˗ˋˏ instagramで楽天攻略ˎˊ˗ 見てみる

脱毛器ホームクリアで効果ありの口コミ多数!体験された方のレビューと評判まとめ!

ホームクリアは「MEN’Sクリア」が開発した家庭用光美容器です。

サロンレベルのハイパワーで男性の濃いひげや剛毛にしっかりと効果があるので、つるつるの肌になりたい!かっこよくなりたい!という男性必見の大人気の商品なんです!

男性向けではありますが、もちろん女性の方も使用できるため家族や恋人ともシェアが可能ですよ♪

今回はそんなホームクリアの脱毛器を使ってみた方の口コミや評判、ホームクリア脱毛器がおすすめの人などをご紹介します。

口コミや評判が気になる方はこの記事を、早速購入したい方は公式サイトを確認しましょう!

クリックできるもくじ

ホームクリアの脱毛器を使用した口コミ・レビューまとめ!

ホームクリアの脱毛器はサロンレベルのハイパワーがありますが、他の家庭用光美容器と比べて痛みが少ないため続けやすく効果も出やすいと評判になっています。

実際に購入された方の使用感、効果はどんな感じでしょうか?

早速ホームクリアの脱毛器を購入された方の口コミ、レビューを見てみましょう!

ホームクリアを購入して良かったという口コミ・レビュー!

今回はじめて家庭用脱毛機を購入し使用してみました。内心お店にいったほうが効果が期待できる、、、
と思っていましたが、沢山の方々のレビューを見て、そして実際に商品を試してみて実感しました。
これは最強&最高の商品だと!!!
持ちやすさ、軽さ、照射回数、ブラックの見た目、値段どれをとってもよきです。
これからも愛用いたします。皆様もぜひホームクリアで脱毛しましょう♪

男性

ホームクリアはコスパも良く長期的に期待できるという口コミ・レビュー!

以前脱毛サロンに通っていたことで、脱毛には想像以上の時間とお金が掛かることや、処置方法・効果も様々であることは知っていました。家庭用脱毛機の最大のメリットは、店に行く手間も待つ手間もなく自分の好きなタイミングで処置できることです。予約を取る必要もないので仕事がある日でも習慣的に処置することができます。使用した感想としては、強さが選べることと冷却機能ががあることで痛みを感じない程度で処置できて嬉しいです。可能照射回数が多く、向こう何年も処置きるので、継続した時の毛量や肌質の変化が楽しみです。1回照射辺りの毛への効果はサロンに比べて家庭用が劣るのは承知ですが、価格と長期的継続の観点からはありな選択肢だと信じて、使い続けようと思います。

20代男性

ホームクリアは医療脱毛と比べて痛みなしという口コミ・レビュー!

いくつかある脱毛器で悩みましたが、主人は怖がりなので(笑)痛くないとの評価が多かったこちらに決めました。

それでも、先に試してみて!とのことで、試してみましたが、本当に全く痛くありませんでした。

医療機関で行った脱毛は本当に痛みを我慢しての施術だったので、あまりに痛みがなくてビックリしました。これなら主人でも大丈夫だと思います。

効果は多分、医療用とは差があるとは思いますが、通うことなく自宅でコツコツ照射できるのならゆっくり頑張れるのでは?と思っています。

私も1、2本残っている脚や口周りなどに使うつもりです。

【ホームクリアを2回使用】すね毛と太ももに効果ありという口コミ・レビュー!

家族みんなで使用しています。すね毛、ももは2回もやれば効果がみえてきた。ヒゲ、ワキゲは効果出るまでは数回多くやらないと効果がみえて来ないと思う。根気強くやれば効果出てくると思うが、自分でやるのが結構面倒になってくるので、テレビでも見ながら何気なくやるのがいいかも。

50代女性

【ホームクリアを4.5回使用】2週間でポロポロ脇毛が抜けたという口コミ・レビュー!

すでに、4.5回くらい当ててますが、2週間後には、脇の毛がポロポロ抜けてきました。VIOは、まだ抜けてませんが薄くなる事を願ってます。最初は、説明書読んでなので時間かかりましたが、今は1番強いモードで、オートモードで当ててます。熱いって時はまだ、ありませんが子供は痛いと言った時がありました。それからは、子供には弱いモードで気を付けて当てています!

30代女性

【ホームクリアを3週間使用】ひげが薄くなったという口コミ・レビュー!

初めて脱毛器を購入しました。本体が大きいというコメントもありましたが、個人的には使用していて、そこまで照射しにくいといった感じはありません。使用開始から3週間程度経過した感想です。何となくですが、髭が薄くなったように感じます。パワー最大にしても少し痛みがあるかなぁ程です。これなら継続できそうかなと思います。 

20代男性

【ホームクリアを1ヶ月半使用】毛が薄い部分は効果が出やすいという口コミ・レビュー!

