˗ˋˏ instagramで楽天攻略ˎˊ˗ 見てみる

【シーズラボ】フォトepcの脱毛器の口コミと評判&使ってみた感想まとめ!

この記事ではフォトEPCを実際に使ってみたレビューを、ビフォーアフターの写真付きでまとめています。

シーズラボのフォトEPCは脱毛しながらフォトフェイシャルも行うことができるため、口コミや評判もかなり高いです!

脱毛もしたいけど、ニキビや肌トラブルもどうにかしたい!という方には、一台で一石二鳥のコスパ最強商品なんです♪

フォトEPCの効果や口コミが気になる方はこの記事を、すぐに手に入れたい方は公式サイトを確認しましょう。

クリックできるもくじ

フォトEPCの脱毛効果は評判通り!写真付きブログレビュー!

目に見えて変化が実感できるほど効果が出たので、購入しようか悩んでいる方の後押しになれば良いなと思います♪

私は腕と足、脇に別の家庭用光美容器を使用しているので、レビュー用に妹に使用してみてもらいました!

フォトepcで脱毛効果あり!写真付きビフォーアフター!

フォトEPC使用前

こちらはフォトEPCを使用する前の腕の写真です。

小学生くらいから剃ったり抜いたりしていたので、毛穴の黒ずみが目立っています。

画像だと光が当たってしまってあまり分からないかも知れませんが、腕も足も毛穴が開いて色素沈着してしまっていました。

フォトEPC使用前

フォトEPCでムダ毛ケアした結果と感想!

そんな妹がフォトEPCを約1年半使用した後の画像がこちらです。

腕も足も毛穴が目立たなくなり、肌のトーンもアップしたんです!

フォトEPCを約1年半使用
フォトEPCを約1年半使用

毛自体は私が見ても分かるほど生えなくなっており、毛穴の黒ずみも解消されて引き締まって見えました!

私が別の家庭用光美容器を使用したときよりも脱毛効果が現れるのが早く、毛穴の引き締まりや美肌効果も一目瞭然だったので少し負けた気分です(笑)

脱毛と並行してフォトフェイシャルも使用したそうなので、他の家庭用脱毛器と比べて早く効果が実感できたのかなと思います。

フォトフェイシャルは顔だけでなく腕や足など全身に使用できるので、贅沢に脱毛箇所にも使用してみたそうです(笑)

フェイシャルモードはニキビやたるみ、しわだけでなく毛穴を引き締めたり、肌のトーンアップやリフトアップにも効果があるので、脱毛効果も実感しやすかったのかもしれません。

より早く脱毛効果を実感したいと言う方にもおすすめの脱毛器ですね♪

フォトEPCのフェイシャルモードで効果を実感!

先ほどは脱毛モードでの写真でしたが、こちらではフェイシャルモードでの肌荒れの改善写真をご紹介します。

私は以前おでこの肌荒れがひどく、お風呂上がりにかゆみや赤みがでたりしていましたが、フォトEPCを週2回使用するようになってからびっくりするほど改善されました。

フェイシャルモードのビフォーアフターも写真付きでご紹介します!

フォトepcでフェイシャル効果あり!写真付きビフォーアフター!

フォトEPC使用前

学生時代に不摂生な生活をしていたせいか、おでこの肌荒れがいつまでも治らず何年も悩み続けていました。

ニキビもできやすく、ニキビとまでいかないくらいのちいさなぶつぶつがなくならず、洗顔を変えたり保湿を入念にしたりと試してみましたが一向に改善されませんでした。

食生活に気を付けたり、ビタミン剤や漢方などを飲んだりしたこともありますが、劇的な変化はなく諦めていたんです。

ですが、フォトEPCを一年程使用した結果、以前とは比べものにならないほど綺麗なおでこになりました!

フォトEPCを約1年使用

分かりやすいよう両方ともメイクなしで撮影したので、スタンプで眉などを隠しています(笑)

まだつるつるとまではいかないので、これからも引き続きお手入れを続けていきますが、こんなにも効果が出たのでもし肌荒れで悩んでいる方がいれば是非試してみて欲しいです!

フォトEPCはほうれい線やくすみなどにも効果があるので、今は母親にも使ってみてもらいたいなと思っています♪

フォトEPCでニキビ改善!衝撃のビフォーアフター!

フォトEPCを約1年半使用

P.S.さらに半年が経過する頃には、あのぶつぶつのおでこが跡形もなくキレイになりました!!

