「ダイエー」公式アプリ!お得なクーポン&WAONポイント100Pゲット!

あのダイエーについに公式アプリが登場しました!

アプリだけのお得なクーポンが配信されており、さらにWAONカードorイオンカードの登録で100ポイントもらえちゃいます!

早速ダイエーアプリの魅力をご紹介していきますね!

目次

ダイエーアプリはお得がいっぱい!

クーポン配信

iPhoneの方はこちら

 

Androidの方はこちら

なんとダイエーアプリでは、2019年10月1日からアプリをダウンロードした方全員に「毎日売場ほとんど全品3%OFF」

のアプリクーポンを配信しているんです!

いつでもつかえるクーポン いつでも割

 

ワイン全品を除く酒類、カタログ予約商品、たばこ、調剤薬品、有価証券などは対象外

と公式HPに注意書きがありますので、上記の商品は対象外となってしまいます。

 

ですが日用品、食品などは3%OFFで購入することができちゃうんです!

写真の説明はありません。

 

もちろんクーポンはそれだけではありません!

期間限定で使用できるお得なクーポンが、定期的に配信されているため、いつも何かしらのクーポンを使用することができます。

 

チラシの配信

その日の特売のお知らせがチラシで届きます。

そのため広告を見る必要もありません!

人気のおすすめ日用品の情報なども届くので、ダウンロードしているだけで特典がいっぱいなんです!

WAONポイントを100ポイントもらう方法

①まずはダイエーの公式アプリをダウンロードします。

iPhoneの方

 

Androidの方

 

②アプリ起動後、上のお知らせの「WAON POINTカードを登録するとお得で便利!」

をタップし、登録画面に進みます。

 

③イオンカードとWAON POINTカードのどちらかが選択できるので、お持ちのカードを選択。

 

④カード番号とセキュリティコードを入力するだけ!

 

以上の方法で登録完了です!

たったこれだけで、WAONポイントが100ポイント付与されますよ!

 

お会計でどんどんポイントも貯まるので登録しておいて損はありません!!

 

まずは公式アプリをダウンロードしてみてくださいね!

よかったらシェアしてね!

オカメインコのくぅちゃん

ゲームとブログが好き♡
名前はお空へ行っちゃったオカメインコのくぅちゃんから。
夫婦で副業中。
食べて寝てゲームするのが最高の幸せ♡

コメント

コメントする

目次
閉じる