フォトEPCの口コミは?評判通りなのか実際に使ってみたブログ

「フォトEPC」ケノンより安いのにカートリッジの追加購入不要でフォトフェイシャルが使用できるので、最近とっても注目されている脱毛器です。

 

脱毛もしたいけど、ニキビや肌トラブルもどうにかしたい!

 

という方には一台で一石二鳥のコスパ最強商品なんです。

 

今回はそんな「フォトEPC」を実際に使用してみた感想をご紹介していきたいと思います。

 

 

 

目に見えて変化が実感できるほど効果が出たので、購入しようか悩んでいる方の後押しになれば良いなと思います♪

目次

フォトEPCで脱毛してみた

脱毛編

脱毛を開始する前の画像がこちらです。

小学生くらいから剃ったり抜いたりしていたので、毛穴の黒ずみが目立っています。

 

画像だと光が当たってしまってあまり分からないかも知れませんが、腕も足も毛穴が開いて色素沈着してしまっていました。

 

そんな妹にフォトEPCを8回ほど使用してもらった後の画像がこちらです!

 

腕も足も毛穴が目立たなくなり、肌のトーンもアップしたそうです!

 

※こちらの写真は光の当たり具合で特に肌が白く見えていますが、実際の所は

「確かに白くなったかも?」というくらいはトーンアップしていました(笑)

 

毛自体は私でも分かるほど生えてこなくなっていて、毛穴の黒ずみも解消されて引き締まっていました。

 

私が脱毛ラボホームエディションを使用したときよりも脱毛効果が現れるのが早く、毛穴の引き締まりや美肌効果も一目瞭然だったので少し負けた気分です(笑)

 

脱毛と並行してフォトフェイシャルも使用したそうなので、他の家庭用脱毛器と比べて早く効果が実感できたのかなと思います。

 

フォトフェイシャルは顔だけでなく腕や足など全身に使用できるので、贅沢に脱毛箇所にも使用してみたそうです(笑)

 

フェイシャルモードはニキビやたるみ、しわだけでなく毛穴を引き締めたり、肌のトーンアップやリフトアップにも効果があるので、脱毛効果も実感しやすかったのかもしれません。

 

より早く脱毛効果を実感したいと言う方にもおすすめの脱毛器ですね♪

フォトフェイシャル編

先ほどは脱毛モードでの写真でしたが、こちらではフェイシャルモードでの肌荒れの改善写真をご紹介します。

 

私は以前おでこの肌荒れがひどく、お風呂上がりにかゆみや赤みがでたりしていましたが、フォトEPCを週2回使用するようになってからびっくりするほど改善されました。

 

こちらがフォトEPCを使用する前の写真です。

芯のあるニキビとまではいきませんが、ちいさいぶつぶつがなくならず、洗顔を変えたり保湿を入念にしたりと試してみましたが改善されませんでした。

 

食生活に気を付けたり、ビタミン剤や漢方などを飲んだりしたこともありますが、劇的な変化はなく諦めていたんです。

 

ですが、フォトEPCを5ヶ月使用した結果、以前とは比べものにならないほど綺麗なおでこになりました!

分かりやすいよう両方ともメイクなしで撮影したので、スタンプで眉などを隠しています(笑)

 

まだつるつるとまではいかないので、これからも引き続きお手入れを続けていきますが、こんなにも効果が出たのでもし肌荒れで悩んでいる方がいれば是非試してみて欲しいです!

 

フォトEPCはほうれい線やくすみなどにも効果があるので、母親にも使ってみてほしいなと思っています♪

 

フォトEPCの使い方

脱毛での使用

EPCの使い方

①脱毛用のアタッチメントを取り付け、電源を入れる。

②5段階のレベル調整でお好みのレベルに設定する。

③脱毛したい部位に当てて照射。(長押しで連射モード)

 

本体の使い方はとっても簡単で、電源を入れてレベルを設定すればすぐ脱毛開始です。

くぅちゃんのアイコン画像くぅちゃん
毛はあらかじめシェーバーで剃毛しておいてね♪

 

肌が弱い方や敏感な方は一番弱いレベルから照射し、一段ずつレベルを上げてみてください。

 

極端に白かったり、敏感肌出ない限り、MAXレベルで照射しても大丈夫だとは思いますが、心配な方は3くらいから始めてみるのが良いかも知れませんね♪

 

フォトEPCは乳輪周りやVIOなど、脱毛サロンでは恥ずかしくてお手入れできない箇所も気軽にお手入れ可能です。

 

脱毛サロンに通っていたとしても、費用がかなり高いので全身くまなく全て脱毛済みという方はいないと思います。

 

脱毛サロンに通っている方がいるとしても、家族みんなでシェアできるので、家庭用脱毛器は一家に一台もっておいて損はありませんよ♪

お手入れ目安

脱毛のお手入れ目安は2週間に1度です。

 

しかしお手入れのたびに毛が薄くなり、脱毛効果が実感できるので、3ヶ月経つ頃には月に1度のペースで十分かなと思います。

 

肌の状態(水分量や体質など)やパワーレベル、また脱毛箇所によって毛周期や毛の濃さも違うので変化を感じにくい場合もあります。

 

脱毛効果を上げるためにも、必ず肌の保湿は徹底してくださいね!

