˗ˋˏ instagramで楽天攻略ˎˊ˗ 見てみる

ホームクリアの脱毛器をヒゲに使ってみた!男性の青ひげにも効果あり!

ホームクリアはサロンレベルのパワーがあり、口コミや評判もかなり高い脱毛器です。

男性向けではありますが、もちろん女性の方も使用できるため家族や恋人ともシェアが可能です!

今回はそんなホームクリアの脱毛器を青ヒゲに使用してみたビフォーアフターをご紹介します♪

口コミや評判が気になる方はこの記事を、早速購入したい方は公式サイトを確認しましょう!

クリックできるもくじ

ホームクリアの脱毛器を髭に使ってみた!男性の口コミ体験談!

メンズ脱毛を考えている友人にホームクリアを貸すから、半年間使用して写真を送って欲しいとお願いすると快く引き受けてくれました!

すると「あれ?薄くなった?」と周りから気づかれるほど効果が出たんです!

当ブログのビフォーアフター写真は、無加工無修正で掲載しております!
お見苦しい点もございますので閲覧の際はご了承ください💦

脱毛ラボホームエディションは青ひげに効果あり!衝撃のビフォーアフター!

ホームクリア使用前

こちらが脱毛を開始する前の画像ですが、特に鼻下が黒く目立っていますね。

あごも気になるそうで、朝ヒゲを剃っても夕方には伸びてきてしまうと言っていました。

しかしホームクリアを使い始めてからは、だんだんと毛の生えるスピードが遅くなってきたように感じたそうです!

ホームクリア2回使用後

光の関係で白く見えづらいのですが、こちらは2回使用後の写真です!

2回ではあまり変化は見られないようですね。

そんなしぶとい髭にどこまで効果があるのか、最後の画像をご覧ください♪

脱毛ラボクリアはヒゲの使用にも満足度100%!

ホームクリアを約半年使用

脱毛ラボホームエディションを約半年使用すると、友人の髭はこんなに目立たなくなったんです!

全体的に髭が薄くなり、髭の生える箇所自体も少なくなったように見えます

あごのラインは元からあまり濃くはなかったようですが、もうほとんど目立たなくなっていますね!

久々に会った親友からは、なんか肌綺麗になった?と言われたそうです。

ひげが薄くなったおかげで肌全体が綺麗に見えるようになって大満足と言っていました♪

ひげにも効果ありなホームクリアについて知りたい方は公式サイトを、痛みや使用感が気になる方は引き続き読み進めていってください!

脱毛ラボホームエディションは痛みあり?髭への使用感をレビュー!

こちらからは友人目線でご紹介していきますね!

脱毛器ホームクリアを髭に使用してみると、ほとんど痛みがなくびっくりしました!

鼻下は皮膚が薄いのか少しだけチカっとしましたが、痛いというほどではありませんでした。

痛みに弱い方はレベル設定ができるので、鼻下のみレベルを落として照射するのがおすすめかなと思います。

あごはレベルMAXで照射しても温かさは感じるものの、痛みは感じませんでした!

冷却機能があるおかげで、ヒゲのみの脱毛なら数分で完了するくらい手軽でした!

脱毛器ホームクリアはヒゲ脱毛に最適!使ってみた5つのメリット!

ホームクリアのヒゲへのメリット
  • サロンより圧倒的に痛みが少ない!
  • 買い切りでお値段以上!
  • 使用方法が簡単!
  • 継続して脱毛し続けられる!
  • サロンレベルのパワーで青ひげに効果あり!

ホームクリアの脱毛器をヒゲ脱毛に使ってみると、5つのメリットを感じました。

使用感と合わせてそれぞれ詳しくレビューしていきます!

ホームクリアはサロンより痛みが少ない!

脱毛器ホームクリアはサロンより圧倒的に痛みが少ないです。

本体についている冷却機能が、当てるだけでひんやりと肌を冷却してくれ、ヒゲへの照射でも痛みをかなり軽減してくれるんです!

照射面自体が冷たくなるので、どの脱毛器よりも痛みにくい作りとなっているみたいです。

脱毛サロンに通っている友人は「サロンでのひげ脱毛は物凄く痛いのに、5回行っただけではほとんど変化もなくてただ高かった。」

と言っていたので、サロンレベルのパワーでなのにここまで痛みの少ないホームクリアに感動しました!

脱毛器ホームクリアは買い切りでお値段以上!

ホームクリアは定価119,520円で、なんと100万発使用可能!

照射回数を気にせず気が済むまでお手入れできて、1照射あたり0.12円とコスパも最強なんです!

一人で脱毛サロンに通うとすると、髭だけでも10回で10万円ほど費用が掛かるので、1台で家族や恋人、友人とシェアできればとってもお得ですよね♪

全身脱毛を行うのに必要な照射回数は1,000回と言われているので、一人では到底使い切れないほどの照射回数なんです!

ホームクリアは使用方法が簡単!

ホームクリアのボタンはたったの3つだけなので直感的に操作ができます。

使用方法が簡単なので、使い勝手も良く使い方がわからないなんてことにはなりません!

またホームクリアには連射モードがあるため、1回のヒゲ脱毛にかかる時間はわずか数分♪

ヒゲを剃った後すぐに照射するだけなので、手間なくあっという間に脱毛が完了します!

