˗ˋˏ instagramで楽天攻略ˎˊ˗ 見てみる

「トゥーンブラスト」の口コミと遊んでみたレビュー

「トゥーンブラスト」は広告でよく見かけるので、知っている方も多いかも知れません。

今回はそんな「トゥーンブラスト」の口コミと遊んでみたレビューについて書いていきたいと思います!

クリックできるもくじ

「トゥーンブラスト」とは

iPhoneはこちら

Androidはこちら

 

「トゥーンブラスト」はこちらの画像にあるように、同じ色のブロックをタップして消していくというゲームになります。

パズルゲームなのでちょっとした暇つぶしに最高のアプリなんです!

単純でわかりやすいゲーム性なので、男女問わずどの世代の方でも楽しめるのもおすすめポイントの一つです。

他のパズルアプリと違う点

実は「トゥーンブラスト」ではレベルが20になるとチームに入ることができるんです!

今までのパズルゲームってただひとりで楽しむだけのゲームが多かったですよね。

でも「トゥーンブラスト」はチームごとにでランキング競ったり、ライフを送り合ったり、チャットをしたりと交流も多いゲームなんです。

なので友達や恋人と一緒に楽しむこともできちゃうんです。

「トゥーンブラスト」の口コミ

画像

広告を見てダウンロードしてみたら思った以上におもしろくてハマってしまったと言う方が多いようです!

私も全く同じなのでその気持ちよく分かります(笑)

 

チームに所属することでライフがもらえるため、無課金でも十分楽しめるようです。

他のパズルゲームにない要素なので面白さも倍増ですね!

チームがあるからさらに楽しいという口コミが多いので、今までのパズルゲームに飽きてしまった方にもおすすめですよ!

遊んでみたレビュー

一気に消したときの爽快感がたまりません(笑)

暇つぶしで開いたつもりがいつも熱中してしまうので、気を付けています。

 

ゲーム内に広告がないのもストレスなく楽しめるポイントでした!

難しさが一切ないのでどんな方でもハマっちゃうこと間違いなしです!

ぜひ一度ダウンロードしてみてくださいね。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

20代主婦のまいです。
実際に使ってみた美容商品のレビューを中心に書いています!
みんなにシェアしたいお得情報なども紹介しています♪
ブログとモバレが好き♡

クリックできるもくじ