こうしてビフォーアフターを見てみると、1年半前には想像できないほど改善されて自分でも驚いています。

フォトEPCを続けて本当に良かったと思いました♪

私のように肌荒れに悩んでいる方は、ぜひ公式サイトを一度覗いてみてください!

【フォトEPC】悪い評判はある?口コミ&レビューまとめ!

次は実際にフォトEPCの脱毛器を購入された方のレビューを見てみましょう!

効果があったという評判とあまり効果がなかったという評判に分けてご紹介していきます!

まずはフォトEPCを使用したけれど効果があまり感じられなかったという口コミを見てみましょう。

フォトEPCの脱毛効果がまだわからないという口コミ!

本命の脱毛、は今のところ、効果わかりません。ただ、ひとつ言えるのは、痛くないです。
痛くない、と言い切るには語弊がありますが私がタフなのか、レベル5で打ちまくりましたが痛みありません。
機械の扱いやすさ、重さ、など、二重マルです。

40代女性

フォトEPCを使用したが効果が現れないという口コミ!

5回は使用したがまだ効果がない。

毛が細くなった感じもまだまだない。

使ってる途中に熱くなりすぎる。

説明書の情報が少なすぎる

【フォトEPC】良い評判ばかり?口コミ&レビューまとめ!

次はフォトEPCで効果ありの口コミ&レビューをまとめたので、順番に見ていきましょう♪

効果があったという口コミが多くてびっくりしましたよ!

フォトEPCを買って良かったという口コミ!

色々な脱毛器を迷いましたが、それぞれのレビューを参考に、強力でも保冷剤であちこち冷やして脱毛するのも面倒だしやらないとヤケドする事があると使いこなせるか…冷さなくてOKで美顔もできるのでこちらを購入。
肌色別で自分で調節するのが自分が色黒か普通かとちょっと判断が難しいのではじめは1で、今は3レベルでやってますが温かい風がポワッと肌にあたる感触です。
慣れたらもう少し強いレベルで試したい。

脱毛は1回3レベルで脇を照射。
少し生えるスピードが遅くなったような気がして効果ありそうです。
美顔は2回使用。
リフトアップは自分にはわかりませんが、頬の毛穴が小さくなったように感じるので使い続けます♪
高くて悩んだけど、買って良かったです

20代女性

フォトEPCを使用してハリが出たという良い口コミ!

アットコスメを見て口コミが良かったので購入しました。

やはり、10年前の家庭用脱毛器とは違いかなりの出力ですね!

まだ初日なので脱毛の効果はまだ分かりませんが、続けてみたいと思います。

一番感動したのは、フェイシャルモード後に口角が上がったこと、くすみが取れたこと、肌にハリが出たことです。

オススメです。

30代女性

フォトEPCを使用してムダ毛が減ったという口コミ!

男性です。購入してから、概ね週に1回ペース(忘れて2週空くこともあり)で膝下のすね毛に使用しました。最初は効果が目に見えなかったのですが、半年経過で密集していたムダ毛がかなり減ってきました。
週イチ以下の頻度でここまで減ったので労力に対する効果に満足しています。

20代男性

フォトEPCを使用してフェイシャル効果ありという口コミ!

フェイシャルの即効果に驚いてます!
気のせい?と思い、顔の半分だけを照射して比較してみましたら、効果が明らかなんですよね!
ハリ、ほうれい線、の違いが一目瞭然でした。

40代女性

フォトEPCを使用して毛が生えにくくなったという口コミ!

自分の美顔用と、高校娘の脱毛用で購入しました。

まず美顔の方は、照射後は化粧水などがグングン吸収する感じがします。

たるみ等に効果の期待を込めて使い続けてみます。

次に脱毛の方は、超剛毛の娘でしたが、照射後の毛の伸びがとても遅くなり、2週間に1度の照射まで数ミリしか伸びなくなり、1本1本の毛も薄くなってきました。

娘の身体にはすごく合っていたんだなと驚きでした。

フォトEPCは家族で使えてお得という口コミ!

エステサロンの脱毛にも通っていましたが、残っている部分があり少し気になっていました。
娘も薄い毛が気になる、息子はニキビ跡が気になる、私はリフトアップに期待して脱毛と、美顔の両方できる物を選びました。
家族が使えてこの価格はお得だと思いました。
使い方も簡単で、全然痛くありません。

50代女性

フォトEPCの口コミとレビューをまとめて分かったこと!

フォトEPCの口コミとレビューは効果ありのものがかなり多く、その中から効果がないという口コミを探すのが大変なほどでした!

