MENU

【最新】脱毛ラボ ホームエディションの使い方とメリット

2020 5/15
【最新】脱毛ラボ ホームエディションの使い方とメリット

女性のみなさん、ムダ毛なんてなくなっちゃえばいいのに!って思っていますよね?

ワキや足、指にまで生えるムダ毛は女性の悩みの一つですよね。

実は女性のムダ毛が気になるという男性もかなり多いんです。

毛は剃ったり抜いたりすると毛根が濃くなったり、色素沈着を起こしてしまい、更に目立ってしまいます。

でも脱毛サロンに通うのは高いし、手間がかかります。

私も以前までは脱毛サロンに通っていたのですが、引っ越しの関係で場所を変えてもらったり、予約システムが変わったりしていくうちに通うのが億劫になってしまいました。

 

家で気になる箇所だけ好きなときに脱毛したい!

そんなあなたにぴったりなのが

脱毛ラボホームエディション です!

とは言ってもどれを買えば良いか迷ってしまいますよね。

今回は私が使ってみた家庭用脱毛器の中で一番おすすめの商品をご紹介します!

安い家庭用脱毛器で妥協してしまうと買って後悔…

何てことにもなりかねないので注意が必要です。

あわせて読みたい
【最新】安い家庭用脱毛器は安全?買って後悔したくない人へ
【最新】安い家庭用脱毛器は安全?買って後悔したくない人へお家で手軽に行える家庭用脱毛器は、今では女性の半数近くが持っていると言われています。私も脱毛サロンに通いながら、家庭用脱毛器を使用しています。家庭用脱毛器は...
目次

脱毛ラボのホームエディションを使ってみたメリット

①脱毛可能な部位が多い

脱毛サロンに通っている方にも好評!

足や腕はもちろん、顔やワキ、VIOまで脱毛可能なんです!

さらにさらに!

意外と女性が気になっている乳輪回りの毛にも使用できるので、脱毛サロンは恥ずかしくて行けないという方にかなりおすすめです!

(※乳輪の上には光が当たらないよう気を付けてください!)

 

・目、耳、乳首、乳輪、へそ内部、外陰部、肛門、男性器

・シリコン注入箇所、ペースメーカー、ピアス

・いぼ、ほくろ、そばかす、しみ、傷跡など皮膚に異常の見られる箇所

・タトゥー、ボディペイント、アートメイク

・制汗剤を使用した箇所

以上の箇所は使用禁止となっていますので注意してください。

こちらの箇所はどの家庭用脱毛器でも使用不可なので、他商品と比べても優秀ですよ♪

 

②30万回発射可能だから共同で使える

カウントディスプレイ!全身脱毛を300回

30万回使用可能なのですが、これは全身脱毛300回分になります。

一人では到底使い切れない回数ですので、ご家族や友人、恋人と一緒に使用することができますよ♪

このように一目で分かるディスプレイが搭載されているので、残りの照射回数がいつでも確認できます。

 

③クーリング冷却機能搭載

ほとんどの家庭用脱毛器にはこの機能が搭載されていないんです。

なので、光を当てる前に冷やさないと痛みを感じる場合があります。

特にワキや太もも、お腹など肌が敏感な箇所を脱毛する時には痛みを感じやすいです。

ですが脱毛ラボホームエディション なら、クーリング冷却機能が搭載されているので本体を当てるだけで冷却効果があるんです!

この機能がないと、わざわざ冷却ジェルや保冷剤を使用しないといけないので、結構手間なんですよね。

④本体が軽い

買ってよかったの声

本体の重さはなんと277gしかありません!

具体的な重さでいうとトマト一つ分です。

想像しているよりもめっちゃ軽いです!笑

本体が軽いので片手でも楽に脱毛が行えます。

サイズもコンパクトなので女性の手にフィットしやすいんですよね。

全身を脱毛していても腕が疲れないので、とても使いやすいですよ♪

⑤専用ゴーグル付き

ダサいので人前ならサングラスの方が良いかも知れませんが、専用のゴーグルがついてきます!笑

脱毛時の光は目に優しいとは言えないので、専用ゴーグルをかけてのお手入れがおすすめです。

眩しいのが苦手な方は、この専用ゴーグルを付けると全く光が気にならなくなるのでかなり重宝します♪

⑥満足度が高い

ショップオブザイヤー受賞

これだけ満足度の高い家庭用脱毛器はありません!