保冷剤などで冷やす必要もなく、連射モードを数回当てるだけなので、朝の支度ついでにパパッと習慣化できました。

ホームクリアは継続してヒゲ脱毛し続けられる!

ヒゲに限らず、脱毛は継続してお手入れし続けることでだんだんと毛が目立たなくなっていきます。

サロン脱毛のように回数縛りがあると、満足のいく効果が得られないまま契約が終了してしまうことも多いです。

特にしぶとい青ひげは、数回のお手入れで効果を急ぎすぎるのではなく、何回もお手入れを繰り返して着実に毛を減らしていく必要があります。

ホームクリアの脱毛器なら、一度購入してしまえばいくらでも脱毛が可能なので、効果を実感するまで何年でも使い続けることができます!

ホームクリアはサロンレベルのパワーでヒゲに効果あり!

ホームクリアの脱毛器には1照射あたり10.8ジュールのパワーがあるのですが、なんとこれはサロンレベルのパワーなんです!

ここまでパワーがありながらも、冷却機能で肌への負担も最小限に抑えられているので安心して使用することができます。

ホームクリアは「Men’sクリア」は開発した男性向けの家庭用光美容器(脱毛器)のため、男性の青ひげへもしっかりと効果が実証されているのもおすすめポイントです!

サロンレベルのヒゲ脱毛を試してみたい方は公式サイトを、効果を高めるためのポイントが知りたい方は引き続きご覧ください!

ホームクリアの青ひげへの効果を高めるための5つのポイント!

ヒゲへの効果を高めるための5つのポイント
  • 適切なレベルで照射する
  • 使用頻度を守る
  • 保湿を入念に行う
  • お風呂上がりに使用しない
  • 継続して使用する

この5つがホームクリアのヒゲへの効果を高めるためのポイントです。

脱毛効果を高めるためには、ホームクリアの使用方法や肌のケアがとても大切なので、ぜひ真似してみてくださいね!

ホームクリアは適切なレベルで照射する

ホームクリアには5つのレベルがありますが、私は主にレベル4でヒゲ脱毛を行っていました。

レベルMAXだと鼻下に少し痛みがあったので肌への負担も考慮し、レベル4がちょうど良いと感じました!

しかし敏感肌や乾燥肌の方、肌が黒い方は低いレベルでの照射をおすすめします。

徐々に上げていって、自分に合うレベルを見つけてみてください!

ホームクリアの使用頻度を守る

ホームクリアの適切な使用頻度は週に2回です

定期的なお手入れを繰り返すことで、お手入れを重ねるたびに毛が薄く目立たなくなっていきます。

目安となる週に2回を根気強く継続していくことで、確実に効果が期待できますよ!

毎日の使用や、同じ個所へのお手入れは肌トラブルの元になるので、必ず使用頻度を守って脱毛してくださいね♪

ホームクリアはお風呂上がりに使用しない

私はお風呂上がりに毎晩ひげを剃る習慣があったので、そのあとすぐにホームクリアを使用したいと思っていました。

しかしお風呂上がりは体が火照っているため、肌が照射によるダメージを受けやすいんです。

肌トラブルの原因にもなるので、日焼けをした後やサウナに入った後など、身体が熱を帯びている時には脱毛しないようにしましょう!

「毎週〇曜日の朝の洗顔後」というように習慣化できると良いです。

ホームクリアを使用するときは保湿を入念に行う

男性はあまり保湿をされない方も多いかもしれませんが、脱毛をする際は入浴後やホームクリアを使用した後に化粧水と乳液でしっかりと保湿をしてください。

肌が乾燥していると、バリア機能が低下し照射の熱で炎症を起こしたり、皮膚が固くなって毛が抜けにくくなる可能性が高いです。

皮膚が固くなると「埋もれ毛」のリスクも高まるので、よくヒゲが埋もれてしまうという方は特に、保湿を入念に行いましょう!

ホームクリアは継続して使用する

光脱毛は脱毛効果が出るまでに少し時間がかかります。

照射でダメージを与えられるのは成長期の毛なのですが、これは全体の10%~15%ほどなんです。

そのため1度や2度ホームクリアを使用したくらいでは、目に見えるほどの脱毛効果は感じられません。

数週間、数ヶ月と繰り返し使用することで、だんだんと濃い青ヒゲも薄くなっていくんです!

ホームクリアを青ひげに使ってみたまとめ

ホームクリアは男性の青ヒゲにもしっかりと効果があることがわかりました。

私はホームクリアの他にも家庭用脱毛器をいくつか使用した経験がありますが、家庭用脱毛器は女性向けの商品が多いためか、ひげにはあまり効果がないと感じるものもありました。

しかしホームクリアは男性向けのサロンレベルのパワーがあるため、濃い青ひげも目に見えて薄くなったと感じました。

ホームクリアは男性向けではありますが、肌への負担は最小限で女性の方でも安心して使用することができます。

家族や友人とシェアすることもできるので、自宅でセルフ脱毛を始めたい方はぜひ試してみてくださいね♪

こちらの記事も合わせてご覧ください!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

20代主婦のまいです。
実際に使ってみた美容商品のレビューを中心に書いています!
みんなにシェアしたいお得情報なども紹介しています♪
ブログとモバレが好き♡

クリックできるもくじ