˗ˋˏ instagramで楽天攻略ˎˊ˗ 見てみる

Brain【ブレイン】アフィリエイトで稼ぐ方法!初心者こそ出遅れるな!

クリックできるもくじ

「Brain」で稼ぐ方法

そんなBrainですが実際にどのようなコンテンツを販売・紹介するのが良いのでしょうか。

 

まずはもしnoteに販売しているコンテンツがあるのであれば、Brainに移行させてみましょう。

noteで収益の高いコンテンツであれば更に高い収益が見込めるはずです。

 

でも自分で発信できるコンテンツもないし…Brain向いてないかも…

そんな風に思ったかたも安心してください!!

noteならASPサイトを活用してアフィリエイトをするよりも、宣伝しやすい環境にあります。

そのためBrainがリリースされた現在なら、目にとまりやすく収益化しやすいんです!

 

具体的に何を宣伝したら良いかですが、おすすめなのはインフルエンサーのコンテンツ紹介です。

インフルエンサーとはSNSでフォロワーの多い、拡散力のある方のことです。

インフルエンサーの方のコンテンツを購入し、それを購入してどう感じたのか、変化したことなどのレビューをしてみましょう。

そのコンテンツが有益だと感じればインフルエンサー自身がSNSなどで拡散してくれるかも知れません。

自分よりも拡散力のある方人にとって、宣伝するメリットがあるというのが、Brainの稼げる理由の一つです。

何を宣伝するのかしっかりと吟味する

ここまででBrainが稼げるということは分かっていただけたかと思います。

ですがリリース当初の今だからこそ、稼ぐことに必死となり本当に広められるだけのコンテンツなのか、品定めできていない方が多いように思います。

誰かに紹介できる内容なのか、今一度よく考えてみてください。

むやみやたらに宣伝するのは周りからの信用を失うことにもなりかねません。

 

特にブログ界隈ではインフルエンサーのコンテンツ宣伝をしている方が多いです。

稼げるからと、良いことだけを書いている方も少なからずいます。

購入する際にも、信用して良いコンテンツなのかどうか自身で判断していってくださいね。

 

とはいえ今とっても熱い市場なので、知っておくことは必要だと思います!

公式サイトはこちら

あわせて読みたい
独学でアドセンスだけで月一万稼ぐまでの記事数、PV数公開!(検索流入のみ) こんにちは! この記事を見ている方は私と同じブロガーさん、もしくはこれからブログを始めてみたいなと思っている方ですよね。 結論から言うと、私の場合はアドセンス...

 

それでは素敵な副業ライフを♪

1 2

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

20代主婦のまいです。
実際に使ってみた美容商品のレビューを中心に書いています!
みんなにシェアしたいお得情報なども紹介しています♪
ブログとモバレが好き♡

クリックできるもくじ