お問い合わせフォーム、SSL化、プライバシーポリシーなし!12記事でアドセンスに合格した理由

Googleアドセンスに合格するには「お問い合わせフォーム」と「プライバシーポリシー」を設定する。SSL可が必要。

誰の記事を読んでも、どう調べてもそう書いてありますよね。

でも実は私、お問い合わせフォームもプライバシーポリシーもその存在すら知らなかったんです。

その存在を知ったのは、アドセンスに合格後にTwitterで友人に

「くぅちゃん プライバシーポリシーとかなしでアドセンス受かってる!」と言われたことがきっかけです。

これがどれほどすごいことなのか、当時の私にはさっぱりでした(笑)

画像

画像

これが実際のそのときのツイートです。

なぜか幅が違うのは気しないでもらえると嬉しいのです(笑)

今思うと良くこんなブログで合格できたなぁと心から不思議に思ってしまいます。

12記事、プライバシーポリシー、お問い合わせフォーム、SSL化なし、pv数もそこそこ。

ですがそんな私でも7時間足らずで1発合格だったんです!

なぜこんな状態でGoogleアドセンスに合格することができたのか私なりに考察してみたので、よろしければ読んでいってください。

1 2 3
よかったらシェアしてね!

オカメインコのくぅちゃん

ゲームとブログが好き♡
名前はお空へ行っちゃったオカメインコのくぅちゃんから。
夫婦で副業中。
食べて寝てゲームするのが最高の幸せ♡

コメント

コメントする

目次
閉じる