【無料で泊まれる】お得情報!OYOホテルとは?無料で宿泊する方法教えます

1万円分の宿泊代が浮いちゃう!?

OYOでは無料でホテルに泊まれる!と今話題なんです。

お得情報に敏感な一部の人たちにしか知られていない情報なので、この記事を見つけたあなたは超ラッキー!

今回は1万円以内のホテルに無料で泊まれちゃう裏技を教えちゃいます!

サクッと動画で見てみる?↓↓

こちらのチャンネルでは、副業とお得情報について配信しているので、興味のある方はぜひチャンネル登録してみてくださいね!

目次

OYOホテルに無料で宿泊する方法

早速OYOホテルに無料で宿泊する方法をご紹介していきますね!

その方法とはズバリ!

「友達を2人招待すること」です!!

OYOホテルにはアプリがあるのですが、このアプリをインストールすると会員登録することができます。

会員登録は電話番号で行います。

確認コード入力後の画面で招待コードの入力が求められます。

もちろん招待コードなしでも登録可能ですが、この画面で自身の招待コードを入力して会員登録してもらうと、2人招待で1万円分の宿泊代が無料になっちゃうんです!!

くぅちゃんのアイコン画像くぅちゃん
でも待って、1万円以上する宿には泊まれないの?

いやいや!そんなことありません!!

1万円を超えた分の差額だけ支払えば、1万円以上の宿にも泊まれちゃいます!

友人や恋人との旅行で1万円分無料になったら、贅沢して良い宿に泊まれちゃいますよね♪

そしてこんなにお得な情報なので友達にも勧めやすい!

でもちょっと紹介って気が引ける…という方は両親や兄弟など、身近な人に登録をお願いしちゃいましょう!

登録自体は1分もあれば完了するので、びっくりするくらいあっと言う間です!

アプリのインストールはこちら

OYO: お客室の検索・予約
OYO: お客室の検索・予約
開発元:Oravel Stays Private Ltd.
無料
posted withアプリーチ

OYOホテルとは?危なくないの?

画像

OYOは「OYO Hotels & Homes」という名前の世界第2位のホテルチェーンの会社です。

ホテルや住宅、ワーキングスペース、シェアオフィスなどの事業を展開しており、世界80か国以上の国で様々なビジネスを手がけています。

2013年に設立されたばかりのベンチャー企業で、「OYO Japan」は2019年4月からソフトバンクグループと合併して事業展開を始めました。

まさに最近始まったばかりの新しい事業なんです。

だからこそ知る人ぞ知る、めちゃくちゃお得な情報なんですね!!

もちろん公式サイトもしっかりとしており、信頼できる会社であることは間違いありません。

これから日本でも知名度が上がってくると思います。

始まったばかりの今限定のお得なキャンペーンとなっているので、気になった方はぜひ無料で宿泊しちゃいましょう!!

オカメインコのくぅちゃん

ゲームとブログとCTime♡
名前はお空へ行っちゃったオカメインコのくぅちゃんから。
ゲームはモバレジェが最近のお気に入りです。
食べて寝てゲームするのが最高の幸せ♡

コメント

コメントする

目次
閉じる