【脱毛ラボ ホームエディション】毛穴が消えた!?使ってみたブログ

脱毛ラボ ホームエディション髭やVIOにも使用でき、脱毛効果も高い家庭用脱毛器です。

 

モデルの藤田ニコルさんが起用されたことで知名度も上がってきましたが、ケノンなどに比べるとまだまだ知られていないんですよね。

 

とっても優秀な脱毛器なので、今回は実際に購入してみた驚くべき効果をお伝えしようと思います!

 

私は 脱毛ラボ ホームエディションを使う前は、腕や足などは剃ったり抜いたりしていました。

 

毛はあまり濃い方ではないのですが、肌が白いので何度も自己処理をしていたせいで毛穴が目立つようになっていました。

 

個人的に指の毛が特に気になっていたので、抜くことが多くどんどん色素沈着を起こしていたんです。

 

このままではいけないと思い、友人から勧められた 脱毛ラボ ホームエディションを買ってみることにしました。

目次

毛穴が消えた!?脱毛ラボ ホームエディションの効果

 

脱毛ラボ ホームエディションを使い始めると、だんだんと毛が薄くなり数ヶ月ほどでびっくりするほど生えてこなくなりました!

 

そのおかげかだんだんと毛穴が目立たなくなってきたんです!

 

ホームエディションを使う前は、ここには載せられないような手足だったのですが、今では見てください!

 

こんなに綺麗になったんです♪

 

指の毛が目立たなくなりました!

 

足もこの通り!

 

 

毛自体が生えてこなくなったので、肌触りもさらさらすべすべになったんです♪

 

指は将来もらう指輪のために、女の子なら絶対に綺麗でいたい箇所ですよね。

 

もし私のように気にしている方がいるならぜひ購入してみて欲しいです!!

 

もちろん指だけでなく腕や足、脱毛に行きづらいVIOや乳輪回りの毛にまで使えるのが脱毛ラボ ホームエディションのメリットです♪

ホームエディションの使い方は?

 

気になる使い方ですが、2週間から8週間に1回のペースで、合計18回~24回のお手入れでかなり綺麗になります。

 

①脱毛したい箇所を専用のシェーバーで剃ります。

②本体をコンセントにさしてスイッチON!

③お好みのレベルでSHOTボタンを押すだけ!

 

パワーレベルも自身の肌によって変えられるので、安心して使うことができますよ。

 

ちなみにですが私は肌が敏感な方で、化粧水などもむやみやたらに使えないタイプなんです。

 

だから家庭用脱毛器の使用はもちろん、パワーレベルも上げるのは怖いなと思っていたのですが、ホームエディションは最大の5レベルでも何の問題もなく使用できています♪

 

毛の成長期に合わせて脱毛をするので毎日行うことはできませんが、パワーレベルを上げることで数週間に1度の使用で高い効果を発揮してくれます!

 

使用禁止箇所については、こちらの記事を参考にしてくださいね。

あわせて読みたい
【最新】脱毛ラボ ホームエディションの使い方とメリット
【最新】脱毛ラボ ホームエディションの使い方とメリット女性のみなさん、ムダ毛なんてなくなっちゃえばいいのに!って思っていますよね? ワキや足、指にまで生えるムダ毛は女性の悩みの一つですよね。 実は女性の...

 

脱毛サロンは3ヶ月おきに来店なので、ホームエディションの方が脱毛ペースが早く効果を実感しやすいです!

脱毛サロンとの比較はこちらの記事を参考にしてください。

あわせて読みたい
脱毛サロンと家庭用脱毛器はどっちがお得?ムダ毛の悩み解消!
脱毛サロンと家庭用脱毛器はどっちがお得?ムダ毛の悩み解消!最近では女性だけでなく、脱毛したいという男性の方も多く見えますね。ムダ毛の悩みはいくつになってもなかなか尽きないものです。脱毛は始めてから効果が出るまでに時...

冷却機能&専用シェーバーでお手入れ楽々!

