ベルブランの使い方ブログ 効果が出るまでの目安は?

コロナでマスクをする時間が増え、ニキビがさらに増えてしまったと言う方いらっしゃいませんか?

 

ニキビを隠すためにファンデーションを厚塗りしたり、コンシーラーで隠したり…

 

マスクも合わさって負の連鎖になってしまうと、元の肌に戻すのはとても大変です。

 

ニキビ肌で長く悩んできた方は、なおさらどうにかしたいと思っていますよね。

 

そんな方におすすめしたいのが今回ご紹介する「ベルブラン」です!

 

こちらのベルブランはニキビ用の本格ケア美容液となっており、いろいろなスキンケア商品を使ってきたけど効果が出ない…と諦めかけている方にこそ使ってもらいたい美容液です!

 

長年悩まされてきたニキビ跡やひどいクレーター、赤ニキビやざらざら肌など、ニキビのお悩みをたった一本で解決してくれる優れものなんです♪

 

リピート率は驚きの90%超え!

 

多くの方が愛用し続けるニキビ用本格ケア美容液です。

 

実際に使用してみたレビューや口コミはこちら↓↓

あわせて読みたい
ベルブランでクレーターや赤みは消える?ニキビ跡に使ってみた口コミとレビュー
ベルブランでクレーターや赤みは消える?ニキビ跡に使ってみた口コミとレビューベルブランニキビ肌でお悩みの方必見のニキビ用の本格ケア美容液です。 おでこやフェイスラインに繰り返しできるニキビは、正しいケアをしてあげないとクレータ状...

 

今回はそんなベルブランの効果的な使い方、効果が出るまでの目安をご紹介していきます!

 

目次

ベルブランの効果的な使い方

ベルブランの使い方

①朝と夜の2回、洗顔後に使用します。

 

②手のひらに5プッシュ取り、ニキビ部分に塗ります。

(特に気になる部分にはコットンパックがおすすめ♪)

 

③化粧水、乳液を塗ります。

 

 

顔全体に塗ると乾燥することがあるので、ニキビ部分だけにしておいたほうが良いです。

 

使用のポイントは1日2回、洗顔後の化粧水を塗る前のお肌に塗ること、そしてたっぷりと5プッシュ塗ってあげることです。

 

洗顔後すぐのお肌は美容液や化粧水がとっても入りやすいんです。

 

なので一番効果を出したいものを先に塗ってあげることが重要です。

 

ベルブランはブースター型導入液なので、後から塗る化粧水の効果も高めてくれます。

 

必ず洗顔後すぐに塗るようにしましょう!

 

塗る際は、手のひらで温めるようにし優しく浸透させます。

 

こすったり叩いたりせず、じわーっと染みこませるイメージです♪

ベルブランの効果が出る目安は?

ベルブランは使い始めてから、効果を実感するのに4ヶ月~8ヶ月程度かかります。

 

公式サイトにも記載されており、多くの方が効果を実感するまでの平均的な期間となっています。

 

長いなと感じる方も多いかと思いますが、これはベルブランが「ゴールが見える6ヶ月の集中ケアプログラム」を採用しているからなんです。

 

このプログラムは、6ヶ月を1クールとして集中してスキンケアを行うことで、全ての人が肌やニキビの変化を実感できるという考えに基づいたものです。

お肌は6回のターンオーバーを繰り返すことでどんどん綺麗になっていくので、6ヶ月後には全ての人が変化を実感できるというものです。

 

 

ニキビ美容液に関わらず、シミやしわの改善美容液など普段のスキンケアには目に見えたゴールがありませんよね。

 

しかし「ニキビを改善する」と言う目的に対して「いつになったら綺麗になるのか」ということが分かっていると、毎日のケアも頑張れちゃいます!

 

6ヶ月後がゴールと分かっていれば、それまで試してみようってなりますよね♪

 

4ヶ月の集中ケアコースもあるのでまずはお試しで4ヶ月試してみるのがおすすめです!

 

定期コースが断然おすすめ!

zyusyou

ベルブランで本格的にニキビを改善するなら、公式サイトの定期コースが断然おすすめです!