一番購入されているケノンの脱毛器よりもコスパが良く、これだけレビューも高いので安心して購入することができます!

公式サイトからの購入なら保証もしっかりとしているので、万が一の時も安心です。

効果も高く、買って後悔するなんてことはありませんよ♪

脱毛サロンよりコスパが良い

公式HPでなくてもAmazonや楽天でも購入することができます。

高いなぁと感じる方も多いかも知れませんが、脱毛サロンに通うよりも圧倒的にコスパが良いです。

脱毛サロンとの比較はこちらの記事を参考にしてくださいね。

あわせて読みたい
脱毛サロンと家庭用脱毛器はどっちがお得?ムダ毛の悩み解消!
脱毛サロンと家庭用脱毛器はどっちがお得?ムダ毛の悩み解消!最近では女性だけでなく、脱毛したいという男性の方も多く見えますね。ムダ毛の悩みはいくつになってもなかなか尽きないものです。脱毛は始めてから効果が出るまでに時...

 

共同で使用できるので何人かでお金を出し合っても良いですよね!

家族や友達と一緒に使えばお金も割り勘できちゃいます♪

 

脱毛サロンはお金も時間も多くかかります。

お休みが半日潰れてしまいますよね。

脱毛ラボホームエディション ならスキマ時間の数分で脱毛が完了します。

2週間に1度行えるので、デートの前日など自分の好きな時間に脱毛できちゃいます♪

 

そして脱毛ラボは大手脱毛サロンなので信頼できるメーカーです。

実績もありますので安心して購入することができるのもおすすめできるポイントの一つです♪

あわせて読みたい
【最新】脱毛ラボ ホームエディションの効果!毛穴が消えた!?
【最新】脱毛ラボ ホームエディションの効果!毛穴が消えた!?脱毛ラボ ホームエディションは髭やVIOにも使用でき、脱毛効果も高い家庭用脱毛器です。モデルの藤田ニコルさんが起用されたことで知名度も上がってきましたが、ケノン...

自己処理はダメ!絶対!

毛が目立つからと抜いてしまっていませんか?

実は毛を抜くのは絶対してはいけないんです。

毛を抜くと色素頓着を引き起こしてしまいます。

毛穴が汚れ、さらに目立ってしまうので今すぐ辞めてくださいね!

剃った場合は毛の断面が太くなった状態になるので、伸びたときにさらに目立つようになります。

 

毛の自己処理はさらに毛を濃くしたり、色素沈着を引き起こしてしまいます。

なので間違った自己処理をしている方は今すぐにでも中止して、脱毛サロンもしくは家庭用脱毛器を使用するようにしてください!

 

お肌が元に戻るにはターンオーバーに時間がかかるので、間違った自己処理を続けてしまうとどんどん毛穴も汚れてさらに目立ってしまいます。

毛穴がこれ以上広がり、汚れてしまう前に正しく脱毛しませんか?

 

家庭用脱毛器の効果が心配な方はこちらの記事を参考にしてみてくださいね♪

あわせて読みたい
家庭用脱毛器で効果が出ない原因は?お肌のケアや習慣を見直そう
家庭用脱毛器で効果が出ない原因は?お肌のケアや習慣を見直そう家庭用脱毛器を使ってみたけどあまり効果が実感できない。3~4回使用しても前と少しも変わっていない、と感じる方は脱毛中のケアや習慣に原因があるかもしれません。今...

オカメインコのくぅちゃん

ゲームとブログとCTime♡
名前はお空へ行っちゃったオカメインコのくぅちゃんから。
ゲームはモバレジェが最近のお気に入りです。
食べて寝てゲームするのが最高の幸せ♡

コメント

コメントする

目次
閉じる