 

脱毛を開始する前には是非こちらの記事を読んでみてください♪

 

あわせて読みたい
家庭用脱毛器で効果が出ない原因は?お肌のケアや習慣を見直そう
家庭用脱毛器で効果が出ない原因は?お肌のケアや習慣を見直そう家庭用脱毛器を使ってみたけどあまり効果が実感できない。3~4回使用しても前と少しも変わっていない、と感じる方は脱毛中のケアや習慣に原因があるかもしれません。今...

フォトフェイシャルでの使用

フォトフェイシャルの場合も、レベルを設定するだけですぐにケアが可能です。

 

ジェルが不要でメイクの上からそのまま当てられるので、とっても手軽に行えます。

 

通常1回3~5万円もかかるフォトフェイシャルが1千万回も使用可能な上、1回1回のお手入れが数分で終了するので、フォトフェイシャルメインで使用する方も多いんです♪

 

顔だけでなく二の腕や背中などボディにも使用できるので、気になる箇所を内側から改善してくれます。

 

どちらの場合でも、同じ箇所に2回以上照射してしまわないよう気を付けてくださいね!

お手入れ目安

フェイシャルモードの場合は1週間に2回のお手入れが目安です。

 

メイクの上からもお手入れ可能で、ジェルも必要ないので週に2回のお手入れでも全く苦になりません。

 

ほうれい線やたるみなどは効果が実感しやすいので、肌の悩みや箇所に合わせてお手入れ回数も変えてみると良いかも知れませんね♪

 

フォトEPCをおすすめする人

・脱毛しながら美肌を目指したい!

・ニキビ肌や二の腕のブツブツをどうにかしたい!

・VIOなど脱毛サロンに通いにくい場所も脱毛したい!

・濃いヒゲにも使える効果の高い脱毛器を使用したい!

・自己処理の回数を減らしたい!

・ほうれい線やたるみ、くすみを消したい!

 

フォトEPCの魅力はなんと言っても脱毛と美顔器が一台になったという点です!

 

そのため元から脱毛機能のみを使用したい、という方にはお値段的にももったいないかなと思います。

 

脱毛だけのお手入れならこちらの脱毛器がおすすめ↓↓

あわせて読みたい
【脱毛ラボ ホームエディション】毛穴が消えた!?使ってみたブログ
【脱毛ラボ ホームエディション】毛穴が消えた!?使ってみたブログ脱毛ラボ ホームエディションは髭やVIOにも使用でき、脱毛効果も高い家庭用脱毛器です。 モデルの藤田ニコルさんが起用されたことで知名度も上がってきましたが、...

 

しかし家庭用脱毛器は家族や友人、恋人などみんなでシェアできるのがメリットです。

 

お子さんのニキビ改善やお父さんの濃いヒゲ、お母さんの気になるほうれい線など、家族みんなの肌の悩みを一台で解決してくれるフォトEPCはとってもお得です!

 

フォトフェイシャルモードはニキビや二の腕のブツブツ、肌荒れにも効果があるだけでなく、しわやくすみにも効果があります。

 

また、たるみ改善やフェイスアップによる小顔効果、さらにはトーンアップまでしてくれるので、思春期のお子様から主婦まで幅広い年齢層の方に愛用されているんです!

 

シェアしたい人数が多ければ多いほど、一台で何役もこなしてくれる家庭用脱毛器の方が断然おすすめですよ♪

 

フォトEPCを使用するメリット

自己処理が減ってつるすべ肌を目指せる

もし今、毛を剃ったり抜いたりしている方がいたら今すぐやめてください。

 

実は毛を抜く行為は一番やってはいけない自己処理なんです。

 

毛を抜くと、色素頓着を引き起こすばかりか、毛穴が目立つ原因になってしまいます。

 

剃毛も肌を乾燥させ、毛の断面が太くなった状態にしてしまうので、どんどん毛と毛穴が目立つようになります。

 

間違った自己処理を繰り返していると、肌のターンオーバーでは追いつかず、とっても汚い肌になってしまいます。

 

正しい脱毛方法は、脱毛サロンに通うか家庭用脱毛器を使用することです。

 

フォトEPCならフェイシャルモードで、毛穴の引き締めにも効果があるので、今からでもつるすべ肌を目指すことができます!

