˗ˋˏ instagramで楽天攻略ˎˊ˗ 見てみる

「アフィリエイトフレンズ」に登録するとクローズドASPの審査が通りやすくなる!?

クリックできるもくじ

「アフィリエイトフレンズ」のメリット

 

クローズドASPに登録できる

「アフィリエイトフレンズ」に登録すると、レントラックスやSmart-Ci mobile アクセストレードなどのASPに登録しやすくなります。

こちらのASPは高額の案件が多いのですが、審査が厳しいです。

ASPはより多く登録した方が案件が手に入りやすいので、まだ登録していないASPがある方は、まず「アフィリエイトフレンズ」に登録してみましょう。

一度審査が通らなかった方でも、「アフィリエイトフレンズ」から登録申請を行うことで承認されやすくなりますよ!

特別単価の案件がもらえる

実績がなくても「アフィリエイトフレンズ」に登録するだけで、特別単価での案件の案内が届きます。

2倍以上の金額で設定されることが多く、中には3倍近い金額での提供もあります。

かなりおいしい案件になっているので、是非チェックしてみてくださいね!

セミナー動画が無料で見れる

ASP・広告主が登壇するセミナー動画が、月4本以上も無料で配信されているんです! 

報酬に直結するキーワードやサイト作成方法が無料で見られるので、とってもおすすめなんです。

私も実際に見てみましたが、無料でこれだけの情報量が詰まった動画が見れちゃうなんて…と感動してしまいました。

ブログ初心者の方なら絶対に為になる情報ですよ!

まとめ

他にも「アフィリエイトフレンズ」会員専用のセミナーが開催されたり、ASPごとの案件の単価を比較したりと、便利な機能、情報が盛りだくさんです!

無料で登録できちゃうアフィリエイト支援サービスなので、登録しておいて損はありません!

気になった方は是非登録してみてくださいね!

 

ブログで本気で稼ぐならこちら

あわせて読みたい
独学でアドセンスだけで月一万稼ぐまでの記事数、PV数公開!(検索流入のみ) こんにちは! この記事を見ている方は私と同じブロガーさん、もしくはこれからブログを始めてみたいなと思っている方ですよね。 結論から言うと、私の場合はアドセンス...

1 2

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

20代主婦のまいです。
実際に使ってみた美容商品のレビューを中心に書いています!
みんなにシェアしたいお得情報なども紹介しています♪
ブログとモバレが好き♡

クリックできるもくじ