紹介者限定!仮想通貨のマイニングアプリ「PiNetwork」

仮想通貨のマイニングって知ってますか?

今回は無料でマイニングができるアプリ「PiNetwork」についてご紹介していきます。

マイニングってなに?という方にも分かりやすく、なぜ「PiNetwork」が期待されているかについて書いていきますね!

目次

仮想通貨のマイニングとは

仮想通貨のマイニングとは「採掘」という意味です。

簡単に説明すると「貸し出した容量の分の対価で仮想通貨を購入できる」と言うことなんです。

新しい仮想通貨には市場に出回るために、承認作業が必要となります。

全ての仮想通貨でこれを行うには膨大な時間と容量、手間がかかるんですね。

また以前はパソコンでしか行うことができず、企業にお金を支払ってマイニングをしてもらうというやり方が主流でした。

一人で行おうと思うと、何台ものパソコンをフル稼働させたり、専用の機材を揃えたりとかなり労力をかけてマイニングを行うしかありませんでした。

PiNetworkが注目されている理由

ここまででいかに一個人でマイニングを行うのが大変なのか分かってもらえたと思います。

しかし「PiNetwork」では無料アプリをインストールをするだけで、マイニングを行うことができるんです!

これってものすごいことなんですよね。

ビットコインも初めの価値は0円だったんです。

この無価値の状態でビットコインの価値に気づいてマイニングを行っていた人たちが、今いったいくらの富を得たんでしょう。

マイニングってすごく夢がありますね!!

PiNetworkの始め方

「PiNetwork」はもちろん無料なのですが始めるには一つ条件があります。

それは紹介でしか始められないということなんです。

だから今この記事を見つけたあなたは超ラッキー!!

わたしの紹介コードを教えちゃいます!

Fuuuuurin

アプリダウンロード後、こちらの紹介コードをお使いください!

これであなたと私はチームです♪

一緒にマイニングしていきましょう!!

といってもやることは、毎日マイニング開始(画像の緑のマーク)をタップするだけ何ですけどね(笑)

タップ後24時間マイニングが開始されるので、24時間経ってマイニングがストップしたら再びタップするだけです!

100万人に達するとマイニングスピードが半分になるので始めるのは早いほうが良いですよ!

もしイノベーションが起こらなくてもノーリスクですし、起これば0がいったいいくらの価値になるでしょう。

ノーリスクハイリターンは本来あり得ない話ですが、こればかりは気づいて早く行動した人のみですね!

やってみる価値はかなりありますよ!

オカメインコのくぅちゃん

ゲームとブログとCTime♡
名前はお空へ行っちゃったオカメインコのくぅちゃんから。
ゲームはモバレジェが最近のお気に入りです。
食べて寝てゲームするのが最高の幸せ♡

コメント

コメントする

目次
閉じる