˗ˋˏ instagramで楽天攻略ˎˊ˗ 見てみる

公式CTimerの恩恵がすごい!金券の制度と金額について

公式CTimerになって3ヶ月!

8月分の公式プレゼントと一緒に金券をいただきました!!

金券はダウンロード数に応じて、6月分なら2ヶ月後の8月に受け取ることができます。

つまり私が8月に受け取ったものは、8月分の公式プレゼントと6月分の金券ということになります。

詳しい話は置いておいて、早速紹介していきますね!

あわせて読みたい
CTimeの公式プレゼントって何がもらえるの?相場はいくら? 私は5月にバッジが付与されたので、6月になってから初めての公式プレゼントが届きました。 バッジが付与された次の月から公式プレゼントが届きます。 現在はプレゼント...
クリックできるもくじ

公式プレゼントと金券紹介

画像

8月分はこちら!

画像

LuLuLunのフェイスマスクと金券1万円分!!

実はフェイスマスクって使ったことなくて、初体験だったのですがお肌がとってももちもちになりました!

肌が弱くて荒れちゃったらどうしようと不安で、自分では今後も購入しなかったと思います。

なので自分の肌に合うフェイスマスクを見つけられてとっても嬉しいです!

いつもセンスのある素敵なプレゼントを選んでくださってありがとうございます!

金券の金額はダウンロード数に応じて

画像

今回私がいただいた金券は1万円分です。

これは6月のアプリのダウンロード数に応じて決まります。

一ヶ月のうちに200DLで金券1万円分、800DLで金券4万円分

そして金券がもらえるのは2ヶ月後になります。

来月からAndroidのリリースが始まり、ダウンロード数が飛躍的に上がると予想されます。

800DLで4万円分になりますが金券がもらえるのは2ヶ月後の12月と言うことになります。

余談ですが10月分の金券が欲しい場合は9月中にバッジを取得し、シルバーバッジ以上に昇格する必要がありますので注意してくださいね!

9月分のプレゼントはこちら

https://fuuuuurin.com/2019/09/ctime-2019-9/

CTimeについてより詳しく知りたい方はこちらの記事を参考にしてみてくださいね!

あわせて読みたい
【稼げるSNS】毎月プレゼントと金券がもらえるアプリはCTimeだけ 私が最近始めたSNSアプリ、それが「CTime」(シータイム)です。 まだあまり知られていないのですが、今までにない、稼げるSNSアプリとして評判も高く、まさに新時代のSNS...

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

20代主婦のまいです。
実際に使ってみた美容商品のレビューを中心に書いています!
みんなにシェアしたいお得情報なども紹介しています♪
ブログとモバレが好き♡

クリックできるもくじ