 

ベルブランの単品購入は7,280円なのですが、定期コースは初回限定1,980円なんです♪

 

2回目以降も4,220円になるので、驚きの42%OFFで購入できちゃいます!

 

今なら4ヶ月の集中ケアコースがあるので、以前より始めやすくなっています。

 

定期コースのメリット

①低コストで始められる!

 

②「いつになったら綺麗になるのか」ゴールが見える!

 

③いつでも解約可能!

 

④60日間の返金保証付!

 

解約は電話一本でいつでもできます。

 

めんどくさい手続きは一切なく、公式サイトにある

 

こちらの電話番号0120-477-222 (平日09:30~17:30)

 

に解約希望と伝えるだけなのでとっても簡単です♪

 

また60日間の返金保証付なので、万が一肌にトラブルが起きてしまった場合に返金が受けられます。

 

返金保証制度を利用する際の注意点も載せておきますね!

 

● 一度も商品を使用していない場合。

● 商品ご注文日から60日を超えた場合。

● 複数個のまとめ買いでご注文された場合、2本以上を開封している場合。

● 定期コースで2回目(2個目)以降の商品を開封している場合。

● サポートセンターへお電話をいただけない場合。

● お買い上げ明細書、開封した商品の2点をご返送頂けない場合。

 

2本以上使用してしまうと返金対象外となってしまうので注意してください。

購入まであと一歩踏み出せない方へ

公式サイトでは、無料で購入前にお肌の悩みやベルブランに関する不安、料金などを相談できます。

 

今使っている化粧品の相談や、ベルブランの配合成分なども教えてくれるので、不安のない状態で使用できるのは嬉しいですよね。

 

また話を聞いて、ベルブラン以外の商品が合っていると感じた場合は、他社商品をおすすめすることもあるそうです。

 

お客様を大切にしている会社だととても安心して使用できますね。

 

 

チャットが面倒な場合は、解約時と同じ番号から電話で質問することもできます。

 

チャットはLINEのような使い勝手なので気軽に質問でき、丁寧に回答してくれるので不安なことや料金の相談をしたい方は一度利用してみると良いかもしれません♪

 

 

あわせて読みたい
ベルブランでクレーターや赤みは消える?ニキビ跡に使ってみた口コミとレビュー
ベルブランでクレーターや赤みは消える?ニキビ跡に使ってみた口コミとレビューベルブランニキビ肌でお悩みの方必見のニキビ用の本格ケア美容液です。 おでこやフェイスラインに繰り返しできるニキビは、正しいケアをしてあげないとクレータ状...

購入の際の注意点

ベルブランを安く購入しようと、フリマサイトから購入を考えている方もいらっしゃるかも知れません。

 

しかし、メルカリやラクマではベルブランの類似品が多数出品されており、どれが既製品であるか分からない状態となっています。

 

またフリマサイトでは正規品の画像さえ手に入れてしまえば、商品が手元になくても出品できてしまいます。

 

偽物を送りつけられ、名前や連絡先も分からず泣き寝入りするしかないという被害も多くあるので注意が必要です。

 

新品と記載されていたのに、中古品だったり、状態の悪いものを購入してしますケースもあります。

 

安い商品に飛びついてしまわないよう、高価な買い物こそ公式サイトから行うようにしましょうね!

 

公式サイトでも注意喚起されています。

 

 

 

こちらの商品と併用するのがおすすめ♪

あわせて読みたい
フォトEPCの口コミは?評判通りなのか実際に使ってみたブログ
フォトEPCの口コミは?評判通りなのか実際に使ってみたブログ「フォトEPC」はケノンより安いのにカートリッジの追加購入不要でフォトフェイシャルが使用できるので、最近とっても注目されている脱毛器です。 脱毛もしたいけど...
よかったらシェアしてね!

オカメインコのくぅちゃん

ゲームとブログが好き♡
名前はお空へ行っちゃったオカメインコのくぅちゃんから。
夫婦で副業中。
食べて寝てゲームするのが最高の幸せ♡

コメント

コメントする

目次
閉じる