脱毛ラボホームエディションの最安値は?どこで買えば安く買える?

脱毛ラボホームエディションは効果も高く、ケノンと比べて価格も安いので、とっても話題になっていますよね!

 

口コミやレビューを見て購入したいと思っている方も多くいらっしゃると思います。

 

今回はそんな脱毛ラボ ホームエディションを購入する際の注意点や、最安値についてご紹介していきます。

 

ケノンとの比較記事はこちら↓↓

あわせて読みたい
脱毛ラボとケノンはどっちが優秀?実際に使って比較してみた結果
脱毛ラボとケノンはどっちが優秀?実際に使って比較してみた結果ケノンと言えば、家庭用脱毛器の有名メーカーですね。 家庭用脱毛器は安いお買い物ではないので、買って後悔したなんてことにはなりたくないですよね。 その...

 

目次

脱毛ラボホームエディションが買える場所

「公園のベンチに座る彼女(首元を蚊に刺されてかゆい)」の写真[モデル:石投げて美奈代]

 

脱毛ラボホームエディションは脱毛ラボ 公式HPの他、楽天やAmazonなどの通販サイトでも購入が可能です。

 

また、いち早く全国のヨドバシカメラでも店舗販売が開始されました。

 

ただヨドバシカメラ自体全国チェーン店とはいえ、県内にない場合が多いんですよね。

 

★★ヨドバシカメラ販売店舗一覧★★

 

<東北エリア>

マルチメディア札幌/マルチメディア仙台/郡山駅前店

<東京都>

新宿西口本店/マルチメディア新宿東口

マルチメディアAkiba/マルチメディア上野

マルチメディア吉祥寺/八王子店/

マルチメディア町田店/マルチメディア錦糸町

 

<その他関東>

マルチメディアさいたま新都心駅前店

マルチメディア川崎ルフロン/マルチメディア横浜

マルチメディア京急上大岡/千葉店/マルチメディア宇都宮

<中部エリア>

マルチメディア新潟駅前店 /マルチメディア名古屋松坂屋店

 

<関西エリア>

マルチメディア梅田/マルチメディア京都

 

<九州エリア>

マルチメディア博多

 

他にもヤマダ電機コジマベスト家電でも順次購入が開始されているので、近くの店舗で購入可能になっているかも知れません。

 

近くの店舗にない場合は、「ヨドバシ.com」や「ヤマダウェブコム」などでも購入が可能です。

 

店舗販売は順次販売スタートなので、近くの店舗がまだ販売が開始されていない場合もあります。

 

そのため脱毛ラボ ホームエディションを購入する場合は、インターネットからの購入がもっとも確実な購入方法です。

脱毛ラボホームエディションの最安値はここ!

「透明感のある女性の足元」の写真[モデル:川子芹菜]

 

脱毛ラボホームエディションは楽天やAmazonなどの通販サイトで購入する場合、71,478円が最安値となっています。

 

この価格はヤマダウェブコムヨドバシ.comなども同様で、公式HP以外の購入は一律で71,478円です。

公式サイトからの購入がなぜおすすめなのかというと、公式サイトならキャンペーンをやっていることが多く、最大で50%OFFの32,490円で購入できてしまうことがあるんです!
もちろん期間限定で条件付きにはなりますが、これほど安く購入できるのは公式サイトだけです!
https://fuuuuurin.com/2020/08/beuty-homeedition_norikaewari/
また、公式サイトからならもれなく豪華特典が付いてきます。
脱毛ラボ考案の毛穴ローションやボディミルクなど13,000円相当の特典が必ず付いてきます。
自分で使うも良し、家族や友人にあげるも良し、フリマアプリで誰かに譲るも良し。
もらっておいて損はないですよね♪
…だってもし売るなら純粋に13,000円分プラスってことですよ?(小声)
他のサイトから買ったら0なのに公式サイトからだと13,000円って、もう公式サイト1択じゃないですか?(超小声)
と独り言はさておいて、とっても優秀な化粧水などの美容グッズがもらえちゃうので、本当にお得なんです!
間違いなく脱毛効果を存分に高めてくれる商品なので、自分への褒美にたっぷり使っちゃってください!
豪華特典の内容は期間によって変わりますので、是非一度公式サイトでチェックしてみてくださいね♪

