˗ˋˏ instagramで楽天攻略ˎˊ˗ 見てみる

リネージュMをプレイしてみた!口コミ・レビューまとめ

「リネージュM」のアプリゲームが配信されましたね!

PCファン待望のアプリ版ですがみんなの評価はどうなのでしょうか?

今回はそんな「リネージュM」の口コミとレビューをまとめていきたいと思います。

始めようか気になっている方はぜひ参考にしてみてくださいね!

クリックできるもくじ

リネージュMとは

Androidはこちら

 

「リネージュM」では自分好みのキャラクターを作成することができます。

「君主」、「騎士」、「エルフ」、「魔術師」、「ダークエルフ」の5つの職業の中から1つ選択します。

オート機能でレベルもサクサク上がるため、数時間もあれば「血盟」を作成、加入することができるようになります。

自分のレベルやプレイスタイルに合った「血盟」に加入することで、さらに「リネージュM」を楽しめます!

 

また変身システムも搭載しており、モンスターに変身することで戦闘力を上げることができます。

「リネージュM」ならではこちらの機能も人気の一つですね!

リネージュMの口コミ・レビュー

リネージュMの高評価

・グラフィックは綺麗ではないけど気にならないレベル。

 無課金でも装備が揃うのが嬉しい。

・PCでしかできなかったリネージュがスマホでできるのが嬉しい!

・プロモーションムービーと実際の画面にギャップがあるが、PCゲームを思い出す。古き良きゲームという感じ。

・初めてリネージュをプレイしたけどめっちゃ楽しいです!

・変身システムとペット連れて歩けるのが良い!

 後ろからとことこ付いてくるのがかわいい!!

 

リネージュ経験者にかなり定評があるようでした。

PCを思い出すという声が多かったです。

リネージュならではの変身システムも好評みたいですね!!

リネージュMの低評価

・日本サーバーにも関わらず、不正ツールを使用した外国人が多い。

・無差別PKがひどい。

・不正ツールキャラが多すぎる。

 

どうやら外国の方を中心に不正ツールの使用者が多いようです。

自動オレンジポーションの使用や、自動転送などの使用がされているようです。

運営さんも対応をしてくれているので現在では減ってきたように感じますが、全プレイヤーが平等に楽しめるようにしてほしいですね。

 

全体的には高評価のレビューの方が多いので、気になっている方は是非一度インストールしてみてください!

MMORPGは一度ハマると、ついついやり過ぎてしまう程中毒性があります。

いろんなゲームを遊んでみて、自分好みのゲームを見つけてみてくださいね!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

20代主婦のまいです。
実際に使ってみた美容商品のレビューを中心に書いています!
みんなにシェアしたいお得情報なども紹介しています♪
ブログとモバレが好き♡

クリックできるもくじ