脱毛ラボ ホームエディションは本体と一緒に専用のシェーバーがついてきます。

 

カミソリで肌を剃るのはお肌に良くないのですが、付属のシェーバーならヘッドが肌に合わせて動くので、切れたり肌を傷つけることがありません!

 

カミソリだと使用後の刃に皮膚が溜まっていますよね。

 

お肌を傷つけている証拠なので、乾燥や炎症を防ぐ為にも必ず専用の電動シェーバーを使用してくださいね!

 

こちらは充電式なので、コンセントから抜いた状態で剃毛することができますよ♪

 

またホームエディションには冷却機能が付いています。

 

通常なら脱毛を開始する前に保冷剤などで肌を冷やす必要があるのですが、ホームエディションは当てたときにひんやりと肌を冷やしてくれるんです!

 

Q.なぜ肌を冷やす必要があるの?

A.脱毛ラボ ホームエディションは光脱毛のため光を当てて、毛根のメラニン色素に反応した毛を焼くことによって脱毛をします。

その際に熱が発生するため、どうしても保冷剤などによる冷却が必要なのです。

 

毎回保冷剤で冷やしてから照射するのって、とってもめんどくさいんですよね。

 

旅行先などで保冷剤がない時でも使用できるので、冷却機能がないなんて今では考えられないです!(笑)

 

全身を300回脱毛可能!

カウントディスプレイ!全身脱毛を300回

実は脱毛ラボ ホームエディションはなんと全身を300回脱毛可能なんです!!!

 

残りの照射回数なんて気にしなくて良いほど脱毛可能なのですが、何度も照射しているとあと何回できるんだろう?

 

と気になってしまうこともありますよね。

 

ホームエディションには、液晶パネルに残りの照射可能回数が表示されています。

 

常に表示されているので安心して使用できますよ♪

 

1人では使い切れないほどの照射回数なので、家族や友人と一緒に使用するのが割り勘もできておすすめです!

 

使用頻度については個人差がありますので、こちらの記事を参考にしてみてください♪

あわせて読みたい
脱毛ラボホームエディションの頻度は?効果を高める為に最適な使用頻度
脱毛ラボホームエディションの頻度は?効果を高める為に最適な使用頻度脱毛ラボホームエディションは、公式サイトや大手通販サイトで注文が殺到しているほどの人気商品です。 コロナの影響で脱毛サロンに通っていた方が家庭用脱毛器に...

脱毛ラボホームエディションは高い?安い?

わかりやすい操作!軽量コンパクト!

脱毛サロンの記事でも値段の比較をしていますが、家庭用脱毛器の方が脱毛サロンよりも圧倒的にコスパが良いです。

 

何よりも脱毛ラボ ホームエディションは「脱毛ラボ」という脱毛サロンが開発した家庭用脱毛器なので、安全性と効果には定評があります。

 

ホームエディションよりも安い家庭用脱毛器もありますが、安いものは効果が出ないばかりか肌を傷つけてしまう可能性も高くなります。

あわせて読みたい
【最新】安い家庭用脱毛器は安全?買って後悔したくない人へ
【最新】安い家庭用脱毛器は安全?買って後悔したくない人へお家で手軽に行える家庭用脱毛器は、今では女性の半数近くが持っていると言われています。 私も脱毛サロンに通いながら、家庭用脱毛器を使用しています。 家...

 

「脱毛ラボ」は信頼できるメーカーなので、購入して後悔することはまずありません。

 

家庭用脱毛器で有名なケノンとも比較してみたので、よろしければ参考にしてくださいね!

あわせて読みたい
脱毛ラボとケノンはどっちが優秀?実際に使って比較してみた結果
脱毛ラボとケノンはどっちが優秀?実際に使って比較してみた結果ケノンと言えば、家庭用脱毛器の有名メーカーです。 家庭用脱毛器は安いお買い物ではないので、買って後悔したなんてことにはなりたくないですよね。 そのた...

 

共有するのが断然お得!

脱毛ラボ ホームエディションは300回全身脱毛が行えるほどのスペックを持っています。

 

だからひとりで使うよりも誰かと共有するのがとってもお得♪

 

友達や家族はもちろん、髭にも使用できるので彼氏とも一緒に使えちゃいます!

