˗ˋˏ instagramで楽天攻略ˎˊ˗ 見てみる

【にこるんCM】脱毛ラボ ホームエディションってどんなの?

みなさん、ムダ毛の処理どうしていますか?

最近は女性だけでなく、男性も脱毛している方が増えていますよね。

ムダ毛の悩みは男性・女性問わず、多くの方が一度は悩んだことがあるのではないでしょうか。

 

私はかなりズボラなタイプなので、脱毛サロンに通うのはめんどくさい!

なるべく安く、手軽に脱毛がしたい!ということで、自宅で脱毛を行っています。

今回は、そんな私が使用している家庭用脱毛器を紹介していきます。

 

私の使用している脱毛器は、デルの藤田ニコルさんがCMをされている脱毛器なんです!

どのような脱毛器かご存じですか?

それは、「脱毛ラボ ホームエディション」という家庭用脱毛器です。

一度はCMを目にした方もいらっしゃるのではないでしょうか。

CM①

CM②

 

それでは脱毛ラボ ホームエディションについてご紹介していこうと思います!

目次

脱毛ラボホームエディションの特徴とおすすめポイント

「二の腕あたりのムダ毛を処理する女性」の写真[モデル:川子芹菜]

全身に使用可能

 

脱毛ラボホームエディションは、男女兼用で顔やVIOなど、全身に使用することができます。

脱毛サロンだと少し恥ずかしいと感じてしまうVIOも、綺麗に脱毛することができます!!

 

ただし以下の箇所は脱毛禁止となっておりますのでご注意ください。

脱毛禁止箇所

目、耳、乳首、乳輪、へそ内部、外陰部、肛門、男性器

・シリコン注入箇所、ペースメーカー、ピアス

・いぼ、ほくろ、そばかす、しみ、傷跡など皮膚に異常の見られる箇所

・タトゥー、ボディペイント、アートメイク

・制汗剤を使用した箇所

こちらの箇所はどの家庭用脱毛器でも使用不可な箇所ですので、全ての箇所を挙げましたが脱毛ラボが特別多いわけではありません。

 

冷却機能の搭載

これは私が実際に使用して1番魅力を感じたポイントです!

実はこの「冷却機能」ほとんどの家庭用脱毛器に搭載されていない機能なんです!

家庭用脱毛器を使用したことがない方は、イマイチどんな機能かわからないと思うので説明しますね!

 

通常、冷却機能の搭載されていない脱毛器で脱毛を行う際には、使用前に冷却ジェルや保冷剤を使用して脱毛する部分を冷やしてから脱毛を行わなければいけません。

なぜかというと、冷やしていない体に脱毛器の光を当てると痛みを感じてしまうからなんです。

この冷やしてから脱毛をするという作業が結構手間なんです…。

私ははじめにもお話ししたようにかなりズボラなタイプなので、冷やして、脱毛して、保湿して…なんてとてもじゃないですができません()

 

しかし、脱毛ラボならクーリング冷却機能が搭載されているので本体を当てるだけで冷却効果があるんです!

これなら、気が向いた時にパッと脱毛ができちゃいますよね!

また、肌に優しく脱毛をすることができるので痛みも全く感じません。

 

付属の専用のゴーグル

脱毛時は、かなり明るくて強めの光がピカッと光ります。

この光は、決して目に良いとは言えないので専用のゴーグルがついてくるのは嬉しいポイントです。

 

ただ、このゴーグルあんまりかっこいいものではありません()

家庭用脱毛器は家で使用する頻度が高いと思うので特に問題はないですが、人前で使用するのは少し抵抗を感じるかもしれません…()

 

コスパが良い

「家庭用脱毛器は高い…」というイメージが多いかもしれませんが、実は脱毛サロンに通うよりも圧倒的にコスパが良いんです!

