˗ˋˏ instagramで楽天攻略ˎˊ˗ 見てみる

【みんなの銀行】1,000円のもらい方

2021年5月28日にリリースされた「みんなの銀行」がとっても話題になっています!

みんなの銀行アプリから簡単に口座登録できるのですが、なんと紹介コードを入力するだけで1,000円もらえちゃうんです♪

※2021年5月11日15:00までお互い1,500円もらええます✨

もらった1,000円は好きな銀行に振込んだり、QUICPayで利用したりとしっかり使えるので安心してください!

引き出し方は後半でご紹介します♪

クリックできるもくじ

みんなの銀行 登録の流れ

STEP
みんなの銀行アプリをインストール
みんなの銀行
みんなの銀行
開発元:Minna Bank, Ltd.
無料
posted withアプリーチ
STEP
お客様情報入力

氏名、生年月日、電話番号などを入力します。

STEP
本人確認書類アップロード

免許証、保険証などをご準備ください。

STEP
本人確認ビデオ認証

繋がりにくいことがありますが、数分待つと繋がります。

指示通りに認証を終えてください♪

STEP
ログイン設定

秘密の質問、生体認証設定の有無などを選択します。

登録はビデオ認証が込み合っていたとしても、最大15分程度で完了します!

この後に紹介コードを入力する画面が表示されるので

yusGlGqz

を入力してください♪

後からは入力ができないので注意してください!

紹介コードを入力した翌日に1,000円が入金されます♪

紹介した側も同じく1,000円もらえるので、家族や友人にコードを使ってもらってお互いお小遣いもらっちゃいましょう♪

お金の引き出し方

お金を引き出す方法は、①振込での出金、②ATMでの出金の2つがあります。

どちらもSavingからWalletにスワイプでお金を移動させるところまでは同じです。

振込での出金方法

STEP
SavingからWalletにスワイプする
真ん中のホームにあります。
STEP
移動させたい金額を入力
STEP
Walletから引き出す方法を選択

ご自身のお好みの口座に振込可能です🌼*・

振込の際に出金手数料が110円かかりますが、月600円でプレミアムに加入することで無料になります。

1年目は無料なので、出金の際に加入して1年以内に解約するのがおすすめかなと思います♪

プレミアムの解約はあっという間にできるので手間はありません✨

この先でプレミアムの解約方法も紹介しています!

ATMでの出金方法

次にATM出金ですが、ATM出金の場合はお近くのセブン銀行から出金可能です。

まずは振込と同様にSavingからWalletにお金を移動させましょう。

後は先ほどの振込の横に見えていた「ATM」をタップし、指示に従って出金してください。

QRのスキャン画面になるので、セブン銀行の画面で出金を選択し読み取りのQRを表示しておいてくださいね。

振込と同じくプレミアムに加入することで出金手数料が無料になるので、1年間無料で加入するのがおすすめです。

Premium解約方法

解約は「設定」のサブスクリプションからすぐ行えます!

手間もなく1年間は無料でお試しできるので、ぜひ加入して無料で出金しちゃいましょう♪

みんなの銀行を友達に紹介する方法

まずタブ左のウォレット画面をタップ。

その後右上にある人型のマークをタップします。

少しスクロールするとお友だち紹介があるので、そちらで自身の紹介コードを確認することができます。

コードを入力してもらうことでお互いに1,000円入金されますが、後からは入力できないので、必ず登録時にコードを入力してもらうよう伝えてくださいね!

自身の登録で1,000円、両親や兄弟に紹介すれば合計で3,000円以上はもらえちゃう!

これはやらなきゃ損です!!!

みんなの銀行への入金方法

入金して普段使いされる方もいらっしゃるかもしれないので、こちらで入金方法も紹介しておきます。

振込での入金

ホーム画面を上にスワイプすると口座情報が出てくるので、ご自身の口座に振込しましょう。
他行から無料送金ができると一番楽ちんですね♪

ATMから入金

セブン銀行のスマホで取引を選択し、QRコードを読み込みます。
みんなの銀行はキャッシューカードがないので、スマホのみでATM入金可能です!

入金や口座残高に応じて現金がもらえるキャンペーンも行っていたりするので、気になる方はぜひチャレンジしてみてくださいね♪
詳細は公式サイトのキャンペーンページをご覧ください。

15分で1,000円もらおう♪

まずはみんなの銀行の口座開設から!

口座開設と紹介コードの入力だけで1,000円もらえるのは、いつまで続くかわかりません💦

とっても簡単にお小遣いがもらえちゃうので、ぜひ試してみてくださいね♪

yusGlGqz
をコピーして口座開設してね♪

みんなの銀行
みんなの銀行
開発元:Minna Bank, Ltd.
無料
posted withアプリーチ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

20代主婦のまいです。
実際に使ってみた美容商品のレビューを中心に書いています!
みんなにシェアしたいお得情報なども紹介しています♪
ブログとモバレが好き♡

クリックできるもくじ