 

最近では髭を脱毛したいと考えている男性の方って多いんですよね。

 

綺麗な顔立ちや肌の芸能人も多く、髭だけでなく男性の脱毛そのものが流行っているのもうなずけます。

 

とはいえ「男なのに脱毛サロンに通うのは恥ずかしい。」と思っている方が多いんです。

 

そんなときに彼女さんから「これ髭にも使えるんだって!一緒に使お!」

 

なんて言われたらきっとプレゼントしてくれちゃうはず!笑

あわせて読みたい
【2020版 男のひげ脱毛】脱毛ラボホームエディションでつるつる肌になる方法
【2020版 男のひげ脱毛】脱毛ラボホームエディションでつるつる肌になる方法女性から圧倒的な支持を得ている脱毛ラボホームエディションですが、最近では男性の青ヒゲにもかなり効果があると話題になっています。男性のヒゲは毛根も毛自体も太く...

 

誰かと共有できたらお金も割り勘できますよね!

 

毎日使用するものではないので共有もしやすいですよ♪

 

大人も子供も、家族みんなで共有するのが断然お得です!

あわせて読みたい
【未成年から始める脱毛】家庭用脱毛器を使うメリットと脱毛サロンのデメリット
【未成年から始める脱毛】家庭用脱毛器を使うメリットと脱毛サロンのデメリット最近では中高生のおしゃれや美容に対する意識もどんどん高まってきており、未成年でも脱毛したいという女の子が増えています。とはいえ脱毛サロンに通うとなると親の同...

自分の好きな時に好きな箇所を脱毛

家庭用脱毛器なら自分のスキマ時間でやりたい箇所だけ脱毛することができます。

 

専用のシェーバーで剃ってぴかっと光を当てるだけなので、あっと言う間に脱毛完了です!

 

脱毛サロンに通うと、必要ない箇所の勧誘を受けたり、美容液や保湿など別の商品やマッサージなどを勧められることがあります。

 

冷やしたり保湿したりしてもらっていると、施術時間も2時間程度かかってしまうので大切なお休みが脱毛で潰れてしまうなんてことも多いんです。

 

ですが冷却機能付き脱毛ラボ ホームエディションなら本当に使用時間が短くて済みます。

 

手っ取り早く脱毛するならかなりおすすめなんです♪

脱毛ラボ ホームエディションの購入方法

脱毛ラボ ホームエディションは公式サイトで64,980円というお値段設定となっています。

 

楽天Amazonでも購入可能ですが、他サイトでは一律71,478円特典がない事が多いので公式サイトで購入する方がとってもお得なんです♪

 

ここだけの話、公式サイトならもれなく豪華特典が付いてきます。

 

この特典は13,000円相当のとっても豪華な賞品ばかりなので、自分で使わなければフリマサイトで誰かに譲ることができます。

 

…だってもし売るなら純粋に特典分がプラスって事ですよ?(小声)

他サイトから買ったら0円なのに公式サイトなら13,000円ってもう公式サイト一択じゃないですか?(超小声)

 

と独り言はさておいて!

 

確実に脱毛効果を高めてくれる優秀なグッズなので、もらっておいて損はないですよ♪

 

また公式サイトではかなりお得なキャンペーンが開催されていることが多いです。

 

最大50%OFFで購入することも可能なので、ぜひチェックしてみてください!

あわせて読みたい
脱毛ラボホームエディションの乗り換え割がヤバい!最大半額で購入する方法
脱毛ラボホームエディションの乗り換え割がヤバい!最大半額で購入する方法今通っている脱毛サロンや使っている家庭用脱毛器から脱毛ラボホームエディションに乗り換えたいという方へ朗報です!乗り換え割キャンペーンの恩恵でなんとなんと!64,...

 

 

ネット通販ではいくつものショップがサービスを提供しています。

 

ホームエディションは人気商品であり、「脱毛ラボ」というブランド力もあるため、類似商品や模倣商品もあります。

 

ショップによって価格が違うことがありますが、それはサービスや品質がそれぞれ異なるためです。

 

安い商品を見つけたからと安易に購入してしまうと、クーリングオフや保証が受けられないということにもなりかねません。

 

公式サイトからの購入ならとっても安心です!

