˗ˋˏ instagramで楽天攻略ˎˊ˗ 見てみる

独学でアドセンスだけで月一万稼ぐまでの記事数、PV数公開!(検索流入のみ)

目次

アドセンスだけで月1万稼ぐ方法

ホワイトボードに書いて説明する美人広報

手っ取り早く月1万円を稼げるなら、トレンド記事を量産するのがおすすめです。

ですが私がこれをしなかったのは、短期的に収入を得たいわけではないからなんですよね。

トレンド記事は、今のニーズに合った記事をなので爆発的にアクセスが伸びます。

ですがブームが去ってしまえばほとんど見られなくなってしまいます。

これでは月1万円分とはいえ、継続的に更新し続けなければなりませんよね。

 

ブルーオーシャンを見つける

継続的に見られるブログにするには、雑記ブログで良いので記事ごとにブルーオーシャンを見つけることです。

簡単に説明すると、ニッチなワードで上位をとることですね。

記事数の少ないワードであれば、ドメインパワーが弱くても比較的上位に表示されます。

 

今からパズドラやモンストの記事で上位を狙うのはほぼ不可能ですよね。

でもリリースしたてのゲーム や、認知度の低いニッチなゲームの攻略法なら、関連記事を量産することでどのワードでも上位を独占することができます。

結果を焦らない

短期的に結果を求めるのはやめましょう。

ブログは書けば書くほど強くなります

ごく稀に数ヶ月で数万を稼ぐ人もいますが、まず無理だと思ってください(笑)

周りと比較する必要もありません。

序盤から意気込んで必死になっている人ほど、稼げないことに嫌気が差し、途中で挫折して辞めていきます。

私もTwitterでブログ用のアカウントを持っていますが、9ヶ月経った今ではブログ仲間もだんだん少なくなりました。

程よく他のブロガーさんと刺激し合いながら、一緒に成長していくくらいがちょうど良いです。

記事を書くのが好きで、ブログが趣味と言えるようになれば結果もついてきますよ♪

 

とにかく稼ぎたいなら、自己アフィリエイトで収益が出るのもブログの良いところですよ。

あわせて読みたい
稼げない初心者ブロガー必見!Link-Aのおすすめ自己アフィリエイト
稼げない初心者ブロガー必見!Link-Aのおすすめ自己アフィリエイトブログを始めてみたはいいものの、アドセンスの収益もあまり入らないし、アフィエイトなんてもってのほか...もう辞めてしまおうか...なんて思っている初心者ブロガーさ...

とにかく記事を書く

先ほどブルーオーシャンを見つけると言いましたが、最初のうちはSEOやワード選定はあまり気にしなくて大丈夫です。

書いて書いて、慣れることが大切です。

数打ちゃ当たるとよく言いますが、その通りだと思います(笑)

 

ひたすら書けば何個か検索順位の高い記事ができあがることがあります。

それができればあとは広げていくだけとなります。

関連記事を書き、検索順位の高い記事にリンクを貼ります。

一つの強い記事からたくさん記事を枝分かれさせていくイメージですね。

1 2 3 4 5

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

オカメインコのくぅちゃん

ブログと旦那が大好き♡
InstagramとTwitterでは
楽天攻略について投稿してます。
無類の美容と占い好き。

目次
閉じる