˗ˋˏ instagramで楽天攻略ˎˊ˗ 見てみる

体験談【トレジャーリサーチ】に一万円振り込んでみた。稼げるって嘘?本当?

お宝探し感覚で楽しく稼げると謳っている「トレジャーリサーチ」ですが、とってもうさんくさい…(笑)

そして何よりも稼げると言う割にどんな方法で稼ぐのか、確信を付いた記事は一つもないんですよね。

そこで今回身体を張って、トレジャーリサーチに登録してみました!!

結論から言うとただのバックエンドセールスなので、これ以上被害に遭う人がいなくなるようここにトレジャーリサーチのすべてを記します。

クリックできるもくじ

お宝探しビジネス「トレジャーリサーチ」とは

お宝探しビジネス(トレジャーリサーチ)は株式会社LIMITが運営する、専用のシステムツールを利用したネットビジネスです。

ゲーム感覚で楽しみながら稼げるそうですが、どう稼いでいくのか全く情報が明かされていないのです。

ちなみに無料をうたってますが、実際2万円の初期費用がかかります。

お宝探し☆ビジネスのLINE@の登録までは無料ですが、申し込みには2万の初期費用がかかり、トレジャーリサーチのLINE@を登録すると1万円の初期費用で始められます。

トレジャーリサーチの友達追加をしてみた

トレジャーリサーチの公式ホームページから友達登録をすると、まずはすぐにこんなLINEがきます。

画像

このLINEに確認しました!と返事をすると

画像

このように何度かメッセージが届きます。

そして案内可能になると、お待たせしました!こちらから申し込みをしてください。

とURL付きのLINEが届くのですが、それを開くとなんとびっくり

画像

クレジット、もしくは銀行振込を求められます。

トレジャーリサーチに一万円振り込んでみた

無料といって人を集め、始めるには初期費用がかかります。

ってこの時点で嘘やん!!

となりましたがブログネタのためだけに申し込んでみました。

するとこんなLINEが届きました。

画像

一万円を振り込んだ後は、こちらのURLのような入門書が届き、プランニング相談の予約をすることになります。

これがそのURLを開いた後の画面です。

画像

トレジャーリサーチは専用のツールを使用して楽しく稼ぐことができるそうですが、そのツールのお高いこと!!

一番安い専用ツールで7万~なのです。

次ページではプランニング予約までしてみちゃいます!

ぜひご覧ください!

プランニング相談の予約をしてみた

画像

トレジャーリサーチは何百通りもあるネットビジネスから、ひとりひとりに合ったビジネスを紹介してくれるそうですが、私が紹介されたビジネスはなんとなんとせどり…ド定番(笑)

私はブログで稼いでいるのですが、ネットビジネス初心者を偽ってお話ししました。

「FXや投資は初期費用もかかりますし、リスクも大きいので初心者の方にはお勧めしません。」

と言っていたので、おそらくですがネットビジネス初心者と言うと、まずせどりを勧められると思います。

私は無料の専用ツール以外利用する気がなかったので「無料で良いです。」と言っていたのですが、

相手の方は「ですが○○様に合うプランは01か02のプランになります。」を繰り返すばかり(笑)

マニュアル通りの説明をする方だったので新入社員の方かなぁと思います。

ビジネスを熟知した話し方ではなかったので、ただの応対の方という印象でした。

そしてこの専用ツール、一度購入すると退会するまで変更できないらしいのです。

書いてある目標金額は半年の金額らしいので、

画像

例えば01なら7万払って半年で42万までしか稼げない計算なら、毎月の収益7万だから月額7万なら収支差し引き0やん…

追加でお金払う気なかったので、月額か一回限りの追加料金か確認してないですけどね(笑)

軍資金作りの方法

その後に無料ツールのURLとパスワードなどが送られ、軍資金作りの方法を教えてもらえるのですが、この方法がなんとA8.netのセルフバックなんです。

この方法、ネットで調べれば普通に出てきます。

あわせて読みたい
A8.netのキャッシュバックを利用しよう!自己アフィリエイトで稼ぐ方法 働かずにお金を稼ぎたい! 誰しもそう思いますよね(笑) 今回はとっても簡単にお金を稼ぐ方法をご紹介します。 あまり知られていない方法ですが、ポイントサイトなどより...

A8.netに登録してセルフバック案件をこなすだけです。

わざわざ一万、二万を払って得る情報ではありません。

案件をこなすだけでセルフバックが受けられるので、簡単に稼ぐことはできます。

知らなかった方はトレジャーリサーチに申し込む必要はないので、こちらから無料会員登録をして試してみてください。

結論「トレジャーリサーチ」はバックエンドセールスだった

ここまで読んで頂けた方は理解して頂けたかと思いますが、トレジャーリサーチはバックエンドセールスです。

入会後に高額の費用を求められるセールス方法のこと

初期費用を振り込んだ後に7万~135万円の追加費用がかかると知らされるなんて、後出しですよね。

これがトレジャーリサーチの裏側です。

これ以上被害に遭う人が増えないよう、この記事を多くの方に読んでもらいたいです。

リスクなしで稼ぐなら私はブログをおすすめします。

あわせて読みたい
独学でアドセンスだけで月一万稼ぐまでの記事数、PV数公開!(検索流入のみ) こんにちは! この記事を見ている方は私と同じブロガーさん、もしくはこれからブログを始めてみたいなと思っている方ですよね。 結論から言うと、私の場合はアドセンス...

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

20代主婦のまいです。
実際に使ってみた美容商品のレビューを中心に書いています!
みんなにシェアしたいお得情報なども紹介しています♪
ブログとモバレが好き♡

クリックできるもくじ