脱毛サロンはお金も時間も多くかかります。

契約する部位にもよりますが、平均して2時間以上時間がかかります。

お休みが半日潰れてしまいますよね…

脱毛ラボホームエディションなら、スキマ時間の数分で脱毛が完了します。

比較記事はこちら↓

あわせて読みたい
脱毛サロンと家庭用脱毛器はどっちがお得?ムダ毛の悩み解消!
脱毛サロンと家庭用脱毛器はどっちがお得?ムダ毛の悩み解消!最近では女性だけでなく、脱毛したいという男性の方も多く見えますね。ムダ毛の悩みはいくつになってもなかなか尽きないものです。脱毛は始めてから効果が出るまでに時...

 

脱毛ラボ ホームエディション30万回使用可能(全身脱毛300回分)なので、1台購入してご家族や友人、恋人と共有することもできます。

2週間に1度行えるので、デートの前日など自分の好きな時間に脱毛できちゃいます♪

 

最適な使用頻度については個人差がありますので、こちらの記事を参考にどうぞ!

まいのゆるろぐ
脱毛ラボホームエディションの頻度は?効果を高める為に最適な使用頻度について | まいのゆるろぐ
脱毛ラボホームエディションの頻度は?効果を高める為に最適な使用頻度について | まいのゆるろぐみなさんは「脱毛」どのようにしていますか? 脱毛ラボ ホームエディションは、公式サイトや大手通販サイトで注文が殺到しているほどの人気商品です。 ? コロナの影響で脱...

満足度が高い

脱毛ラボ ホームエディション楽天レビュー満足度98.1%ととっても満足度の高い商品なんです。

そして脱毛ラボは大手脱毛サロンなので信頼できるメーカーです。

モデルの藤田ニコルさんがPRされていることで、人気もぐんと上がってきている家庭用脱毛器なんです!

最近はCMでも紹介されており、実績もありますので安心して購入することができるのもおすすめできるポイントの一つです

脱毛ラボホームエディションの購入方法

「クレジットカードを持った手」の写真

脱毛ラボは、公式サイトで64,980円(税抜)というお値段設定になっています。

こちらは公式サイトで購入するともれなく13,000円相当の豪華特典が付いてきます!

また、公式サイトではかなりお得なキャンペーンが開催されていることも多く、最大で50%OFFで購入することも可能なのでぜひチェックしてみてください!

もちろん保証付きで購入後1年間は本体保証がついてくるので安心してお買い求めいただけます。

 

楽天やAmazonでも購入することができますが、こちらのサイトでは一律71,478円で特典がないことが多いので、公式サイトから購入することをお勧めします!

 

※脱毛ラボは人気商品であり、類似商品や模倣商品等もあります。

安い商品を見つけたからと安易に購入してしまうと、クーリングオフや保証が受けられないということに繋がりかねませんので、くれぐれもご注意ください。

 

脱毛ラボホームエディションを最安値で購入する方法もご紹介しているので、ぜひ参考にしてください♪

あわせて読みたい
脱毛ラボホームエディションの最安値は?どこで買えば安く買える?
脱毛ラボホームエディションの最安値は?どこで買えば安く買える?脱毛ラボホームエディションは効果も高く、ケノンと比べて価格も安いので、とっても話題になっていますよね! 口コミやレビューを見て購入したいと思っている方も...

 

家庭用脱毛器でつるつるな肌へ

「美肌にうっとり女子」の写真[モデル:河村友歌]

以上の5点が、私が実際に使用してみて感じた脱毛ラボのおすすめポイントです。

 

私のように、「脱毛サロンに通うのはめんどくさくて嫌…」

「なるべく安く、手軽に脱毛したい」というズボラさん!

脱毛ラボで一緒につるつるなお肌を手に入れませんか?

\キャンペーン中かも!?/

脱毛ラボホームエディションの購入はこちら

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

オカメインコのくぅちゃん

ブログと旦那が大好き♡
InstagramとTwitterでは
楽天攻略について投稿してます。
無類の美容と占い好き。

目次
閉じる