17LIVE【イチナナ】で稼ぐ!動画配信アプリで副収入を得る方法

イチナナでおなじみの「17LIVE」をご存じですか?

こちらの動画配信サービスは、月収100万円を稼いでいる方もいるほど夢のあるアプリなんです!

今回はイチナナの魅力と、気になる稼ぎ方をご紹介していきたいと思います。

目次

17LIVE【イチナナ】とは

iPhoneの方はこちら

 

Androidの方はこちら

まずはアプリのインストールをしてみましょう。

イチナナは動画配信アプリですが、配信せず動画を見るだけでも楽しめます。

稼げると聞くとお金がかかるんじゃないかと思ってしまいますが、配信者も視聴者も無料で楽しむことができます。

もちろんインストールも無料です♪

また、インストールしたからといって、配信を必ずしないといけない何てことは全くないので安心してください♪

 

イチナナは美男美女が多いことでも有名ですが、他にも面白配信や、歌手並みに歌が上手な方など、毎日たくさんの配信が行われています。

そのため見ているだけでもとっても楽しいんです!

YouTubeを見るような感覚でイチナナを楽しんでみましょう♪

見ているうちに自分も配信してみたい…と思ったらチャレンジしてみるのもいいですね!

イチナナで稼ぐ方法

気になるイチナナで稼ぐ方法ですが、視聴者からプレゼントを受け取ることでその約13%程が利益となります。

そのためたくさん配信をしてファンがつくと、視聴者も増えるのでプレゼントもされやすくなるんです。

 

また一般ライバーから、公式に認められ公式ライバーにランクが上がると、メリットも大きくなるようです。

配信者が集まりやすくなったり、配信画面に優先的に表示されたりするので、始めたてのライバーの方はまず公式ライバーを目指しましょう。

公式ライバーになるともらったポイントの50%が利益となるので、その頃には立派な副収入となっていますよ♪

気軽に配信してみよう

おこづかい稼ぎに配信してみたいなと思った方は、気軽に始めてみましょう!

美男美女じゃないとだめだとか、歌がものすごく上手くないといけないなんてことはありません。

動画配信アプリの良いところは、配信者と視聴者の距離が近いというところです。

好きなことを配信しているうちに、あなたのファンが増えるかも知れませんよ♪

 

もちろん見るだけでもとっても楽しめるアプリなので、ぜひ一度配信を見に行ってみてくださいね!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

オカメインコのくぅちゃん

ブログと旦那が大好き♡
InstagramとTwitterでは
楽天攻略について投稿してます。

目次
閉じる