitterでは
楽天攻略について投稿してます。

目次
閉じる