「アフィリエイトフレンズ」に登録するとクローズドASPの審査が通りやすくなる!?

「アフィリエイトフレンズ」に登録するとクローズドASPの審査が通りやすくなる!?

「アフィリエイトフレンズ」ってご存じですか?

実はこちらに登録するだけであの「レントラックス」や「アフィタウン」などのクローズドASPに登録しやすくなるんです!

さらに「アフィリエイトフレンズ」ならではの便利機能もあるので、初心者ブロガーさん必見なんです。

今回はそんな「アフィリエイトフレンズ」の魅力をご紹介していきたいと思います!

目次

「アフィリエイトフレンズ」とは

名前からして怪しそう…そんな風に感じた方もいらっしゃるかも知れません(笑)

「アフィリエイトフレンズ」は会員登録制のアフィリエイター支援サービスです。

もちろん無料で登録できますし、登録するメリットがかなり大きいのでとってもおすすめなんです!

「アフィリエイトフレンズ」のメリット

クローズドASPに登録できる

「アフィリエイトフレンズ」に登録すると、レントラックスやSmart-Ci mobile 画像アクセストレードなどのASPに登録しやすくなります。

こちらのASPは高額の案件が多いのですが、審査が厳しいです。

ASPはより多く登録した方が案件が手に入りやすいので、まだ登録していないASPがある方は、まず「アフィリエイトフレンズ」に登録してみましょう。

一度審査が通らなかった方でも、「アフィリエイトフレンズ」から登録申請を行うことで承認されやすくなりますよ!

特別単価の案件がもらえる

実績がなくても「アフィリエイトフレンズ」に登録するだけで、特別単価での案件の案内が届きます。

2倍以上の金額で設定されることが多く、中には3倍近い金額での提供もあります。

かなりおいしい案件になっているので、是非チェックしてみてくださいね!

セミナー動画が無料で見れる

ASP・広告主が登壇するセミナー動画が、月4本以上も無料で配信されているんです! 

報酬に直結するキーワードやサイト作成方法が無料で見られるので、とってもおすすめなんです。

私も実際に見てみましたが、無料でこれだけの情報量が詰まった動画が見れちゃうなんて…と感動してしまいました。

ブログ初心者の方なら絶対に為になる情報ですよ!

まとめ

他にも「アフィリエイトフレンズ」会員専用のセミナーが開催されたり、ASPごとの案件の単価を比較したりと、便利な機能、情報が盛りだくさんです!

無料で登録できちゃうアフィリエイト支援サービスなので、登録しておいて損はありません!

気になった方は是非登録してみてくださいね!

関連記事

コメント

コメントする

目次