˗ˋˏ instagramで楽天攻略ˎˊ˗ 見てみる

面接不要!高時給限定の短期バイト探しならショットワークス

現在ではお金の稼ぎ方も変わってきていますよね。

アルバイトの方法も最近では、固定のアルバイトをしない方や、掛け持ちで高時給の短期バイトを行う方が増えてきています。

単発バイトのメリットとしては面接・履歴書不要であること、即払いの場所が多いため、今月ピンチ!という方に特におすすめとなっています。

今回はその中でも特におすすめの「ショットワークス」についてご紹介していきますね。

目次

ショットワークスとは

「ショットワークス」には、面接不要で当日に現地集合し、指定時間勤務するという、短期バイトが数多く掲載されています。

学生さんだけでなく、会社員の方も土日のおこづかい稼ぎに利用しているくらい手軽に活用できるのが大きなメリットです♪

イベントスタッフなどの高時給バイトは、とっても人気が高いためすぐに埋まってしまいます。

友達と一緒に応募したり、楽しくお金を稼ぎたいという方にぴったりのアルバイトが多く掲載されています。

即日バイトにも対応

「ショットワークス」の特徴は、明日すぐに働けるアルバイトの数が多いという点です。

明日予定がなくなって暇になっちゃった…

そんなときでも「ショットワークス」なら気になるアルバイトでおこづかいを稼ぐことができちゃいます♪

倒な手続きもなく、仕事内容も分かりやすいので短期バイト初心者の方でも始めやすいですよ。

日払いバイトには単純作業のことが多いので、必要なスキルもいりません。

交通費支給&高時給

「ショットワークス」には、交通費支給・時給1000円以上という好条件のアルバイトが他よりも多いです。

やはり競争率は高めとなっていますが、採用されたらとっても美味しいアルバイトですよね♪

全国対応

日払いバイトで有名な「Taimee」ですが、実は東京にしか対応していないんですよね。

あわせて読みたい
Taimee(タイミー)の収入は確定申告が必要?雑所得ってなに? 履歴書、面接も不要で単発アルバイトができるTaimee(タイミー)というアプリがあります。 最近ではかなり有名になってきたので実際に利用している方も多いと思います。 ...

なので、全国対応している「ショットワークス」は地方の方には嬉しいサイトです。

最後に

日払いバイトはサイトによって取り扱っているお仕事が違います。

気になるアルバイトがないときはいろいろなサイトに登録してみても良いかも知れませんね♪

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

ブログと旦那が大好き♡
InstagramとTwitterでは
楽天攻略について投稿してます。
無類の美容と占い好き。

目次
閉じる