名駅でBullPullのタピオカが飲める「灯 by台湾甜品研究所」の場所は?

名駅でBullPullのタピオカが飲める「灯 by台湾甜品研究所」の場所は?

大名古屋ビルヂングの地下1Fに「灯 by台湾甜品研究所」が名古屋初上陸しました!

「BullPull」のタピオカが飲めちゃうお店は名古屋初出店なので、これは大注目ですね!

今回はそんな「灯 by台湾甜品研究所」について書いていきたいと思います。

目次

「灯 by台湾甜品研究所」の場所

「灯 by台湾甜品研究所」は大名古屋ビルヂング地下1Fにあります。

場所はレストラン街でチャーリーズの隣になります。

2019年4月15日にオープンしたばかりで、平日でもお店の外に行列ができるほどに人気です!

台湾料理も提供しており、店内で食事をすることもできます。

カウンター席には充電コンセントもあるので、充電もできちゃいますよ!

お店情報

住所:愛知県名古屋市名駅3-28-12 大名古屋ビルヂング B1F

電話:052-414-4565

営業時間:11:00~23:00

席数:16席

定休日:不定休

名駅1美味しいタピオカミルクティー

画像

お店の壁紙もおしゃれですよね!

台湾ぽい感じが出てます。

「灯 by台湾甜品研究所」のタピオカミルクティーは私の中で名古屋一美味しいと思っています!

タピオカたっぷりで食べ応え、飲み応え抜群!

もちもちでミルクティーよりも甘いタピオカなんです!

甘いけど甘すぎず、タピオカとミルクティーが絶妙にマッチしてて、やっぱりタピオカと言えばミルクティー!って感じです。

まだ飲んだことのない方はぜひ「灯 by台湾甜品研究所」のタピオカミルクティーを飲んでみてくださいね!

関連記事

コメント

コメントする

目次