効果がないという方は数回の使用で、まだ抜けないという方だったので使用を重ねることでしっかりと脱毛効果があらわれてるはずです!

実際に使ってみても、数回のお手入れでは劇的な効果はなく、1ヶ月経つ頃からだんだんと毛が少なくなっていくのを感じました。

効果を急ぎすぎず、自分に合った照射レベルでお手入れを繰り返すのが大切かなと思います!

口コミを見て早速購入したいという方は公式サイトから、使い方を詳しく知りたいという方は引き続き記事をご覧ください♪

【シーズラボ】フォトEPCの脱毛モードの使い方

フォトEPCで脱毛とフォトフェイシャルの両方の効果を実感するためには、2つのモードを使い分ける必要があります。

こちらではフォトEPCの使い方と、モードの使い分け方をご紹介します!

フォトEPCの脱毛モードの使い方

フォトEPCの使い方
  1. 脱毛用のアタッチメントを取り付け、電源を入れる。
  2. 5段階のレベル調整でお好みのレベルに設定する。
  3. 脱毛したい部位に当てて照射。(長押しで連射モード)

本体の使い方はとっても簡単で、電源を入れてレベルを設定するだけですぐに脱毛を開始できます!

直観的に操作ができるほど簡単なので、操作方法でわからないことはないかなと思います。

まい

毛はあらかじめシェーバーで剃毛しておいてね♪

冷却機能が元から備わっているので保冷剤で冷やす手間はありません。

冷却機能のない家庭用光美容器も多いですが、その場合はお手入れ前に保冷剤で10秒以上冷却する必要があり、かなり時間と手間がかかります。

その点冷却機能が元から備わっているフォトEPCは、手間いらずで続けやすいです!

フォトEPCの脱毛モードの注意点

極端に白かったり、敏感肌出ない限り、MAXレベルで照射しても大丈夫だとは思いますが、心配な方は3くらいから始めてみるのが良いかも知れませんね♪

フォトEPCは乳輪周りやVIOなど、脱毛サロンでは恥ずかしくてお手入れできない箇所も気軽にお手入れ可能です。

脱毛サロンに通っていたとしても、費用がかなり高いので全身くまなく全て脱毛済みという方はいないと思います。

脱毛サロンに通っている方がいるとしても、家族みんなでシェアできるので、家庭用脱毛器は一家に一台もっておいて損はありませんよ♪

フォトEPCの脱毛モードの使用頻度

脱毛のお手入れ目安は2週間に1度です。

しかしお手入れのたびに毛が薄くなり、脱毛効果が実感できるので、3ヶ月経つ頃には月に1度のペースで十分かなと思います。

肌の状態(水分量や体質など)やパワーレベル、また脱毛箇所によって毛周期や毛の濃さも違うので変化を感じにくい場合もあります。

脱毛効果を上げるためにも、必ず肌の保湿は徹底してくださいね!

【シーズラボ】フォトEPCのフェイシャルモードの使い方

フォトフェイシャルの場合も、レベルを設定するだけですぐにケアが可能です。

ジェルが不要でメイクの上からそのまま当てられるので、とっても手軽に行えます。

通常1回3~5万円もかかるフォトフェイシャルが1千万回も使用可能な上、1回1回のお手入れが数分で終了するので、フォトフェイシャルメインで使用する方も多いんです♪

顔だけでなく二の腕や背中などボディにも使用できるので、気になる箇所を内側から改善してくれます。

どちらの場合でも、同じ箇所に2回以上照射してしまわないよう気を付けてくださいね!

フォトEPCのフォトフェイシャルの使用頻度

フェイシャルモードの場合は1週間に2回のお手入れが目安です。

メイクの上からもお手入れ可能で、ジェルも必要ないので週に2回のお手入れでも全く苦になりません。

ほうれい線やたるみなどは効果が実感しやすいので、肌の悩みや箇所に合わせてお手入れ回数も変えてみると良いかも知れませんね♪

脱毛×フォトフェイシャルが最強!

・脱毛しながら美肌を目指したい!

・ニキビ肌や二の腕のブツブツをどうにかしたい!

・VIOなど脱毛サロンに通いにくい場所も脱毛したい!

・濃いヒゲにも使える効果の高い脱毛器を使用したい!

・自己処理の回数を減らしたい!

・ほうれい線やたるみ、くすみを消したい!

そんな悩みに一台で答えてくれる!

フォトEPCの魅力はなんと言っても脱毛と美顔器が一台になったという点です!

