˗ˋˏ instagramで楽天攻略ˎˊ˗ 見てみる

電話占いヴェルニで無料分だけ占いしてみた!

最近、占いの人気が高まっているように感じます。

有名な占い師さんが芸能人を占うという人気のテレビ番組もありますよね!

私自身も占いには興味があり、一度占いをしてもらったことがあります。

しかし、実際に占いに行くとなると予約が必要だったり、足を運ぶのが面倒だったりしますよね…

そこで今日は、自宅で好きな時間に占いができる方法を紹介します!

目次

電話占いヴェルニとは?

みなさん、「電話占いヴェルニ」って知っていますか?

電話占いヴェルニは無料会員登録をすることで、電話またはメールで占ってもらえる占いサービスです。

予約が必要ないため、思い立った時に手軽に占ってもらえるんです!

人気の高い占い師の先生は予約が埋まっていることも多いですが、1,000名以上もの先生が在籍しているので占ってもらえないと言うことは絶対にありません♪

自宅にいながら占いができるなんて、占い好きとしては嬉しすぎます!

しかも!ヴェルニでは、はじめて無料会員登録する際に1500ポイント付与されます。

このポイントは有効期限が1ヶ月間あるので、最初は無料ポイントを使って占いをしてみるということもできます。

占いにあまり興味がない方でも、無料ならやってみよう!と思う方も多いのではないでしょうか?

あわせて読みたい
電話占いヴェルニは当たらないって本当?口コミ・評判を調査 占いは好きですか? 気になる人との相性や仕事のこと、将来のことや人間関係など。   悩みや今後を占うことで、気持ちが晴れたり進むべき道が見つかったりと占いは...

電話占いヴェルニで無料で占ってもらう方法

まずはこちらからヴェルニの会員登録をしましょう!

登録できたら、無料ポイントが1500ポイント付与されていることを確認してください。

そして、マイページから後払い限度額を0円に設定してください。

これをしないと、無料ポイントを使いきった後に自動的に課金されてしまいます!

ヴェルニには、「メール鑑定」と「電話鑑定」があります。

メール鑑定は、鑑定料金が「2,500円~5,500円」なので、まずは無料ポイント分だけで占いしてみたい!

という方には電話鑑定をおすすめします。

占い師検索の条件を選択して検索するというところから、鑑定金額が一番低い先生を選ぶのがおすすめです!

電話占いヴェルニの鑑定料金

ヴェルニは、1分あたり鑑定料がかかるのですが、先生によって鑑定料が異なります。

通話料などはかからないので、鑑定料のみで占ってもらえます。

人気の先生や鑑定歴が長い先生は鑑定料が高いです…!

先生によって得意とする分野が違うので、自分の占ってもらいたい内容にあった先生を選びましょう。

電話占いヴェルニで占ってもらってみた!

私は鑑定金額1分あたり190円で、樹神先生に占っていただきました。

もちろん無料ポイントのみで占ってもらいました(笑)

時間にすると8分間の占いで、初めはそんなに期待していなかったのてすが、びっくりするほど当たりました!笑

樹神先生は恋愛や人間関係などに特化した先生で、穏やかで落ち着いた雰囲気をもった先生でした。

生年月日を伝えただけで、性格や相性などが驚くほど当たるんです!

現在お付き合いしている彼との相性や、今後直面する壁と対処法など、8分間という短い時間でしたが、的確にアドバイスがもらえて、丁寧に占ってもらえたので大満足できました!

悩みがある方や、占いに興味がある方には本当におすすめです。

占ってもらいたいけど、課金するのはちょっと…

という方は、お友達紹介などポイントをゲットする方法もあるので試してみてくださいね!

電話占いヴェルニの魅力

私が思う占い電話占いヴェルニの魅力は以下です。

安全で信頼性が高い

電話占いなんてあんまり聞かないし、本当に信頼性高いの?

と思われる方もいると思います。

私も実際、ヴェルニを知るまでは電話占いというものがあるなんて知りませんでした!

しかし、ヴェルニには自信をもっておすすめできる理由があります。

徹底したプライバシー管理

ヴェルニはプライバシーマークを取得している電話占い会社です。

実は、このプライバシーマークを取得している会社は片手で数えられるほどしかないんです!

さらにヴェルニでは個人情報の取り扱いを徹底しており、法人団体による定期指導を受けているんです。

ここまで安全性を考慮している電話占い会社は他にありません。

運営歴の長さ

ヴェルニは15年以上もの運営歴があります。

まだ電話占い自体が認知される前からサービスを提供し続けており、歴史が長いんです。

そんなヴェルニは電話とメールでの手厚いサポート体制があります。

例えば多くの電話占いの有人サポートは深夜12時ほどで終了してしまうのですが、現在ヴェルニでは朝9:00~翌朝5:00までとなっています。

夜中でも、自分の都合の良い時間に占いができるのはいいですよね!

通話料が無料

ヴェルニの通話料は無料なので、鑑定料のみで占ってもらう事ができます。

通話料が自己負担の電話占いもあるので、かなり良心的といえます。

1分あたりの単価はその分他の電話占いと比べて高くなっていますが、先生の指名料もないのも嬉しいですよね。

当たる先生が多数在籍している

ヴェルニに在籍している先生方は、厳しい審査を乗り越えて採用された方のみです。

どれほど厳しい審査なのかというと、なんと合格率はたったの3%!

日本で最難関と言われる司法試験と同じレベルなんです。

ヴェルニはそんな実力のある先生のみが活動されているので、どの電話占いよりもおすすめできます。

ちなみに、先ほど少しお話ししましたが人気の先生や、鑑定歴の長い先生は1分あたりの通話料が高くなります。

私は今回1番鑑定料の安い、デビューしたての先生に占いをしてもらいましたがすごく満足度が高かったので、他の占いサイトと比べても実力のある先生が多い印象を受けました!

恋愛や人間関係など、日常生活の中で悩みはつきものですよね…

誰かに話を聞いてもらうだけでも気持ちは楽になったりするので、

少しでも悩みを軽くするための方法として占いヴェルニを使用してみるのもいいかもしれません。

あわせて読みたい
電話占いヴェルニは当たる!?初めて相談するなら誰 【電話占いヴェルニ】 は霊視や透視、タロットなどで「悩み」を解決することを得意とした占い師が多く在籍しています。   ヴェルニに在籍しているプロの占い師の数...

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

ブログと旦那が大好き♡
InstagramとTwitterでは
楽天攻略について投稿してます。
無類の美容と占い好き。

目次
閉じる