˗ˋˏ instagramで楽天攻略ˎˊ˗ 見てみる

出前館アプリがお得!口コミとレビューまとめ

みなさんはもう「出前館」のアプリは利用しましたか?

アプリをインストールし、会員登録をしておくだけで簡単に出前を注文することができますよ♪

今日はご飯作りたくないなぁ。

外食したいけど買いに行くのは面倒。

そんなときに大活躍のアプリなんです!!

クリックできるもくじ

出前館アプリとは

会員登録が簡単!

iPhoneの方はこちら

Androidの方はこちら

こちらからまずアプリのダウンロードを行います。

Amazonでログインもできるので、Amazonのアカウントを持っている方はあっと言う間に登録が完了します。

Tポイントが貯まる!

「出前館」アプリでは会計時にTポイントが貯まります。

Tポイントの設定が必須ですが100円につき、1ポイント貯まりますのでかなりお得ですよね!

クレジットで支払いが可能!

「出前館」アプリにクレジットカードを登録することができます。

そのため注文が本当に簡単なんです!

クレジットカードで決済することでカード内にポイントも貯まりますし、配達時に現金で支払いをする手間を省くことができます。

会員ランクシステムで更にお得に!

出前館の注文回数に応じてレギュラー、ブロンズ、シルバー、ゴールド、ゴッドの5段階のステータスが決まります。

こちらのステータスは「年で何回出前館を利用したか?」というものなので、比較的上げやすいのが特徴です。

ステータスが上がるごとに誕生日の特典やクーポン、シークレット特典などが解禁、UPされるのでとってもお得なんです!

出前館アプリの口コミ・レビュー

高評価レビュー

・アプリが使いやすく、対応店舗が複数あるので助かっています。

・電話が嫌いなのでかなり重宝しています!

・アプリの方が割引、クーポン内容が良い。

・注文後に時間が表示されるのが良い。

・飲食だけでなく、水のトラブルやクリーニングまであるので登録しておいて損はないです!

低評価レビュー

・田舎過ぎるからか登録店舗が少ない。

・時間通りに届かないことがたまにある。

・アプリが落ちるのをなんとかして欲しい。

 

私も実際に利用していますが、注文が本当に簡単でとっても助かっています!

電話が苦手なのでアプリでサクッと注文できるのはかなり良いなと思います。

入れておいて損はないアプリなので、会員登録がまだの方は是非登録してみてください♪

日々の生活がとっても楽になりますよ!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

20代主婦のまいです。
実際に使ってみた美容商品のレビューを中心に書いています!
みんなにシェアしたいお得情報なども紹介しています♪
ブログとモバレが好き♡

クリックできるもくじ