そのため元から脱毛機能のみを使用したい、という方にはお値段的にももったいないかなと思います。

しかし家庭用脱毛器は家族や友人、恋人などみんなでシェアできるのがメリットです。

お子さんのニキビ改善やお父さんの濃いヒゲ、お母さんの気になるほうれい線など、家族みんなの肌の悩みを一台で解決してくれるフォトEPCはとってもお得なんです!

フォトのフォトフェイシャルモードはニキビや二の腕のブツブツ、肌荒れにも効果があるだけでなく、しわやくすみにも効果があります。

また、たるみ改善やフェイスアップ、さらにはトーンアップまでしてくれるので、思春期のお子様から主婦まで幅広い年齢層の方に愛用されているんです!

シェアしたい人数が多ければ多いほど、一台で何役もこなしてくれる家庭用脱毛器の方が断然おすすめですよ♪

フォトEPCを使用するメリット

フォトEPCで肌トラブルを防ぐ!

フォトEPCでお手入れをすることで自己処理が減り、肌トラブルを防ぐことができます。

もし今、毛を剃ったり抜いたりしている方がいたら今すぐやめてください。

実は毛を抜く行為は一番やってはいけない自己処理なんです。

毛を抜くと、色素頓着を引き起こすばかりか、毛穴が目立つ原因になってしまいます。

剃毛も肌を乾燥させ、毛の断面が太くなった状態にしてしまうので、どんどん毛と毛穴が目立つようになります。

間違った自己処理を繰り返していると、肌のターンオーバーでは追いつかず、ぷつぷつと黒い毛穴の目立つ汚い肌になってしまいます。

正しい脱毛方法は、脱毛サロンに通うか家庭用脱毛器を使用することです。

フォトEPCならフェイシャルモードで、毛穴の引き締めにも効果があるので、今からでもつるすべ肌を目指すことができます!

脱毛器だけの使用よりも断然美肌効果が高いので、おすすめですよ♪

女性なら特に指は、将来素敵な指輪を付けるためにも綺麗でいたいですよね。

学生時代についつい抜いてしまう子が多く、気づいたら毛穴が黒く目立っていると言う方も多いと思います。

フォトEPCはそんな指の毛穴にもしっかり効果を発揮してくれるので、綺麗な指を取り戻したい方はぜひ試してみてください♪

フォトEPCはコスパが良い!

脱毛サロンで契約した場合
  • 銀座カラー 全身脱毛6回:93,000円
  • ミュゼ   全身脱毛4回:128,600円
  • キレイモ  全身脱毛8回:158,182円(平日プラン)
  • 脱毛ラボ  全身脱毛6回:128,140円

脱毛サロンで脱毛を契約した場合、たった数回で額な費用が発生します。

脱毛サロンの場合でも4回~8回では脱毛は完了しないので、追加の費用を支払って永久脱毛に切り替えたり、納得いくまで通い続ける必要があります。

フォトフェイシャルも他サロンで受けるとなると、1回3~5万円とかなりの金額となります。

しかしフォトEPCなら脱毛と美顔器が1つになって52,360円!

コスパも最強ですよね!!

フォトepcの脱毛器はこんな人におすすめ!

フォトEPCがおすすめの人
  • 自宅で手軽に脱毛を始めたい人
  • 家族や恋人とシェアして使いたい人
  • コスパ良く全身脱毛したい人
  • 脱毛サロンに通う時間のない人
  • 脱毛とフェイシャルを両方使いたい人

フォトEPCはお手入れを続けることで、しっかりと脱毛とフェイシャル効果を実感できました♪

私のように抜いたりカミソリで剃ったり、間違った自己処理をしてしまっている方にこそ使ってみてほしいです!

どの脱毛サロンよりも安く、ケノンなどの追加カートリッジの購入で美顔器になる脱毛器よりもお得ですよ♪

さらに詳しい違いは公式サイトで確認できるので、ぜひチェックしてみてくださいね♪

自己処理での悪循環に陥ってしまう前に、私と一緒に正しい脱毛を始めましょう!

あわせて読みたい
【フォトEPC】アタッチメントが2つ!?ケノンよりコスパが良い美顔器付き脱毛器 「フォトEPC」はエステティシャンが開発した、フォト美顔と脱毛が一緒になった全く新しい脱毛器です。   なんとこちら、アタッチメントを替えるだけでフォトフェイ...

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

20代主婦のまいです。
実際に使ってみた美容商品のレビューを中心に書いています!
みんなにシェアしたいお得情報なども紹介しています♪
ブログとモバレが好き♡

クリックできるもくじ