Brain【ブレイン】アフィリエイトで稼ぐ方法!初心者こそ出遅れるな!

今回はTwitter界隈で有名となっている「Brain」についてご説明していきます。

今までと違う新しいアフィリエイトスタイルとなっており、リリース開始から稼ぎまくっている方が大続出だそうなんです!!

きっとこの記事を読んでいるあなたも

「え、Brainってなに!稼げるの!?どうやるの!!?」そんな風に思っていますよね。

こちらでは「Brain」のプラットフォームの説明や稼ぎ方をご紹介していきますね♪

目次

「Brain」とは

「Brain」は簡単に説明すると、「note」にアフィリエイト機能を追加したようなプラットフォームとなっています。

 

 

「note」

Aさんがコンテンツを販売し、誰か(仮にBさんとします)に購入してもらうと収益が発生します。

※そのコンテンツが気に入ったBさんが良い評価をしたり、宣伝してもBさんには1円も入りません。

以上が「note」のプラットフォームとなっています。

無料会員登録だけで自分の好きなことを発信できるので投稿したことのある方も多いかも知れません。

 

 

「Brain」

Aさんがコンテンツを販売し、誰か(仮にBさんとします)に購入してもらうと収益が発生します。

さらにBさんがそのコンテンツを紹介し、誰かに購入してもらうとBさんにも収益が発生します。

これが「Brain」のプラットフォームです。

「note」で稼ぐには、主に自身でSNSやブログなどで宣伝をする必要がありました。

というのも、購入者側に宣伝したところでメリットが全くないからなんですよね。

ですが「Brain」なら購入者が宣伝した場合にもアフィリエイト報酬が発生するため、多くの購入者に宣伝をしてもらえれば、自身のコンテンツをより多くの人に買ってもらえる可能性が高まるんです!

 

次のページではBrainで稼ぐ方法をご紹介していきますね!

1 2
よかったらシェアしてね!

オカメインコのくぅちゃん

ゲームとブログが好き♡
名前はお空へ行っちゃったオカメインコのくぅちゃんから。
夫婦で副業中。
食べて寝てゲームするのが最高の幸せ♡

コメント

コメントする

目次
閉じる