1か月半使用してみたので使用感をレビューします。

【良い点】

サロンに行くより経済的。

使い方が簡単でわかりやすい。

サロンほどではないが、効いている感じがする。

使用できる回数がかなり多いので、全身脱毛でもまったく問題ない。

家族全員で利用できる。

【改善を要すると思った点】

電源コードがもう少し長いとありがたい。

これだけ強力な出力だと仕方ないとは思うが、本体が大きく持ちづらい。

最大出力の場合だと、次の照射に時間がかかる。

【その他】

毛が薄い部分は割と効果の実感がすぐに得られるが、濃い部分は1か月半ではまだよくわからない。

【感想】

全体的には非常に満足しており、この値段でこれだけの性能であればまったく問題ないと思います。いろいろと面倒だと長く続かないと思いますが、これは簡単ですぐに脱毛できるので、あまり苦になりません。濃い部分はまだまだ時間がかかりそうですが、根気強く脱毛していこうと思います。

40代男性

ホームクリアの脱毛器を使用された方の口コミ・レビューまとめ

脱毛器ホームクリアを使用した感想
  • 自宅で簡単にお手入れできる!
  • 痛みがほとんどなくて続けやすい!
  • 家族みんなで使用できる!
  • 見た目も使い心地も良い!
  • 継続することでさらに効果が期待できそう!

ホームクリアの脱毛器は使用してみて効果がでたと口コミ・レビューしている方がとっても多かったです。

家族みんなで使えるためコスパも良く買って良かったと感じている方ばかりでした♪

そして口コミ・レビュー見ていると、ホームクリア脱毛器のスペックの高さを知ることができましたよ!

ホームクリアの脱毛器のメリットが知りたい方は引き続きこの記事を、早速購入したい方は公式サイトをご覧ください!

\1照射あたり0.12円!圧倒的コスパ!/

脱毛器ホームクリアの口コミ・レビューで分かった5つのメリット!

脱毛器ホームクリアの5つのメリット
  • サロンパワーで青ひげにも効果あり!
  • 簡単操作で全身脱毛がたった15分!
  • 冷却機能で痛みが少ない!
  • 持ち運び可能なコンパクトサイズ!
  • 家族でシェアできてコスパ良し!

ホームクリアの脱毛器はこの5つのメリットがあります。

高評価・高レビューに繋がっている、この5つのメリットを一つずつご紹介していきますね♪

ホームクリアはサロンパワーで青ひげにも効果あり!

ホームクリアの脱毛器は1照射あたり10.8ジュールあります。

これはサロンレベルのパワーのため、自宅にいながらサロンと同じくらいの脱毛効果を与えることができるんです!

パワーは5段階変更が可能なので、自身の肌に合ったレベルでのお手入れができます。

肌の調子や照射箇所によってレベルを変えることができるため、脱毛効果を実感しやすいんですね♪

ホームクリアは簡単操作で全身脱毛がたったの15分!

ホームクリアのボタンは3つのみなので、誰でも直感的に操作が可能です。

AUTOボタンを長押しすることで自動で連続照射してくれるため、全身脱毛はたったの15分というお手軽さです!

男性が一番気になるヒゲも、2分もあればぱぱっと脱毛できてしまうのでかなり続けやすいですよね♪

カウントディスプレイで残りのショット数も一目で分かるので、難しい操作は一切ありません!

ホームクリアは冷却機能で痛みが少ない!

ホームクリアは照射面を直接冷却することで、最大限まで痛みが少ない仕様になっています。

冷却機能自体がないものや、冷却機能があっても照射面の”周りだけ”を冷やすものが多いので、ホームクリアは痛みを抑えたい方にはピッタリなんです♪

痛みの感じやすい顔やデリケートゾーンなどにも、しっかり冷やしてからお手入れできるので、肌への負担も少なく安心してお手入れができます!

ホームクリアは持ち運び可能なコンパクトサイズ!

ホームクリアはわずか310gで、手のひらにフィットするコンパクトなサイズです。

りんご1個分と同じ重さしかないなので、全身をお手入れしても手が疲れることはありません。

カバンにもすっぽり入るので、旅行先で使用したい場合も持ち運びが楽ちんですよ♪

ホームクリアは家族でシェアで来てコスパ良し!

ホームクリアはメンズクリアが開発した男性向け家庭用光美容器ではありますが、もちろん女性の方も安心してお手入れができます。

照射回数はなんと100万発もあるので、家族でシェアしても十分すぎるほどなんです!

まい

一般的には、全身脱毛を行うのに必要な照射回数は1,000発と言われているよ!

一人で脱毛サロンに通うとすると、髭だけでも10回で10万円ほど費用が掛かるので、1台で家族や恋人、友人とシェアできればとってもお得ですよね♪

1照射あたりのコストはたったの0.12円なので、、コスパも最強なんです!

脱毛器ホームクリアはこんな人におすすめ!

脱毛器ホームクリアがおすすめの人
  • 濃い青ひげや剛毛に悩んでいる人
  • サロンに通う時間のない人
  • 痛みの少ない脱毛がしたい人
  • 家族や恋人とシェアしたい人
  • コスパ良く全身脱毛したい人

こんな悩みがある方は、ぜひホームクリアの脱毛器を試してみてください!

家族でシェアできて、自宅にいながらサロンパワーでお手入れできちゃう優れモノ!

1家に1台あって損はないですよ♪

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

20代主婦のまいです。
実際に使ってみた美容商品のレビューを中心に書いています!
みんなにシェアしたいお得情報なども紹介しています♪
ブログとモバレが好き♡

クリックできるもくじ