˗ˋˏ instagramで楽天攻略ˎˊ˗ 見てみる

脱毛ラボホームエディションで永久脱毛はできる?使い続けた結果

脱毛ラボホームエディションは現在販売を終了しております。

その他の脱毛器をご検討ください!

この記事では脱毛ラボホームエディションは永久脱毛ができるのか?実際の効果はどうなのか?についてご紹介しています。

脱毛ラボホームエディションはネット上の口コミや評判も良く、実際に使ってみた私もかなり高い効果を実感しています!

脱毛ラボホームエディションで永久脱毛ができるのか、その効果が気になる方はこの記事を、すぐに手に入れたい方は公式サイトを確認しましょう。

ホームエディションとホームエディションセカンドの違いはこちら ›

クリックできるもくじ

脱毛ラボホームエディションは永久脱毛できない!?

結論から言うと脱毛ラボホームエディションで永久脱毛をすることはできません。

というのも、そもそも日本では「永久脱毛」について明確に定義されておらず、家庭用光美容器は全て永久脱毛ができないです!

アメリカでは永久脱毛についてこのように定義されています。

アメリカ(FDA・AEA)の永久脱毛の定義

永久脱毛の定義
  • FDA(アメリカ食品医薬品局)
    →「一定の脱毛施術を行った後に再発毛する本数が、長期間において減少し、その状態が長期間に渡って維持されること」
  • AEA(米国電気脱毛協会)
    →「最終脱毛をしてから1ヶ月後の毛の再生率が20%以下であれば永久脱毛と認める。」

まず知っていただきたいのは、日本でもアメリカでも「毛が一生生えなくなる=永久脱毛と定義されているわけではないということです!

また唯一、上記の定義を満たす永久脱毛として認められているものはニードル脱毛(電気脱毛)のみです。

エステティックTBCならたったの1,000円で、その場ですぐ毛がなくなる電気脱毛を体験できるので、ぜひ覗いてみてくださいね♪

脱毛ラボホームエディションの脱毛方法

公式HPより引用

脱毛ラボホームエディションは繰り返しお手入れをしていくことで、段々と毛が生えにくくなるため、1ヶ月で極端に毛が生えなくなるわけではありません。

そのため脱毛ラボホームエディションで永久脱毛はできないということになってしまうんです。

しかし使い続けることで脱毛効果が継続するので、キレイな状態を保つことができます!

実際に脱毛ラボホームエディションを使い続け、高い脱毛効果を実感しているので、ぜひ私のビフォーアフターをご覧ください!

脱毛ラボホームエディションで脱毛効果を実感!

脱毛ラボホームエディション使用前

ホームエディションの使用前は特に指の毛穴の目立ちが気になっていました。

 

指は将来指輪を付けるときのために綺麗でいたい場所ですが、学生時代に剃ったり抜いたりしていたので大人になっても毛穴が目立った状態になっていたんです。

  間違った自己処理を繰り返すと、肌のターンオーバーが追いつかなくなってしまい、自然にはなかなか戻らなくなってしまいます。  

しかし正しいお手入れを徹底することでだんだんと毛が薄くなり、毛穴の開きも目立たなくなりました!  

 

脱毛ラボホームエディションを約1年半使用

 

1年半以上使った頃にはここまで綺麗になりましたよ♪  

脚の写真もこちらでUPしているのでぜひ参考にしてみてください。

脱毛ラボホームエディションで脱毛するメリット!

脱毛ラボホームエディションは永久脱毛こそできませんが、業務用と同じレベルのため毛に直接ダメージを与えることができます。

毛根にダメージを与えることで徐々に小さくし、体毛の成長スピードを遅らせることで毛を細くするという脱毛方法となっています。  

そのためお手入れを繰り返すことで次第に毛が目立たなくなっていきます。  

毛が薄くなれば、自己処理をすることもなくなり、お手入れ回数自体も減ってくるので、気が向いたときに照射するレベルまで薄くなります。  

圧倒的なコスパの良さ

ホームエディションは脱毛サロンに通うよりも圧倒的にコスパが良く、手軽に行えるのがメリットです。

  脱毛サロンに通った場合、1カ所あたり5回で2万~4万円程度の値段設定となっています。  

永久脱毛という名前ですが回数契約なので、はっきり言って5回では毛が生えてこなくなったとは言えません。

  永久契約の場合、部位によりますが10万円以上は掛かってしまいます。  

全身脱毛と謳っていてもVIOや顔が含まれていなかったり、サロン側から決められた部位のみ対象である場合が多いです。  

腕と書いてあっても、かっこ書きでひじ下のみと書かれていることもあります。

ホームエディションなら迷惑な勧誘も無し!

  自分の好きな箇所だけ脱毛したい!という方なら断然家庭用脱毛器の方がおすすめです!   腕や足だけでなく、VIOや乳輪周りなど脱毛サロンではお手入れしづらい箇所も、いつでも何度でもお手入れできちゃいます♪  

またお手入れ後に他の部位の勧誘ばかりされるので行きたくなくなってしまったんです(笑)  

私の通っていた脱毛サロンでは、ひじ下の脱毛を何度かしていると、 「薄くなってきたのでひじ上の毛が少し気になりませんか?今キャンペーン中で安くお手入れできますよ!」 といった勧誘が多く、結構嫌だなと思っていました(笑)

貴重な休みが移動も含めて4時間はなくなっていたので、家で数分でお手入れできる家庭用脱毛器は本当にお手軽です!  

使用可能回数は全身脱毛300回分なので、1人では到底使い切れないほどなんです。    

もちろん濃い髭にも効果ありなので、恋人とも一緒に共有することができます。

みんなでお金を出し合えば一人当たりの負担額も少ないので、とってもお得♪

ホームエディションは試してみる価値あり!

ホームエディションは使用者の満足度も高くコスパも良いです。  

私も購入以来、今でもずっと愛用しています!  

脱毛サロンは費用も掛かりますが何より通う手間と時間が取られるので、私のようにお金だけ払って通わなくなってしまうケースがかなり多いんです。  

高い費用を払って数回の永久脱毛を始めるより、家族でシェアして気になる箇所を何度もお手入れできた方がコスパも良く、効果も高いです。

  脱毛は手軽でないと続きません。  

ぜひあなたもホームエディションで脱毛を実感してみてください!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

20代主婦のまいです。
実際に使ってみた美容商品のレビューを中心に書いています!
みんなにシェアしたいお得情報なども紹介しています♪
ブログとモバレが好き♡

クリックできるもくじ