 

脱毛器だけの使用よりも断然美肌効果が高いので、おすすめですよ♪

 

女性なら特に指は、将来素敵な指輪を付けるためにも綺麗でいたいですよね。

 

学生時代についつい抜いてしまう子が多く、気づいたら毛穴が黒く目立っていると言う方も多いと思います。

 

フォトEPCはそんな指の毛穴にもしっかり効果を発揮してくれるので、綺麗な指を取り戻したい方はぜひ試してみてください♪

 

圧倒的コスパの良さ

脱毛サロンで契約した場合、おおよその金額になりますが

 

・銀座カラー 全身脱毛6回:93,000円

 

・ミュゼ   全身脱毛4回:128,600円

 

・脱毛ラボ  全身脱毛6回:128,140円

 

・キレイモ  全身脱毛8回:158,182円(平日プラン)

 

程度の費用が発生します。

 

脱毛サロンの場合でも4回~8回では脱毛は完了しないので、追加の費用を支払って永久脱毛に切り替えたり、納得いくまで通い続ける必要があります。

 

フォトフェイシャルも他サロンで受けるとなると、1回3~5万円とかなりの金額となります。

 

しかしフォトEPCなら脱毛と美顔器が1つになった、一石二鳥の脱毛器です。

 

脱毛モードは全身脱毛300回分、フェイシャルモードは1千回分使用できて税込74,800円です。

 

どの脱毛サロンよりも安く、ケノンなどの追加カートリッジの購入で美顔器になる脱毛器よりもお得なんです♪

 

↓最安値で購入する方法はこちら↓

あわせて読みたい
フォトEPCの価格は?最安値で購入する方法
フォトEPCの価格は?最安値で購入する方法フォトEPCは美顔器にもなる脱毛器として人気を高めています。 ケノンなどの大手脱毛器ではアタッチメントが別売りなので、元から2種類のヘッドが同梱されているフ...

フォトEPCを買うなら公式サイトからが断然おすすめ!

元から美顔器用のアタッチメントが付いていて、これほど効果の高い脱毛器はフォトEPCだけ!

 

試してみたいなと思った方は絶対に公式サイトから購入するのがおすすめです。

 

家庭用脱毛器は高いお買い物なので、メルカリやラクマなどのフリマサイトで購入しようと思っている方も多いかも知れません。

 

しかしフリマサイトでは一般人が簡単に商品を出品できてしまいますよね。

 

中古品を新品と偽って出品するだけならまだ良いのですが、正規品の拾い画像を使用して出品し、偽物を送りつけるという悪質な手法も多いんです。

 

名前も顔も連絡先も分からず、お金だけ取られてしまったという被害も多いので注意が必要です。

 

そんな出品者ではもちろんクーリングオフも受けられないですしね。

 

フリマサイトの被害はTwitterなどでも目にすることができるので、半信半疑の方は一度調べてみると良いかも知れません。

 

 

またAmazonや楽天などの通販サイトの場合は、前提としていくつものショップがサービスを提供しているということを知っておきましょう。

 

公式サイトからの直接の販売ではないため、中には類似商品や模倣商品もあります。

 

ショップによって価格が違うことがありますが、それはサービスや品質が異なるためなんです。

 

安い商品を見つけたからといって安易に購入してしまうと、クーリングオフや保証が受けられないということになりかねません。

 

 

しかし公式サイトからの購入なら、

新品&本物の「フォトEPC」を確実に購入できる。
1年間の本体保証がもれなく付いてくる。
ゴーグルや専用アタッチメント、取扱説明書等の全付属品が入っている。
キャンペーン特典を必ず受け取れる。
手厚いアフターサポートが付いている。

と、買って後悔したなんてことは絶対にありません。

 

さらに今なら公式サイトからの購入で10,272円相当の豪華な特典もれなくもらえちゃいます。

 

毛穴ローションやトラベルコスメキットなど、もらって嬉しい特典が必ず付いてくるんです!

 

こちらの特典は自分で使わなければ、家族やフリマサイトなどで誰かに譲ることができるのでもらっておいて損はないですよね♪

 

…だってもし売るなら純粋に特典分がプラスってことですよ?(小声)
他のサイトから買ったら0なのに公式サイトからだと10,272円って、もう公式サイト1択じゃないですか?(超小声)

 

と独り言はさておいて、間違いなく脱毛効果を高めてくれる優秀なグッズなので本当にお得なんです♪

 

自分へのご褒美にたっぷり使っちゃってくださいね!

 

特典の内容はキャンペーン期間によって変わるので、ぜひ公式サイトでチェックしてみてください!

 

 

 

効果の高い脱毛器でつるすべ肌を手に入れましょう♪

あわせて読みたい
【フォトEPC】アタッチメントが2つ!?ケノンよりコスパが良い美顔器付き脱毛器
【フォトEPC】アタッチメントが2つ!?ケノンよりコスパが良い美顔器付き脱毛器「フォトEPC」はエステティシャンが開発した、フォト美顔と脱毛が一緒になった全く新しい脱毛器です。 なんとこちら、アタッチメントを替えるだけでフォトフェイシ...

 

オカメインコのくぅちゃん

ゲームとブログが好き♡
名前はお空へ行っちゃったオカメインコのくぅちゃんから。
夫婦で副業中。
食べて寝てゲームするのが最高の幸せ♡

コメント

コメントする

目次
閉じる