˗ˋˏ instagramで楽天攻略ˎˊ˗ 見てみる

脱毛器ホームクリアの購入特典がすごい!お得なプレゼントをGET!

ホームクリアは、男性の濃い青ひげにも効果が実証されている家庭用光美容器です。

サロンレベルのハイパワー濃いひげや剛毛にお悩みの方にぜひ試してもらいたい大人気の商品です!

男性向けのイメージが強いですが肌への負担は最小限のため、もちろん女性の方も使用できます。

家族や恋人ともシェアが可能なので、脱毛サロンと比べてコスパも最◎◎

今回はそんなホームクリアの脱毛器を購入した際の特典についてまとめていきます。

ホームクリアの特典内容が気になる方はこの記事を、早速購入したい方は公式サイトを確認しましょう!

クリックできるもくじ

脱毛器ホームクリアの購入特典でもらえるプレゼントは4つ!

脱毛器ホームクリアの購入特典は2022年3月3日現在、4つで11,950円相当となっています。

それではホームクリアの購入でもらえる特典を一つずつご紹介いたします!

ホームクリアの購入特典①オールインワンゲルのプレゼント!

一つ目の購入特典は「オールインワンゲルHADA CLEAR」です。

こちらはメンズクリアが研究開発した、ニキビ・肌荒れを徹底予防するオールインワンゲルです。

なんと医師や美容関係者等が選ぶランキングで、6冠を達成するほどのスキンケア商品なんです!

ホームクリアでの脱毛後はもちろん、お風呂上りや髭剃り後、洗顔後など毎日のスキンケアがこれ一本でできちゃう優れモノ!

もちろん全身に使用可能です◎

光美容器での脱毛は熱を与えるため、どうしても肌が乾燥しやすくなってしまいます。

毎日のケアは欠かせないのですが、化粧水を塗ったりクリームを塗ったりと、保湿をするのはかなり面倒で続かない方も多いんです。

保湿を怠ってしまうと脱毛効果が発揮されないばかりか、肌トラブルの原因にもなってしまいます。

脱毛効果を最大限に生かすためにも、もらっておいて損なしのスキンケア商品です♪

ちなみにですがホームクリアの販売元である、MEN’Sクリアの公式サイトからも購入が可能です。

お値段は単品購入の場合6,600+送料(550円)とお高めなので、これが無料でプレゼントだなんてかなりお得ですよね!

定期購入の場合は割引もあり、お得に購入可能です!

ホームクリアの購入特典②脱毛チケットのプレゼント!

二つ目の購入特典は「脱毛チケット」です。

こちらはメンズクリアで髭脱毛を100円で体験できるチケットです。

鼻下やあごだけでなく、もみあげや首など、顔全体のヒゲ脱毛を体験することができます!

ホームクリアの家庭用光美容器はサロンレベルのパワーがありますが、一度サロンでの脱毛も体験してみたい!とい方にピッタリです♪

ヒゲ脱毛を全体に行うと8回セットで110,660円のため、一回の体験だとしてもかなりお得なチケットだということが分かりますね!

いざサロンに行くとなるとなかなか勇気が出ない方も多いかもしれませんが、メンズクリアなら痛みもほとんどなく、執拗な勧誘もないので安心してください(笑)

多少の案内はあるので、勧誘はあるものだと思って向かうのが良さそうです!

ホームクリアの購入特典③④専用サングラスのプレゼント!

三つ目と四つ目の購入特典は一つ目と同じ「オールインワンゲルHADA CLEAR」と専用サングラスです。

こちらは口コミの返送でもらえるプレゼントです。

専用サングラスはホームクリアを使用する際に、光から目を守るために使用するものです。

光の直視は避けた方が良いので、あったら嬉しい脱毛グッズですね!

返送は購入時に封入されているハガキに口コミを記入して投函するだけなので、とっても簡単ですよ♪

購入時にもらえるHADA CLEARが気に入れば、二本目のプレゼント目的でぜひ口コミ返送してみてください!

脱毛器ホームクリアの購入特典は11,950円相当!

ホームクリアの購入特典
  • オールインワンゲルHADA CLEAR
  • メンズクリアの脱毛体験チケット
  • HADA CLEAR 2本目(口コミ返送)
  • 専用サングラス

脱毛器ホームクリアの購入特典でもらえるプレゼントは以上の4つです。

11,950円相当の購入特典なので、かなりお得なセットになっていますね!

自分で使うもよし!誰かに譲るもよし!もらって損はないプレゼントなので、ぜひこの機会にホームクリアを購入し、購入特典をもらっておきましょう!

特典内容は期間ごとに変わるので、現在は違ったプレゼントがもらえるかもしれません。

ぜひ公式サイトで確認してみてくださいね♪

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

20代主婦のまいです。
実際に使ってみた美容商品のレビューを中心に書いています!
みんなにシェアしたいお得情報なども紹介しています♪
ブログとモバレが好き♡

クリックできるもくじ