˗ˋˏ instagramで楽天攻略ˎˊ˗ 見てみる

アルカラストをプレイしてみた!口コミ・レビューまとめ

今回はスマホ向けRPG、「アルカラスト の口コミやレビューについてまとめていきたいと思います。

アルラスという愛称で今人気沸騰中のアプリゲームなのですが、気になる口コミはどうでしょうか?

クリックできるもくじ

アルカラストとは

iPhoneの方はこちら

アルカラストはシングルプレイのRPGゲームです。

声優さんが豪華でキャラボイス、BGMなども楽しめるのが魅力要素の一つです。

 

ストーリー性としては世界が7つあり、それぞれ主人公とエンディングが異なります。

どのストーリーもキャラが魅力的で長く楽しむことができます。

画像

キャラクターごとにタイプが違うので、バトルでの配置や育成方法も無限大です!

全キャラクターが☆5まで育成可能なので、どのキャラを育成しようか迷っちゃいます(笑)

やりこみ要素満載なのでハマっちゃうこと間違いなしです♪

アルカラストの口コミ

高評価レビュー

・とてもおもしろい!

 ストーリーに引き込まれるし、キャラクターも魅力あります!

・キャラクターのデザインが好き!

・ストーリーと音楽が素敵。

・無課金でもサクサクできる。

・やりこみ要素があってハマる。

・☆1でも☆5まで育成可能なのが良い!

・運営さんが意見を聞いて改善してくれる!

低評価レビュー

・育成に時間がかかる。

・APが多く必要でなかなか進まない。

・育成の速度と敵の強さのレベルが悪い。

・ガチャの単価が高い。

・ガチャ率が低すぎる。

実際にプレイしてみた感想

無課金で楽しんでいますが、確かに育成に時間がかかります。

ですが☆1でも☆5まで育成可能なので、ガチャの排出率はあまり気にならないです!

コツコツ育成やストーリーを進めたい方にはぴったりのゲームだと思います。

キャラやボイス、BGMなどストーリー意外にも楽しめる要素が多いので、長く楽しめるゲームだと思いますよ♪

気になった方は是非ダウンロードしてみてくださいね!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

20代主婦のまいです。
実際に使ってみた美容商品のレビューを中心に書いています!
みんなにシェアしたいお得情報なども紹介しています♪
ブログとモバレが好き♡

クリックできるもくじ