●確実に新品&本物の「脱毛ラボ ホームエディション」を購入できる。
1年間の本体保証が付いてくる。
ゴーグルや専用シェーバー、取扱説明書等の全付属品が入っている。
キャンペーン特典を受け取れる。
手厚いアフターサポートが付いている。

良質なサービスを受けるためにも、高価な買い物は公式サイトから行う方が断然良いです。

 

脱毛ラボホームエディションを最安値で購入する方法もまとめていますので、是非参考にしてみてくださいね♪

あわせて読みたい
脱毛ラボホームエディションを買うならどこ?最安値はここ!
脱毛ラボホームエディションを買うならどこ?最安値はここ!脱毛ラボ ホームエディションは効果も高く、ケノンと比べて価格も安いので、とっても話題になっていますよね!口コミやレビューを見て購入したいと思っている方も多くい...

脱毛ラボホームエディションは高い?安い?

脱毛サロンの記事でも値段の比較をしていますが、家庭用脱毛器の方が脱毛サロンよりも圧倒的にコスパが良いです。

あわせて読みたい
脱毛サロンと家庭用脱毛器はどっちがお得?ムダ毛の悩み解消!
脱毛サロンと家庭用脱毛器はどっちがお得?ムダ毛の悩み解消!最近では女性だけでなく、脱毛したいという男性の方も多く見えますね。ムダ毛の悩みはいくつになってもなかなか尽きないものです。脱毛は始めてから効果が出るまでに時...

 

何よりも脱毛ラボ ホームエディションは「脱毛ラボ」という脱毛サロンが開発した家庭用脱毛器なので、安全性と効果には定評があります。

 

ホームエディションよりも安い家庭用脱毛器もありますが、安いものは効果が出ないばかりか肌を傷つけてしまう可能性も高くなります。

 

「脱毛ラボ」は信頼できるメーカーなので、購入して後悔することはまずありません。

間違った自己処理していませんか?

以前の私のように毛を抜いたりしている方がいたら今すぐやめてくださいね!

 

実は毛を抜く行為は一番やってはいけない自己処理なんです。

 

毛を抜くと色素頓着を引き起こし、さらに毛穴が目立つ原因になってしまいます。

 

どんどん毛と毛穴が目立つようになるので肌のターンオーバーでは追いつかず、とっても汚いお肌になってしまいます。

 

正しい脱毛方法は、脱毛サロンに通うか家庭用脱毛器を使用することです。

 

毛を抜くことは家庭用脱毛器の効果を妨げる原因にもなってしまうので、これから脱毛を始めたいと言う方はこちらも是非読んでみてくださいね♪

あわせて読みたい
家庭用脱毛器で効果が出ない原因は?お肌のケアや習慣を見直そう
家庭用脱毛器で効果が出ない原因は?お肌のケアや習慣を見直そう家庭用脱毛器を使ってみたけどあまり効果が実感できない。3~4回使用しても前と少しも変わっていない、と感じる方は脱毛中のケアや習慣に原因があるかもしれません。今...

 

悪循環に陥ってしまう前に正しい脱毛を始めませんか?

 

来シーズンからじゃ遅い!秋から始める正しい脱毛↓↓

あわせて読みたい
脱毛ラボ ホームエディションは秋・冬から始めるべき!夏は危険が潜んでいる!?
脱毛ラボ ホームエディションは秋・冬から始めるべき!夏は危険が潜んでいる!?8月が終わりプールや海などのイベントが終わって、「もう露出もあまりしないし脱毛始めたいけど来シーズンでいっか!」 なんて方いらっしゃいませんか? 実は...

オカメインコのくぅちゃん

ゲームとブログが好き♡
名前はお空へ行っちゃったオカメインコのくぅちゃんから。
夫婦で副業中。
食べて寝てゲームするのが最高の幸せ♡

目次
閉じる