公式サイト以外から購入する場合の注意点

「T字カミソリで肘上を脱毛する女性」の写真[モデル:川子芹菜]

脱毛ラボ ホームエディションは公式HPからの購入が一番お得なのですが、ポイントが残っているなどの理由でどうしても楽天やAmazonで購入したいという方もいらっしゃるかと思います。

 

そんな方のために、公式サイト以外から脱毛ラボホームエディションを購入する際の注意点をまとめていきたいと思います。

 

まずネット通販では、前提としていくつものショップがサービスを提供しています。

 

その中でもホームエディションは人気商品であり、「脱毛ラボ」というブランド力もあるため中には類似商品や模倣商品もあります。

 

ショップによって価格が違うことがありますが、それはサービスや品質が異なるためです。

 

安い商品を見つけたからといって安易に購入してしまうと、クーリングオフや保証が受けられないということになりかねません。

 

 

特に注意が必要なのが、メルカリやラクマなどのフリマサイトから購入する場合です。

 

フリマサイトでは実際に商品が手元になくても、既製品の画像さえ手に入れてしまえば誰でも簡単に出品できてしまいます。

 

使用済みであっても新品未使用と偽ったり、商品の説明文に不利なことをあえて記入しないなどいくらでも不正ができてしまうんです。

 

実際にホームエディションをラクマから購入した友人は、商品の説明欄に「セット内容:脱毛ラボホームエディション」と記載されていたため購入したところ、本体のみで電動シェーバーは同梱されていませんでした。

 

公式サイトからであれば、「脱毛ラボ ホームエディション」を購入することで必ず付いてくるはずの電動シェーバーなので、友人は同梱されていないはずがないと疑わなかったようです。

 

どの出品者よりも安く出品されていたため購入したようですが、実際電動シェーバーが同梱されていた場合と比較するとむしろ高値で出品されていたそうです。

 

後日追加で電動シェーバーを購入したため、費用がかさんでしまったという実例もあります。

 

こういった例は出品者に指摘しても、確認しなかった購入者が悪いと泣き寝入りしなければならない場合が多いです。

 

他にも、購入した商品が偽物で全く違う商品が届いた、使用しようと思ったら残りの照射回数が異常に少ない、新品未使用なはずなのに汚れや使用感があるなど、フリマサイトのトラブルはかなり多いです。

 

公式サイトから購入するメリットとしては、

新品&本物の「脱毛ラボ ホームエディション」を確実に購入できる。
1年間の本体保証がもれなく付いてくる。
ゴーグルや専用シェーバーなど、取扱説明書等の全付属品が入っている。
キャンペーン特典を必ず受け取れる。
手厚いアフターサポートが付いている。

 

良質なサービスを受けるためにも、高価な買い物は公式サイトから行う方が断然良いのですが、どうしても公式サイト以外から購入したい。

 

と言う場合は、上記の項目を良く確認した上で購入するようにしてくださいね!

 

来シーズンからじゃ遅い!秋から始める正しい脱毛↓↓

あわせて読みたい
脱毛ラボ ホームエディションは秋・冬から始めるべき!夏は危険が潜んでいる!?
脱毛ラボ ホームエディションは秋・冬から始めるべき!夏は危険が潜んでいる!?プールや海などのイベントが終わって、「もう露出もあまりしないし脱毛始めたいけど来シーズンでいっか!」 なんて方いらっしゃいませんか? 実は脱毛を始め...

 

当ブログでは、脱毛ラボホームエディションを使用してみたレビューなども書いているので、是非参考にしてみてくださいね♪

あわせて読みたい
【脱毛ラボ ホームエディション ブログ】使ってみたら毛穴が消えた!
【脱毛ラボ ホームエディション ブログ】使ってみたら毛穴が消えた!脱毛ラボホームエディションは髭やVIOにも使用でき、脱毛効果も高い家庭用脱毛器です。 モデルの藤田ニコルさんが起用されたことで知名度も上がってきましたが、ケ...

 

よかったらシェアしてね!

オカメインコのくぅちゃん

ゲームとブログが好き♡
名前はお空へ行っちゃったオカメインコのくぅちゃんから。
夫婦で副業中。
食べて寝てゲームするのが最高の幸せ♡

コメント

コメントする

目次
閉じる